前年 2005 翌年
チーム | エンジン | | ドライバー | 前年は? | マシン | タイヤ | | | 第1戦 オーストラリア | | | | | 第2戦 マレーシア | | | | | 第3戦 バーレーン | | | | | 第4戦 サンマリノ | | | | | 第5戦 スペイン | | | | | 第6戦 モナコ | | | | | 第7戦 ヨーロッパ | | | | | 第8戦 カナダ | | | | | 第9戦 アメリカ | | | | | 第10戦 フランス | | | | | 第11戦 イギリス | | | | | 第12戦 ドイツ | | | | | 第13戦 ハンガリー | | | | | 第14戦 トルコ | | | | | 第15戦 イタリア | | | | | 第16戦 ベルギー | | | | | 第17戦 ブラジル | | | | | 第18戦 日本 | | | | | 第19戦 中国 | | | | | 総合 | | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 完走 | PP | FL |
フェラーリ | フェラーリ | 1 | ミハエル・シューマッハ | 残留 | F2005 | MI | | | メルボルン 57周 曇り | | 予 | | | セパン 56周 曇り | | 予 | | | バーレーン 57周 晴れ | | 予 | | | イモラ 62周 曇り | | 予 | | | カタロニア 66周 晴れ | | 予 | | | モンテカルロ 78周 晴れ | | 予 | | | ニュルブルクリンク 60周 晴れ | | 予 | | | モントリオール 70周 曇り | | 予 | | | インディアナポリス 73周 晴れ | | 予 | | | マニクール 70周 晴れ | | 予 | | | シルバーストン 60周 晴れ | | 予 | | | ホッケンハイム 67周 曇り | | 予 | | | ハンガロリンク 70周 晴れ | | 予 | | | イスタンブール 58周 晴れ | | 予 | | | モンツァ 53周 晴れ | | 予 | | | スパ・フランコルシャン 44周 曇り | | 予 | | | インテルラゴス 71周 曇り | | 予 | | | 鈴鹿 53周 晴れ | | 予 | | | 上海 56周 晴れ | | 予 | | | | | | | | | | | | | | | |
| | 2 | ルーベンス・バリチェロ | 残留 | | | | 1 | G.フィジケラ PP | 10 | 1 | | 1 | F.アロンソ PP | 16 | 1 | | 1 | F.アロンソ PP | 26 | 1 | | 1 | F.アロンソ | 36 | 2 | | 1 | K.ライコネン PP | 17 | 1 | | 1 | K.ライコネン PP | 27 | 1 | | 1 | F.アロンソ FL | 59 | 6 | | 1 | K.ライコネン FL | 37 | 7 | | 1 | M.シューマッハ FL | 34 | 5 | | 1 | F.アロンソ PP | 69 | 1 | | 1 | J-P.モントーヤ | 26 | 3 | | 1 | F.アロンソ | 87 | 3 | | 1 | K.ライコネン FL | 61 | 4 | | 1 | K.ライコネン PP | 71 | 1 | | 1 | J-P.モントーヤ PP | 50 | 1 | | 1 | K.ライコネン | 86 | 2 | | 1 | J-P.モントーヤ | 60 | 2 | | 1 | K.ライコネン FL | 104 | 17 | | 1 | F.アロンソ PP | 133 | 1 | | 1 | F.アロンソ (ルノー) | 133 | 7 | 5 | 3 | 1 | | | | | 17 | 6 | 2 |
BAR | ホンダ | 3 | ジェンソン・バトン | 残留 | 007 | MI | | 2 | R.バリチェロ | 8 | 11 | | 2 | J.トゥルーリ | 8 | 2 | | 2 | J.トゥルーリ | 16 | 3 | | 2 | M.シューマッハ FL | 10 | 13 | | 2 | F.アロンソ | 44 | 3 | | 2 | N.ハイドフェルド | 17 | 6 | | 2 | N.ハイドフェルド PP | 25 | 1 | | 2 | M.シューマッハ | 24 | 2 | | 2 | R.バリチェロ | 29 | 7 | | 2 | K.ライコネン FL | 45 | 13 | | 2 | F.アロンソ PP | 77 | 1 | | 2 | J-P.モントーヤ | 34 | 20 | | 2 | M.シューマッハ PP | 55 | 1 | | 2 | F.アロンソ | 95 | 3 | | 2 | F.アロンソ | 103 | 2 | | 2 | F.アロンソ | 111 | 4 | | 2 | K.ライコネン FL | 94 | 5 | | 2 | G.フィジケラ | 53 | 3 | | 2 | K.ライコネン FL | 112 | 3 | | 2 | K.ライコネン (マクラーレン・メルセデス) | 112 | 7 | 3 | 2 | 1 | | | | 1 | 16 | 5 | 10 |
| | 4 | 佐藤 琢磨 | 残留 | | | | 3 | F.アロンソ FL | 6 | 13 | | 3 | N.ハイドフェルド | 6 | 10 | | 3 | K.ライコネン | 7 | 9 | | 3 | A.ブルツ (マクラーレン) | 6 | 7 | | 3 | J.トゥルーリ | 26 | 5 | | 3 | M.ウェバー | 18 | 3 | | 3 | R.バリチェロ | 15 | 7 | | 3 | R.バリチェロ | 21 | 20 | | 3 | T.モンテイロ | 6 | 17 | | 3 | M.シューマッハ | 40 | 3 | | 3 | K.ライコネン FL | 51 | 12 | | 3 | J.バトン | 15 | 2 | | 3 | R.シューマッハ | 32 | 5 | | 3 | J-P.モントーヤ FL | 40 | 4 | | 3 | G.フィジケラ | 41 | 8 | | 3 | J.バトン | 30 | 8 | | 3 | F.アロンソ PP | 117 | 1 | | 3 | F.アロンソ | 123 | 16 | | 3 | R.シューマッハ | 45 | 9 | | 3 | M.シューマッハ (フェラーリ) | 62 | 1 | 3 | 1 | 1 | 2 | 1 | 3 | | 13 | 1 | 3 |
ルノー | ルノー | 5 | フェルナンド・アロンソ | 残留 | R25 | BS | | 4 | D.クルサード | 5 | 5 | | 4 | J-P.モントーヤ | 8 | 11 | | 4 | R.シューマッハ | 9 | 6 | | 4 | J.ヴィルヌーヴ | 5 | 11 | | 4 | R.シューマッハ | 14 | 4 | | 4 | F.アロンソ | 49 | 2 | | 4 | D.クルサード | 15 | 12 | | 4 | F.マッサ | 7 | 11 | | 4 | N.カーティケヤン | 5 | 19 | | 4 | J.バトン | 5 | 7 | | 4 | G.フィジケラ | 25 | 6 | | 4 | G.フィジケラ | 30 | 4 | | 4 | J.トゥルーリ | 36 | 3 | | 4 | G.フィジケラ | 35 | 2 | | 4 | K.ライコネン FL | 76 | 10 | | 4 | M.ウェバー | 29 | 9 | | 4 | M.シューマッハ | 60 | 7 | | 4 | M.ウェバー | 34 | 7 | | 4 | G.フィジケラ | 58 | 2 | | 4 | J-P.モントーヤ (マクラーレン・メルセデス) | 60 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | 2 | | 11 | 2 | 1 |
| | 6 | ジャンカルロ・フィジケラ | ザウバー | | | | 5 | M.ウェバー | 4 | 3 | | 5 | R.シューマッハ | 4 | 5 | | 5 | P.デ・ラ・ロサ (マクラーレン) FL | 4 | 8 | | 5 | J.トゥルーリ | 20 | 5 | | 5 | G.フィジケラ FL | 14 | 6 | | 5 | J-P.モントーヤ | 14 | 17 | | 5 | M.シューマッハ | 16 | 10 | | 5 | M.ウェバー | 22 | 14 | | 5 | C.アルバース | 4 | 18 | | 5 | J.トゥルーリ | 31 | 2 | | 5 | J.バトン | 9 | 2 | | 5 | M.シューマッハ | 47 | 5 | | 5 | J.バトン | 19 | 8 | | 5 | J.バトン | 23 | 13 | | 5 | J.トゥルーリ | 43 | 5 | | 5 | R.バリチェロ | 35 | 12 | | 5 | G.フィジケラ | 45 | 3 | | 5 | J.バトン | 36 | 2 | | 5 | C.クリエン | 9 | 14 | | 5 | G.フィジケラ (ルノー) | 58 | 1 | 1 | 1 | 4 | 2 | 2 | | | 13 | 1 | 1 |
ウィリアムズ | BMW | 7 | マーク・ウェバー | 旧ジャガー | FW27 | BS | | 6 | J-P.モントーヤ | 3 | 9 | | 6 | D.クルサード | 8 | 8 | | 6 | M.ウェバー | 7 | 5 | | 6 | N.ハイドフェルド | 9 | 8 | | 6 | M.ウェバー | 12 | 2 | | 6 | R.シューマッハ | 17 | 18 | | 6 | G.フィジケラ | 17 | 9 | | 6 | R.シューマッハ | 20 | 10 | | 6 | P.フリーザッハ | 3 | 20 | | 6 | G.フィジケラ | 20 | 6 | | 6 | M.シューマッハ | 43 | 9 | | 6 | R.シューマッハ | 26 | 12 | | 6 | N.ハイドフェルド | 28 | 12 | | 6 | J.トゥルーリ | 39 | 5 | | 6 | R.シューマッハ | 35 | 9 | | 6 | J.ヴィルヌーヴ | 9 | 14 | | 6 | R.バリチェロ | 38 | 10 | | 6 | D.クルサード | 24 | 6 | | 6 | F.マッサ | 11 | 11 | | 6 | R.シューマッハ (トヨタ) | 45 | | | 2 | 2 | 1 | 4 | 2 | 3 | 17 | 1 | 1 |
| | 8 | ニック・ハイドフェルド | ジョーダン | | | | 7 | C.クリエン | 2 | 6 | | 7 | M.シューマッハ | 2 | 13 | | 7 | F.マッサ | 2 | 12 | | 7 | M.ウェバー | 9 | 4 | | 7 | J-P.モントーヤ | 10 | 7 | | 7 | M.シューマッハ FL | 12 | 8 | | 7 | J-P.モントーヤ | 16 | 5 | | 7 | D.クルサード | 17 | 12 | | | | | | | 7 | R.シューマッハ | 22 | 11 | | 7 | R.バリチェロ | 31 | 5 | | 7 | D.クルサード | 19 | 11 | | 7 | M.ウェバー | 24 | 16 | | 7 | D.クルサード | 21 | 12 | | 7 | A.ピッツォニア (ウィリアムズ) | 2 | 16 | | 7 | R.シューマッハ FL | 37 | 5 | | 7 | J.バトン | 32 | 4 | | 7 | M.シューマッハ | 62 | 14 | | 7 | M.ウェバー | 36 | 10 | | 7 | J.トゥルーリ (トヨタ) | 43 | | 2 | 1 | 1 | 3 | 1 | | 1 | 15 | 1 | |
マクラーレン | メルセデス | 9 | キミ・ライコネン | 残留 | MP4-20 | BS | | 8 | K.ライコネン | 1 | 10 | | 8 | C.クリエン | 3 | 7 | | 8 | D.クルサード | 9 | 14 | | 8 | V.リウッツィ (レッドブル) | 1 | 15 | | 8 | D.クルサード | 10 | 9 | | 8 | R.バリチェロ | 9 | 10 | | 8 | J.トゥルーリ | 27 | 4 | | 8 | C.クリエン | 4 | 16 | | | | | | | 8 | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 10 | | 8 | R.シューマッハ | 23 | 8 | | 8 | F.マッサ | 8 | 13 | | 8 | 佐藤 琢磨 | 1 | 10 | | 8 | C.クリエン | 5 | 10 | | 8 | J.バトン | 24 | 3 | | 8 | T.モンテイロ | 7 | 19 | | 8 | R.シューマッハ | 38 | 11 | | 8 | R.シューマッハ PP | 39 | 1 | | 8 | J.バトン | 37 | 4 | | 8 | R.バリチェロ (フェラーリ) | 38 | | 2 | 2 | | 1 | 1 | 1 | 1 | 17 | | |
| | 10 | ファン−パブロ・モントーヤ | ウィリアムズ | | | | 9 | J.トゥルーリ | | 2 | | 9 | K.ライコネン FL | 1 | 6 | | 9 | R.バリチェロ | 8 | 20 | | 9 | R.シューマッハ | 9 | 10 | | 9 | R.バリチェロ | 8 | 18 | | 9 | F.マッサ | 2 | 11 | | 9 | V.リウッツィ | 1 | 14 | | 9 | J.ヴィルヌーヴ | 5 | 8 | | | F.アロンソ | 59 | 6 | | 9 | R.バリチェロ | 29 | 5 | | 9 | J.トゥルーリ | 31 | 4 | | 9 | C.クリエン | 4 | 10 | | 9 | G.フィジケラ | 30 | 9 | | 9 | 佐藤 琢磨 | 1 | 20 | | 9 | F.マッサ | 8 | 15 | | 9 | C.クリエン | 5 | 16 | | 9 | C.クリエン | 5 | 6 | | 9 | C.クリエン | 5 | 4 | | 9 | D.クルサード | 24 | 7 | | 9 | J.バトン (BAR・ホンダ) | 37 | | | 2 | 1 | 4 | | 1 | 2 | 12 | 1 | |
ザウバー | ペトロナス | 11 | ジャック・ヴィルヌーヴ | 復帰 | C24 | MI | | 10 | F.マッサ | | 18 | | 10 | F.マッサ | | 14 | | 10 | T.モンテイロ | | 16 | | 10 | F.マッサ | 2 | 18 | | 10 | N.ハイドフェルド | 9 | 17 | | 10 | J.トゥルーリ | 26 | 5 | | 10 | J.バトン | | 13 | | 10 | T.モンテイロ | | 18 | | | K.ライコネン | 37 | 2 | | 10 | D.クルサード | 17 | 15 | | 10 | F.マッサ | 7 | 16 | | 10 | R.バリチェロ | 31 | 15 | | 10 | R.バリチェロ | 31 | 7 | | 10 | R.バリチェロ | 31 | 11 | | 10 | M.シューマッハ | 55 | 6 | | 10 | F.マッサ | 8 | 7 | | 10 | 佐藤 琢磨 | 1 | 19 | | 10 | F.マッサ | 8 | 10 | | 10 | J.ヴィルヌーヴ | 9 | 16 | | 10 | M.ウェバー (ウィリアムズ・BMW) | 36 | | | 1 | 2 | 2 | 2 | 3 | | 13 | | |
| | 12 | フェリペ・マッサ | 残留 | | | | 11 | J.バトン | | 8 | | 11 | N.カーティケヤン | | 17 | | 11 | J.ヴィルヌーヴ | | 15 | | 11 | D.クルサード | 9 | 14 | | 11 | F.マッサ | 2 | 10 | | 11 | J.ヴィルヌーヴ | 5 | 9 | | 11 | K.ライコネン | 27 | 2 | | 11 | C.アルバース | | 15 | | | J.トゥルーリ PP | 27 | 1 | | 11 | 佐藤 琢磨 | | 4 | | 11 | M.ウェバー | 22 | 11 | | 11 | N.ハイドフェルド | 25 | 7 | | 11 | F.アロンソ | 87 | 6 | | 11 | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 17 | | 11 | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 12 | | 11 | N.カーティケヤン | 5 | 20 | | 11 | F.マッサ | 8 | 9 | | 11 | R.バリチェロ | 38 | 9 | | 11 | T.モンテイロ | 7 | 19 | | 11 | N.ハイドフェルド (ウィリアムズ・BMW) | 28 | | 2 | 1 | | | 2 | | | 9 | 1 | |
レッドブル | コスワース | 14 | デビッド・クルサード | マクラーレン | R5 | MI | | 12 | R.シューマッハ | | 15 | | 12 | T.モンテイロ | | 18 | | 12 | P.フリーザッハ | | 19 | | 12 | N.カーティケヤン | | 16 | | 12 | T.モンテイロ | | 14 | | 12 | G.フィジケラ | 14 | 4 | | 12 | 佐藤 琢磨 | | 16 | | | | | | | | N.ハイドフェルド | 25 | 15 | | 12 | M.ウェバー | 22 | 12 | | 12 | N.ハイドフェルド | 25 | 14 | | 12 | 佐藤 琢磨 | | 8 | | 12 | N.カーティケヤン | 5 | 18 | | 12 | R.シューマッハ | 32 | 9 | | 12 | R.バリチェロ | 31 | 7 | | 12 | C.アルバース | 4 | 18 | | 12 | J.ヴィルヌーヴ | 9 | 12 | | 12 | J.ヴィルヌーヴ | 9 | 8 | | 12 | R.バリチェロ | 38 | 8 | | 12 | D.クルサード (レッドブル・コスワース) | 24 | | | | 2 | | 2 | 3 | 2 | 14 | | |
| | 15 | クリスチャン・クリエン | 旧ジャガー | | | | 13 | J.ヴィルヌーヴ | | 4 | | 13 | C.アルバース | | 20 | | 13 | C.アルバース | | 18 | | 13 | T.モンテイロ | | 17 | | 13 | N.カーティケヤン | | 13 | | 13 | T.モンテイロ | | 15 | | 13 | J.ヴィルヌーヴ | 5 | 15 | | | F.アロンソ | 59 | 3 | | | M.ウェバー | 22 | 9 | | 13 | T.モンテイロ | 6 | 19 | | 13 | D.クルサード | 17 | 13 | | 13 | C.アルバース | 4 | 16 | | 13 | T.モンテイロ | 6 | 20 | | 13 | R.ドーンボス | | 16 | | 13 | C.クリエン | 5 | 13 | | 13 | R.ドーンボス | | 17 | | 13 | J.トゥルーリ | 43 | 8 | | 失格 | 佐藤 琢磨 | 1 | 5 | | 13 | A.ピッツォニア | 2 | 13 | | 13 | F.マッサ (ザウバー・ペトロナス) | 11 | | | | 1 | | 1 | 1 | 1 | 16 | | |
トヨタ | トヨタ | 16 | ヤルノ・トゥルーリ | ルノー | TF105 | MI | | 14 | 佐藤 琢磨 | | 20 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 14 | C.アルバース | | 14 | | 14 | F.マッサ | 2 | 11 | | | J.トゥルーリ | 27 | 9 | | | R.シューマッハ | 20 | | | 14 | N.ハイドフェルド | 25 | 14 | | 14 | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 10 | | 14 | J.トゥルーリ | 31 | 9 | | 14 | F.マッサ | 8 | 14 | | 14 | N.カーティケヤン | 5 | 18 | | 14 | M.ウェバー | 24 | 14 | | 14 | J-P.モントーヤ PP | 50 | 1 | | 14 | C.アルバース | 4 | 18 | | 13 | T.モンテイロ | 7 | 18 | | 14 | R.ドーンボス | | 20 | | 14 | J.ヴィルヌーヴ (ザウバー・ペトロナス) | 9 | | | | 1 | | 1 | | 1 | 15 | | |
| | 17 | ラルフ・シューマッハ | ウィリアムズ | | | | 15 | N.カーティケヤン | | 12 | | | G.フィジケラ | 10 | 3 | | | G.フィジケラ | 10 | 10 | | | G.フィジケラ | 10 | 12 | | | M.シューマッハ | 10 | 8 | | | | | | | 15 | T.モンテイロ | | 17 | | | N.ハイドフェルド | 25 | 13 | | | G.フィジケラ | 17 | 4 | | 15 | N.カーティケヤン | 5 | 17 | | 15 | C.クリエン | 4 | 15 | | 15 | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 14 | | | | | | | 15 | T.モンテイロ | 6 | 14 | | 15 | D.クルサード | 21 | 11 | | 15 | A.ピッツォニア | 2 | 15 | | 15 | N.カーティケヤン | 5 | 17 | | 14 | R.ドーンボス | | 15 | | 15 | J.トゥルーリ | 43 | 12 | | 15 | C.クリエン (レッドブル・コスワース) | 9 | | | | | 1 | | 1 | 3 | 11 | | |
ジョーダン | トヨタ | 18 | ティアゴ・モンテイロ | 新人 | EJ15 | BS | | 16 | T.モンテイロ | | 14 | | | R.バリチェロ | 8 | 12 | | | J-P.モントーヤ | 8 | | | | R.バリチェロ | 8 | 9 | | | A.ブルツ | 6 | | | | D.クルサード | 10 | 7 | | 16 | N.カーティケヤン | | 19 | | | G.フィジケラ | 17 | 4 | | | D.クルサード | 17 | 16 | | | | | | | 16 | 佐藤 琢磨 | | 7 | | 16 | N.カーティケヤン | 5 | 19 | | | J-P.モントーヤ | 34 | 2 | | | | | | | 16 | 佐藤 琢磨 | 1 | 4 | | | | | | | | | | | | 15 | N.カーティケヤン | 5 | 11 | | 16 | C.アルバース | 4 | 18 | | 16 | T.モンテイロ (ジョーダン・トヨタ) | 7 | | | 1 | | | | | 1 | 18 | | |
| | 19 | ナレイン・カーティケヤン | 新人 | | | | 17 | P.フリーザッハ | | 16 | | | M.ウェバー | 4 | 4 | | | N.ハイドフェルド | 6 | 4 | | | K.ライコネン PP | 7 | 1 | | | J.ヴィルヌーヴ | 5 | 12 | | | A.ブルツ | 6 | | | 17 | C.アルバース | | 20 | | | J-P.モントーヤ | 16 | 5 | | | J-P.モントーヤ | 16 | 11 | | | J-P.モントーヤ | 16 | 8 | | 17 | T.モンテイロ | 6 | 20 | | 17 | T.モンテイロ | 6 | 18 | | | D.クルサード | 19 | 13 | | | M.シューマッハ | 55 | 19 | | 17 | T.モンテイロ | 6 | 17 | | | M.シューマッハ | 55 | 6 | | | M.ウェバー | 24 | 14 | | 16 | C.アルバース | 4 | 13 | | | | | | | 17 | A.ブルツ (マクラーレン・メルセデス) | 6 | | | 1 | | | | | | 1 | | |
ミナルディ | コスワース | 20 | クリスチャン・アルバース | 新人 | PS05 | MI | | | | | | | | J.バトン | | 9 | | | C.クリエン | 3 | 7 | | 失格 | J.バトン | | 3 | | | P.デ・ラ・ロサ | 4 | | | | P.デ・ラ・ロサ | 4 | | | 18 | P.フリーザッハ | | 18 | | | J.バトン PP | | 1 | | | F.マッサ | 7 | 10 | | | F.マッサ | 7 | 9 | | 18 | C.アルバース | 4 | 18 | | 18 | R.ドーンボス (ミナルディ) | | 17 | | | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 15 | | | N.ハイドフェルド | 28 | 6 | | 18 | R.ドーンボス | | 18 | | | J.トゥルーリ | 43 | 3 | | | D.クルサード | 21 | 16 | | | | | | | | M.シューマッハ | 62 | 6 | | 18 | N.カーティケヤン (ジョーダン・トヨタ) | 5 | | | | | | | | | | | |
| | 21 | パトリック・フリーザッハ | 新人 | | | | | N.ハイドフェルド | | 7 | | | | | | | | M.シューマッハ | 2 | 2 | | 失格 | 佐藤 琢磨 | | 6 | | | C.クリエン | 3 | | | | C.クリエン | 3 | | | | | | | | | 佐藤 琢磨 | | 6 | | | J.ヴィルヌーヴ | 5 | 12 | | | C.クリエン | 4 | 16 | | 19 | P.フリーザッハ | 3 | 19 | | | | | | | | C.クリエン | 4 | 11 | | | M.ウェバー | 24 | 7 | | 19 | C.アルバース | 4 | 20 | | | G.フィジケラ | 41 | 13 | | | T.モンテイロ | 7 | 13 | | | J-P.モントーヤ | 60 | 20 | | | J-P.モントーヤ | 60 | 5 | | 19 | P.デ・ラ・ロサ (マクラーレン・メルセデス) | 4 | | | | | | | | | | | 1 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | C.クリエン | 4 | 14 | | | | | | | | | | | | | K.ライコネン PP FL | 51 | 1 | | | | | | | | | | | | 20 | N.カーティケヤン | 5 | 19 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 20 | C.アルバース (ミナルディ・コスワース) | 4 | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | ルノー | 16 | | | | ルノー | 26 | | | | ルノー | 36 | | | | ルノー | 46 | | | | ルノー | 58 | | | | ルノー | 63 | | | | ルノー | 76 | | | | ルノー | 76 | | | | ルノー | 76 | | | | ルノー | 89 | | | | ルノー | 102 | | | | ルノー | 117 | | | | ルノー | 117 | | | | ルノー | 130 | | | | ルノー | 144 | | | | ルノー | 152 | | | | マクラーレン | 164 | | | | ルノー | 176 | | | 1 | ルノー(V10) | 191 | | | 21 | P.フリーザッハ (ミナルディ・コスワース) | 3 | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | フェラーリ | 8 | | | | トヨタ | 12 | | | | トヨタ | 25 | | | | トヨタ | 29 | | | | トヨタ | 40 | | | | マクラーレン | 51 | | | | マクラーレン | 53 | | | | マクラーレン | 63 | | | | マクラーレン | 63 | | | | マクラーレン | 71 | | | | マクラーレン | 87 | | | | マクラーレン | 95 | | | | マクラーレン | 105 | | | | マクラーレン | 121 | | | | マクラーレン | 136 | | | | マクラーレン | 146 | | | | ルノー | 162 | | | | マクラーレン | 174 | | | 2 | マクラーレン・メルセデス(V10) | 182 | | | 22 | A.ピッツォニア (ウィリアムズ・BMW) | 2 | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | レッドブル | 7 | | | | レッドブル | 11 | | | | マクラーレン | 19 | | | | マクラーレン | 25 | | | | マクラーレン | 37 | | | | トヨタ | 43 | | | | トヨタ | 44 | | | | トヨタ | 47 | | | | フェラーリ | 63 | | | | フェラーリ | 69 | | | | フェラーリ | 74 | | | | フェラーリ | 78 | | | | フェラーリ | 86 | | | | フェラーリ | 86 | | | | フェラーリ | 86 | | | | フェラーリ | 90 | | | | フェラーリ | 98 | | | | フェラーリ | 100 | | | 3 | フェラーリ(V10) | 100 | | | 23 | V.リウッツィ (レッドブル・コスワース) | 1 | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | ウィリアムズ | 4 | | | | フェラーリ | 10 | | | | ウィリアムズ | 13 | | | | フェラーリ | 18 | | | | ウィリアムズ | 21 | | | | ウィリアムズ | 35 | | | | ウィリアムズ | 43 | | | | ウィリアムズ | 47 | | | | トヨタ | 47 | | | | トヨタ | 53 | | | | トヨタ | 54 | | | | トヨタ | 57 | | | | トヨタ | 68 | | | | トヨタ | 71 | | | | トヨタ | 78 | | | | トヨタ | 80 | | | | トヨタ | 81 | | | | トヨタ | 82 | | | 4 | トヨタ(V10) | 88 | | | 24 | 佐藤 琢磨 (BAR・ホンダ) | 1 | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | マクラーレン | 4 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | レッドブル | 12 | | | | ウィリアムズ | 18 | | | | フェラーリ | 18 | | | | フェラーリ | 21 | | | | フェラーリ | 31 | | | | フェラーリ | 45 | | | | ウィリアムズ | 47 | | | | ウィリアムズ | 47 | | | | ウィリアムズ | 47 | | | | ウィリアムズ | 47 | | | | ウィリアムズ | 52 | | | | ウィリアムズ | 52 | | | | ウィリアムズ | 54 | | | | ウィリアムズ | 59 | | | | ウィリアムズ | 59 | | | | ウィリアムズ | 64 | | | 5 | ウィリアムズ・BMW(V10) | 66 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | マクラーレン | 9 | | | | フェラーリ | 10 | | | | レッドブル | 13 | | | | レッドブル | 14 | | | | レッドブル | 14 | | | | レッドブル | 19 | | | | レッドブル | 22 | | | | レッドブル | 22 | | | | レッドブル | 22 | | | | レッドブル | 22 | | | | レッドブル | 24 | | | | レッドブル | 24 | | | | レッドブル | 27 | | | | レッドブル | 27 | | | | BAR | 31 | | | | BAR | 33 | | | | BAR | 37 | | | 6 | BAR・ホンダ(V10) | 38 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | ザウバー | 2 | | | | ザウバー | 7 | | | | ザウバー | 7 | | | | ザウバー | 7 | | | | ザウバー | 7 | | | | ザウバー | 12 | | | | ザウバー | 12 | | | | ザウバー | 13 | | | | ザウバー | 13 | | | | BAR | 15 | | | | BAR | 20 | | | | BAR | 24 | | | | BAR | 25 | | | | レッドブル | 27 | | | | レッドブル | 27 | | | | レッドブル | 30 | | | 7 | レッドブル・コスワース(V10) | 34 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ザウバー | 14 | | | | ザウバー | 14 | | | | ザウバー | 14 | | | | ザウバー | 14 | | | | ザウバー | 17 | | | | ザウバー | 17 | | | | ザウバー | 17 | | | 8 | ザウバー・ペトロナス(V10) | 20 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ミナルディ | 7 | | | | ミナルディ | 7 | | | | BAR | 9 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 12 | | | | ジョーダン | 12 | | | | ジョーダン | 12 | | | 9 | ジョーダン・トヨタ(V10) | 12 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | BAR | 5 | | | | ミナルディ | 7 | | | | ミナルディ | 7 | | | | ミナルディ | 7 | | | | ミナルディ | 7 | | | | ミナルディ | 7 | | | | ミナルディ | 7 | | | | ミナルディ | 7 | | | | ミナルディ | 7 | | | 10 | ミナルディ・コスワース(V10) | 7 | | | | | | | | | | | | | | | | |