前年へ 別ウインドウです。読み終わったら閉じてください。
翌年へ
2006年 レース結果
前年へ 別ウインドウです。読み終わったら閉じてください。 翌年へ
チーム | エンジン | | ドライバー | 前年は? | マシン | タイヤ | | | 第1戦 バーレーン | | | | | 第2戦 マレーシア | | | | | 第3戦 オーストラリア | | | | | 第4戦 サンマリノ | | | | | 第5戦 ヨーロッパ | | | | | 第6戦 スペイン | | | | | 第7戦 モナコ | | | | | 第8戦 イギリス | | | | | 第9戦 カナダ | | | | | 第10戦 アメリカ | | | | | 第11戦 フランス | | | | | 第12戦 ドイツ | | | | | 第13戦 ハンガリー | | | | | 第14戦 トルコ | | | | | 第15戦 イタリア | | | | | 第16戦 中国 | | | | | 第17戦 日本 | | | | | 第18戦 ブラジル | | | | | 総合 | | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 完走 | PP | FL |
ルノー | ルノー | 1 | フェルナンド・アロンソ | 残留 | R26 | MI | | | バーレーン 57周 晴れ | | 予 | | | セパン 56周 晴れ一時雨 | | 予 | | | メルボルン 57周 曇り | | 予 | | | イモラ 62周 晴れ | | 予 | | | ニュルブルクリンク 60周 晴れ | | 予 | | | カタロニア 66周 晴れ | | 予 | | | モンテカルロ 78周 曇り | | 予 | | | シルバーストン 60周 晴れ | | 予 | | | モントリオール 70周 晴れ | | 予 | | | インディアナポリス 73周 晴れ | | 予 | | | マニクール 70周 晴れ | | 予 | | | ニュルブルクリンク 67周 晴れ | | 予 | | | ハンガロリンク 70周 雨のち曇り | | 予 | | | イスタンブール 58周 晴れ | | 予 | | | モンツァ 53周 晴れ | | 予 | | | 上海 56周 曇り一時雨 | | 予 | | | 鈴鹿 53周 晴れ | | 予 | | | インテルラゴス 71周 晴れ | | 予 | | | | | | | | | | | | | | | |
| | 2 | ジャンカルロ・フィジケラ | 残留 | | | | 1 | F.アロンソ | 10 | 4 | | 1 | G.フィジケラ PP | 10 | 1 | | 1 | F.アロンソ | 28 | 3 | | 1 | M.シューマッハ PP | 21 | 1 | | 1 | M.シューマッハ FL | 31 | 2 | | 1 | F.アロンソ PP | 54 | 1 | | 1 | F.アロンソ PP | 64 | 1 | | 1 | F.アロンソ PP FL | 74 | 1 | | 1 | F.アロンソ PP | 84 | 1 | | 1 | M.シューマッハ PP FL | 69 | 1 | | 1 | M.シューマッハ PP FL | 79 | 1 | | 1 | M.シューマッハ FL | 89 | 2 | | 1 | J.バトン | 31 | 4 | | 1 | F.マッサ PP | 62 | 1 | | 1 | M.シューマッハ | 106 | 2 | | 1 | M.シューマッハ | 116 | 6 | | 1 | F.アロンソ FL | 126 | 5 | | 1 | F.マッサ PP | 80 | 1 | | 1 | F.アロンソ (ルノー) | 134 | 7 | 7 | | | 2 | | | | 16 | 6 | 5 |
マクラーレン | メルセデス | 3 | キミ・ライコネン | 残留 | MP4-21 | MI | | 2 | M.シューマッハ PP | 8 | 1 | | 2 | F.アロンソ FL | 18 | 7 | | 2 | K.ライコネン FL | 14 | 4 | | 2 | F.アロンソ FL | 36 | 5 | | 2 | F.アロンソ PP | 44 | 1 | | 2 | M.シューマッハ | 39 | 3 | | 2 | J-P.モントーヤ | 23 | 4 | | 2 | M.シューマッハ | 51 | 3 | | 2 | M.シューマッハ | 59 | 5 | | 2 | F.マッサ | 36 | 2 | | 2 | F.アロンソ | 96 | 3 | | 2 | F.マッサ | 50 | 3 | | 2 | P.デ・ラ・ロサ | 10 | 5 | | 2 | F.アロンソ | 108 | 3 | | 2 | K.ライコネン PP FL | 57 | 1 | | 2 | F.アロンソ PP FL | 116 | 1 | | 2 | F.マッサ PP | 70 | 1 | | 2 | F.アロンソ | 134 | 4 | | 2 | M.シューマッハ (フェラーリ) | 121 | 7 | 4 | 1 | 1 | 1 | 1 | | 1 | 16 | 4 | 7 |
| | 4 | ファン−パブロ・モントーヤ | 残留 | | | | 3 | K.ライコネン | 6 | 22 | | 3 | J.バトン | 11 | 2 | | 3 | R.シューマッハ | 7 | 6 | | 3 | J-P.モントーヤ | 15 | 7 | | 3 | F.マッサ | 15 | 3 | | 3 | G.フィジケラ | 24 | 2 | | 3 | D.クルサード | 7 | 7 | | 3 | K.ライコネン | 33 | 2 | | 3 | K.ライコネン FL | 39 | 3 | | 3 | G.フィジケラ | 43 | 3 | | 3 | F.マッサ | 42 | 2 | | 3 | K.ライコネン PP | 49 | 1 | | 3 | N.ハイドフェルド | 19 | 11 | | 3 | M.シューマッハ FL | 96 | 2 | | 3 | R.クビサ | 6 | 6 | | 3 | G.フィジケラ | 63 | 2 | | 3 | G.フィジケラ | 69 | 6 | | 3 | J.バトン | 56 | 14 | | 3 | F.マッサ (フェラーリ) | 80 | 2 | 3 | 2 | 2 | 3 | | 1 | | 16 | 3 | 2 |
フェラーリ | フェラーリ | 5 | ミハエル・シューマッハ | 残留 | 248 F1 | BS | | 4 | J.バトン | 5 | 3 | | 4 | J-P.モントーヤ | 9 | 5 | | 4 | N.ハイドフェルド | 5 | 8 | | 4 | F.マッサ | 9 | 4 | | 4 | K.ライコネン | 23 | 5 | | 4 | F.マッサ FL | 20 | 4 | | 4 | R.バリチェロ | 13 | 5 | | 4 | G.フィジケラ | 32 | 5 | | 4 | G.フィジケラ | 37 | 2 | | 4 | J.トゥルーリ | 8 | 20 | | 4 | R.シューマッハ | 13 | 5 | | 4 | J.バトン | 21 | 4 | | 4 | R.バリチェロ | 21 | 3 | | 4 | J.バトン | 36 | 7 | | 4 | G.フィジケラ | 57 | 9 | | 4 | J.バトン | 45 | 4 | | 4 | J.バトン | 50 | 7 | | 4 | M.シューマッハ FL | 121 | 10 | | 4 | G.フィジケラ (ルノー) | 72 | 1 | | 4 | 3 | 1 | 6 | | 1 | 16 | 1 | |
| | 6 | フェリペ・マッサ | 旧ザウバー | | | | 5 | J-P.モントーヤ | 4 | 5 | | 5 | F.マッサ | 4 | 21 | | 5 | G.フィジケラ | 14 | 2 | | 5 | K.ライコネン | 18 | 8 | | 5 | R.バリチェロ | 6 | 4 | | 5 | K.ライコネン | 27 | 9 | | 5 | M.シューマッハ FL | 43 | 22 | | 5 | F.マッサ | 24 | 4 | | 5 | F.マッサ | 28 | 10 | | 5 | F.アロンソ | 88 | 5 | | 5 | K.ライコネン | 43 | 6 | | 5 | F.アロンソ | 100 | 7 | | 5 | D.クルサード | 14 | 13 | | 5 | P.デ・ラ・ロサ | 14 | 12 | | 5 | J.バトン | 40 | 5 | | 5 | P.デ・ラ・ロサ | 18 | 7 | | 5 | K.ライコネン | 61 | 11 | | 5 | K.ライコネン | 65 | 2 | | 5 | K.ライコネン (マクラーレン・メルセデス) | 65 | | 2 | 4 | 1 | 5 | | | | 12 | 3 | 3 |
トヨタ | トヨタ | 7 | ラルフ・シューマッハ | 残留 | TF106 | BS | | 6 | M.ウェバー | 3 | 7 | | 6 | M.シューマッハ | 11 | 14 | | 6 | J.ヴィルヌーヴ | 5 | 9 | | 6 | M.ウェバー | 6 | 10 | | 6 | G.フィジケラ | 18 | 13 | | 6 | J.バトン | 16 | 8 | | 6 | G.フィジケラ | 27 | 9 | | 6 | J-P.モントーヤ | 26 | 8 | | 6 | J.トゥルーリ | 3 | 4 | | 6 | R.バリチェロ | 16 | 4 | | 6 | G.フィジケラ | 46 | 7 | | 6 | G.フィジケラ | 49 | 5 | | 6 | R.シューマッハ | 16 | 7 | | 6 | G.フィジケラ | 52 | 4 | | 6 | R.バリチェロ | 25 | 8 | | 6 | R.バリチェロ | 28 | 3 | | 6 | J.トゥルーリ | 15 | 4 | | 6 | G.フィジケラ | 72 | 6 | | 6 | J.バトン (ホンダ) | 56 | 1 | | 2 | 5 | 1 | 1 | 1 | | 14 | 1 | |
| | 8 | ヤルノ・トゥルーリ | 残留 | | | | 7 | N.ロズベルグ FL | 2 | 12 | | 7 | J.ヴィルヌーヴ | 2 | 10 | | 7 | R.バリチェロ | 2 | 17 | | 7 | J.バトン | 13 | 2 | | 7 | N.ロズベルグ | 4 | 12 | | 7 | R.バリチェロ | 8 | 5 | | 7 | N.ハイドフェルド | 8 | 15 | | 7 | N.ハイドフェルド | 10 | 9 | | 7 | N.ハイドフェルド | 12 | 13 | | 7 | D.クルサード | 10 | 17 | | 7 | P.デ・ラ・ロサ (マクラーレン) | 2 | 8 | | 7 | J.トゥルーリ | 10 | 20 | | 7 | F.マッサ FL | 52 | 2 | | 7 | R.シューマッハ | 18 | 5 | | 7 | J.トゥルーリ | 12 | 11 | | 7 | N.ハイドフェルド | 22 | 8 | | 7 | R.シューマッハ | 20 | 3 | | 7 | R.バリチェロ | 30 | 5 | | 7 | R.バリチェロ (ホンダ) | 30 | | | | 2 | 1 | 3 | 3 | 1 | 15 | | |
ウィリアムズ | コスワース | 9 | マーク・ウェバー | 残留 | FW28 | BS | | 8 | C.クリエン | 1 | 8 | | 8 | R.シューマッハ | 1 | 22 | | 8 | D.クルサード | 1 | 12 | | 8 | G.フィジケラ | 15 | 11 | | 8 | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 10 | | 8 | N.ハイドフェルド | 6 | 10 | | 8 | R.シューマッハ | 8 | 10 | | 8 | J.ヴィルヌーヴ | 7 | 10 | | 8 | D.クルサード | 8 | 16 | | 8 | V.リウッツィ | 1 | 21 | | 8 | N.ハイドフェルド | 13 | 11 | | 8 | C.クリエン | 2 | 12 | | 8 | M.シューマッハ | 90 | 12 | | 8 | R.バリチェロ | 22 | 14 | | 8 | N.ハイドフェルド | 20 | 3 | | 8 | M.ウェバー | 7 | 15 | | 8 | N.ハイドフェルド | 23 | 9 | | 8 | P.デ・ラ・ロサ | 19 | 12 | | 8 | J-P.モントーヤ (マクラーレン・メルセデス) | 26 | | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 | | | 5 | | |
| | 10 | ニコ・ロズベルグ | 新人 | | | | 9 | F.マッサ | | 2 | | 9 | J.トゥルーリ | | 9 | | 9 | S.スピード | | 19 | | 9 | R.シューマッハ | 7 | 6 | | 9 | J.トゥルーリ | | 7 | | 9 | M.ウェバー | 6 | 11 | | 9 | F.マッサ | 20 | 21 | | 9 | N.ロズベルグ | 4 | 12 | | 9 | J.バトン | 16 | 8 | | 9 | N.ロズベルグ | 4 | 19 | | 9 | D.クルサード | 10 | 9 | | 9 | R.シューマッハ | 13 | 8 | | 9 | T.モンテイロ | | 16 | | 9 | J.トゥルーリ | 10 | 13 | | 9 | F.マッサ | 62 | 4 | | 9 | D.クルサード | 14 | 12 | | 9 | R.クビサ | 6 | 12 | | 9 | R.クビサ | 6 | 9 | | 9 | N.ハイドフェルド (BMWザウバー) | 23 | | | 1 | 1 | | | 4 | 4 | 15 | | |
ホンダ | ホンダ | 11 | ルーベンス・バリチェロ | フェラーリ | RA106 | MI | | 10 | D.クルサード | | 13 | | 10 | R.バリチェロ | | 20 | | 10 | J.バトン PP | 11 | 1 | | 10 | R.バリチェロ | 2 | 3 | | 10 | N.ハイドフェルド | 5 | 15 | | 10 | J.トゥルーリ | | 7 | | 10 | V.リウッツィ | | 12 | | 10 | R.バリチェロ | 13 | 6 | | 10 | S.スピード | | 18 | | | | | | | 10 | S.スピード | | 14 | | 10 | V.リウッツィ | 1 | 16 | | 10 | C.アルバース | | 21 | | 10 | M.ウェバー | 6 | 10 | | 10 | M.ウェバー | 6 | 19 | | 10 | V.リウッツィ | 1 | 14 | | 10 | N.ロズベルグ | 4 | 10 | | 10 | 佐藤 琢磨 | | 20 | | 10 | R.シューマッハ (トヨタ) | 20 | | | 1 | 1 | | 1 | 2 | 2 | 11 | | |
| | 12 | ジェンソン・バトン | 残留 | | | | 11 | V.リウッツィ | | 15 | | 11 | V.リウッツィ | | 13 | | 11 | C.アルバース | | 18 | | 11 | N.ロズベルグ | 2 | 13 | | 11 | S.スピード | | 19 | | 11 | N.ロズベルグ | 4 | 13 | | 11 | J.バトン | 16 | 13 | | 11 | J.トゥルーリ | 16 | 22 | | 11 | C.クリエン | 1 | 12 | | | K.ライコネン | 39 | 9 | | 11 | J.ヴィルヌーヴ | 7 | 16 | | 11 | D.クルサード | 10 | 10 | | 11 | S.スピード | | 20 | | 11 | C.クリエン | 2 | 11 | | 11 | C.クリエン | 2 | 16 | | 11 | N.ロズベルグ | 4 | 16 | | 11 | P.デ・ラ・ロサ | 18 | 13 | | 11 | S.スピード | | 17 | | 11 | P.デ・ラ・ロサ (マクラーレン・メルセデス) | 19 | | 1 | | | 2 | | 1 | 1 | 6 | | |
レッドブル | フェラーリ | 14 | デビッド・クルサード | 残留 | RB2 | MI | | 12 | N.ハイドフェルド | | 10 | | 12 | C.アルバース | | 15 | | 12 | 佐藤 琢磨 | | 21 | | 12 | J.ヴィルヌーヴ | 5 | 12 | | 12 | T.モンテイロ | | 20 | | 12 | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 14 | | 12 | C.アルバース | | 16 | | 12 | D.クルサード | 7 | 11 | | 12 | M.ウェバー | 6 | 17 | | | J-P.モントーヤ | 26 | 11 | | 12 | C.クリエン | 1 | 12 | | 12 | S.スピード | | 19 | | 12 | J.トゥルーリ | 10 | 9 | | 12 | R.クビサ | | 9 | | 12 | D.クルサード | 14 | 14 | | 12 | R.ドーンボス (レッドブル) | | 10 | | 12 | R.バリチェロ | 28 | 8 | | 12 | R.ドーンボス | | 15 | | 12 | J.トゥルーリ (トヨタ) | 15 | | | | 1 | | 2 | 2 | | 13 | | |
| | 15 | クリスチャン・クリエン | 残留 | | | | 13 | S.スピード | | 16 | | 13 | T.モンテイロ | | 16 | | 13 | 井出 有治 | | 22 | | 13 | N.ハイドフェルド | 5 | 15 | | 13 | C.アルバース | | 18 | | 13 | C.クリエン | 1 | 15 | | 13 | S.スピード | | 18 | | 13 | V.リウッツィ | | 13 | | 13 | V.リウッツィ | | 15 | | | J.バトン | 16 | 7 | | 13 | V.リウッツィ | 1 | 22 | | | | | | | 13 | 佐藤 琢磨 | | 19 | | 13 | S.スピード | | 18 | | 13 | S.スピード | | 15 | | 13 | R.クビサ | 6 | 9 | | 13 | R.ドーンボス | | 18 | | 13 | V.リウッツィ | 1 | 16 | | 13 | D.クルサード (レッドブル・フェラーリ) | 14 | | | 1 | | 1 | | 1 | 2 | 13 | | |
BMWザウバー | BMWザウバー | 16 | ニック・ハイドフェルド | ウィリアムズ | F1.06 | MI | | 14 | R.シューマッハ | | 17 | | 14 | 佐藤 琢磨 | | 17 | | | | | | | 14 | V.リウッツィ | | 16 | | | | | | | 14 | D.クルサード | 1 | 22 | | 14 | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 14 | | 14 | C.クリエン | 8 | 14 | | 14 | T.モンテイロ | | 19 | | | N.ハイドフェルド | 12 | 10 | | 14 | N.ロズベルグ | 4 | 18 | | | J-P.モントーヤ | 26 | | | | | | | | 14 | N.ハイドフェルド | 19 | 6 | | 14 | V.リウッツィ | 1 | 17 | | 14 | S.スピード | | 11 | | 14 | V.リウッツィ | 1 | 15 | | 14 | C.アルバース | | 18 | | 14 | M.ウェバー (ウィリアムズ・コスワース) | 7 | | | | | | | | | | | |
| | 17 | ジャック・ヴィルヌーヴ | 残留 | | | | 15 | R.バリチェロ | | 6 | | | | | | | | M.シューマッハ | 11 | 11 | | 15 | S.スピード | | 18 | | | J-P.モントーヤ | 15 | 8 | | 15 | V.リウッツィ | | 16 | | 15 | T.モンテイロ | | 17 | | 15 | C.アルバース | 1 | 18 | | 15 | 佐藤 琢磨 | | 21 | | | R.シューマッハ | 8 | 8 | | 15 | C.アルバース | | 15 | | | R.バリチェロ | 16 | 6 | | | F.アロンソ | 100 | 15 | | 15 | D.クルサード | 14 | 17 | | 15 | R.シューマッハ | 18 | 13 | | 15 | C.アルバース | | 22 | | 15 | 佐藤 琢磨 | | 20 | | 15 | T.モンテイロ | | 22 | | 14 | J.ヴィルヌーヴ (BMWザウバー) | 7 | | | | | | | | | | | |
MF1 | トヨタ | 18 | ティアゴ・モンテイロ | 残留 | M16 | BS | | 16 | J.トゥルーリ | | 14 | | | K.ライコネン | 6 | 6 | | | J-P.モントーヤ | 9 | 5 | | 16 | T.モンテイロ | | 19 | | | J.バトン | 13 | 6 | | 16 | T.モンテイロ | | 18 | | 16 | F.モンタニー (スーパー・アグリ) | | 20 | | 16 | T.モンテイロ | | 16 | | | | | | | | J.ヴィルヌーヴ | 7 | 6 | | 16 | F.モンタニー | | 20 | | | N.ハイドフェルド | 13 | 15 | | | G.フィジケラ | 49 | 8 | | | | | | | 16 | 佐藤 琢磨 | | 21 | | 16 | 山本 左近 (スーパー・アグリ) | | 21 | | 16 | T.モンテイロ | | 21 | | 16 | 山本 左近 | | 21 | | 16 | R.クビサ (BMWザウバー) | 6 | | | | | | | | | | | |
| | 19 | クリスチャン・アルバース | 旧ミナルディ | | | | 17 | T.モンテイロ | | 19 | | | M.ウェバー | 3 | 4 | | | F.マッサ | 4 | 16 | | | | | | | | R.シューマッハ | 7 | 11 | | 17 | 佐藤 琢磨 | | 20 | | 17 | J.トゥルーリ | | 6 | | 17 | 佐藤 琢磨 | | 20 | | | J-P.モントーヤ | 26 | 7 | | | M.ウェバー | 6 | 12 | | | J-P.モントーヤ | 26 | | | | J.ヴィルヌーヴ | 7 | 13 | | | K.ライコネン PP | 49 | 1 | | | K.ライコネン | 49 | 8 | | 17 | C.アルバース | | 18 | | | | | | | 17 | 山本 左近 | | 22 | | 17 | N.ハイドフェルド | 23 | 8 | | 17 | N.ロズベルグ (ウィリアムズ・コスワース) | 4 | | | | | | | | | | | 1 |
トロ・ロッソ | コスワース | 20 | ヴィタントニオ・リウッツィ | 新人 | STR-01 | MI | | 18 | 佐藤 琢磨 | | 20 | | | N.ロズベルグ | 2 | 3 | | | M.ウェバー | 3 | 7 | | | C.クリエン | 1 | 17 | | | M.ウェバー | 6 | 9 | | | | | | | | | | | | 18 | F.モンタニー | | 21 | | | R.バリチェロ | 13 | 9 | | | C.クリエン | 1 | 16 | | | R.バリチェロ | 16 | 13 | | | M.ウェバー | 6 | 11 | | | M.ウェバー | 6 | 6 | | | N.ロズベルグ | 4 | 15 | | | | | | | | F.マッサ | 62 | 13 | | 18 | S.スピード | | 19 | | | | | | | 18 | C.クリエン (レッドブル・フェラーリ) | 2 | | | | | | | | | | | |
| | 21 | スコット・スピード | 新人 | | | | | | | | | | C.クリエン | 1 | 8 | | | N.ロズベルグ | 2 | 15 | | | D.クルサード | 1 | 14 | | | C.クリエン | 1 | 17 | | | J-P.モントーヤ | 15 | 12 | | | K.ライコネン | 27 | 3 | | | | | | | | R.シューマッハ | 8 | 14 | | | | | | | | J.バトン | 16 | 17 | | | N.ロズベルグ | 4 | 14 | | | N.ロズベルグ | 4 | 18 | | | V.リウッツィ | 1 | 19 | | | F.アロンソ | 108 | 10 | | | K.ライコネン | 57 | 5 | | | | | | | | R.シューマッハ | 20 | 7 | | 19 | V.リウッツィ (トロロッソ・コスワース) | 1 | | | | | | | | | | | |
スーパーアグリ | ホンダ | 22 | 佐藤 琢磨 | 旧BAR | SA05 | BS | | | G.フィジケラ | | 9 | | | | | | | | J.トゥルーリ | | 10 | | | J.トゥルーリ | | 9 | | | D.クルサード | 1 | 14 | | | R.シューマッハ | 7 | 6 | | | M.ウェバー | 6 | 2 | | | J.バトン | 16 | 19 | | | J.ヴィルヌーヴ | 7 | 11 | | | | | | | | J.トゥルーリ | 8 | 4 | | | P.デ・ラ・ロサ | 2 | 9 | | 失格 | R.クビサ (BMW) | | 10 | | | | | | | | P.デ・ラ・ロサ | 14 | 7 | | | R.シューマッハ | 18 | 17 | | | M.シューマッハ | 116 | 2 | | | J.トゥルーリ | 15 | 3 | | | | | | | | | | | | | | | |
| | 23 | 井出 有治 | 新人 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | N.ロズベルグ | 4 | 8 | | | | | | | | N.ロズベルグ | 4 | 6 | | | | | | | | M.ウェバー | 6 | 10 | | | | | | | | | | | | | | | | | | N.ロズベルグ | 4 | 12 | | | J.トゥルーリ | 12 | 18 | | | D.クルサード | 14 | 17 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | ルノー | 10 | | | | ルノー | 28 | | | | ルノー | 42 | | | | ルノー | 51 | | | | ルノー | 62 | | | | ルノー | 78 | | | | ルノー | 91 | | | | ルノー | 106 | | | | ルノー | 121 | | | | ルノー | 131 | | | | ルノー | 142 | | | | ルノー | 149 | | | | ルノー | 149 | | | | ルノー | 160 | | | | フェラーリ | 168 | | | | フェラーリ | 179 | | | | ルノー | 195 | | | 1 | ルノー | 206 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | マクラーレン | 10 | | | | マクラーレン | 15 | | | | マクラーレン | 23 | | | | マクラーレン | 33 | | | | フェラーリ | 46 | | | | フェラーリ | 59 | | | | フェラーリ | 63 | | | | フェラーリ | 75 | | | | フェラーリ | 87 | | | | フェラーリ | 105 | | | | フェラーリ | 121 | | | | フェラーリ | 139 | | | | フェラーリ | 142 | | | | フェラーリ | 158 | | | | ルノー | 165 | | | | ルノー | 178 | | | | フェラーリ | 186 | | | 2 | フェラーリ | 201 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | フェラーリ | 8 | | | | フェラーリ | 15 | | | | フェラーリ | 15 | | | | フェラーリ | 30 | | | | マクラーレン | 38 | | | | マクラーレン | 42 | | | | マクラーレン | 50 | | | | マクラーレン | 59 | | | | マクラーレン | 65 | | | | マクラーレン | 65 | | | | マクラーレン | 71 | | | | マクラーレン | 77 | | | | マクラーレン | 85 | | | | マクラーレン | 89 | | | | マクラーレン | 97 | | | | マクラーレン | 101 | | | | マクラーレン | 105 | | | 3 | マクラーレン・メルセデス | 110 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | ホンダ | 5 | | | | ホンダ | 11 | | | | ホンダ | 13 | | | | ホンダ | 15 | | | | ホンダ | 19 | | | | ホンダ | 24 | | | | ホンダ | 29 | | | | ホンダ | 29 | | | | ホンダ | 29 | | | | ホンダ | 32 | | | | ホンダ | 32 | | | | ホンダ | 37 | | | | ホンダ | 52 | | | | ホンダ | 58 | | | | ホンダ | 65 | | | | ホンダ | 73 | | | | ホンダ | 78 | | | 4 | ホンダ | 86 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | ウィリアムズ | 5 | | | | ウィリアムズ | 5 | | | | BMW | 10 | | | | BMW | 10 | | | | BMW | 11 | | | | BMW | 12 | | | | BMW | 14 | | | | BMW | 17 | | | | BMW | 19 | | | | BMW | 19 | | | | トヨタ | 21 | | | | トヨタ | 23 | | | | トヨタ | 26 | | | | トヨタ | 28 | | | | BMW | 33 | | | | BMW | 35 | | | | BMW | 36 | | | 5 | BMWザウバー | 36 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | レッドブル | 1 | | | | BMW | 2 | | | | トヨタ | 7 | | | | ウィリアムズ | 8 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | トヨタ | 11 | | | | トヨタ | 16 | | | | BMW | 20 | | | | BMW | 20 | | | | BMW | 26 | | | | BMW | 26 | | | | トヨタ | 30 | | | | トヨタ | 30 | | | | トヨタ | 35 | | | 6 | トヨタ | 35 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | レッドブル | 1 | | | | ウィリアムズ | 5 | | | | トヨタ | 7 | | | | トヨタ | 7 | | | | トヨタ | 7 | | | | トヨタ | 8 | | | | トヨタ | 8 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | レッドブル | 11 | | | | レッドブル | 11 | | | | レッドブル | 12 | | | | レッドブル | 16 | | | | レッドブル | 16 | | | | レッドブル | 16 | | | | レッドブル | 16 | | | | レッドブル | 16 | | | 7 | レッドブル・フェラーリ | 16 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | トヨタ | 1 | | | | レッドブル | 2 | | | | レッドブル | 2 | | | | レッドブル | 2 | | | | レッドブル | 2 | | | | レッドブル | 8 | | | | レッドブル | 8 | | | | レッドブル | 9 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | ウィリアムズ | 11 | | | | ウィリアムズ | 11 | | | 8 | ウィリアムズ・コスワース | 11 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | トロロッソ | 1 | | | | トロロッソ | 1 | | | | トロロッソ | 1 | | | | トロロッソ | 1 | | | | トロロッソ | 1 | | | | トロロッソ | 1 | | | | トロロッソ | 1 | | | | トロロッソ | 1 | | | 9 | トロロッソ・コスワース | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | |