第1戦 南アフリカ | 第2戦 モナコ | 第3戦 ベルギー | 第4戦 フランス | 第5戦 イギリス | 第6戦 オランダ | 第7戦 ドイツ | 第8戦 イタリア | 第9戦 アメリカ | 第10戦 メキシコ | 総合 | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 完走 | PP | FL | 完全 優勝 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
イースト・ロンドン 85周 晴れ一時曇り | 予 | モンテカルロ 100周 晴れ一時曇り | 予 | スパ・フランコルシャン 32周 雨 | 予 | クレルモン・フェラン 40周 晴れ | 予 | シルバーストン 80周 晴れ一時曇り | 予 | ザンドフールト 80周 晴れ一時曇り | 予 | ニュルブルクリンク 15周 晴れ一時曇り | 予 | モンツァ 76周 晴れ | 予 | ワトキンズ・グレン 110周 晴れ一時雨 | 予 | メキシコ・シティ 65周 晴れ | 予 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1 | J.クラーク (ロータス) COM | 9 | 1 | 1 | G.ヒル PP FL | 13 | 1 | 1 | J.クラーク FL | 18 | 2 | 1 | J.クラーク COM | 27 | 1 | 1 | J.クラーク PP | 36 | 1 | 1 | J.クラーク FL | 45 | 2 | 1 | J.クラーク COM | 54 | 1 | 1 | Ja.スチュワート | 33 | 3 | 1 | G.ヒル PP FL | 40 | 1 | 1 | R.ギンサー | 11 | 3 | 1 | J.クラーク (ロータス・クライマックス) | 54 | 6 | 7 | 6 | 6 | 3 | |||||||||||||||
2 | J.サーティース (フェラーリ) | 6 | 2 | 2 | L.バンディーニ | 6 | 4 | 2 | Ja.スチュワート | 11 | 3 | 2 | Ja.スチュワート | 17 | 2 | 2 | G.ヒル FL | 23 | 2 | 2 | Ja.スチュワート | 25 | 6 | 2 | G.ヒル | 30 | 3 | 2 | G.ヒル | 34 | 4 | 2 | D.ガーニー | 19 | 8 | 2 | D.ガーニー FL | 25 | 2 | 2 | G.ヒル (BRM) | 40(47) | 2 | 3 | 1 | 1 | 2 | 9 | 4 | 3 | ||||||||||||
3 | G.ヒル (BRM) | 4 | 5 | 3 | Ja.スチュワート | 5 | 3 | 3 | B.マクラーレン | 8 | 9 | 3 | J.サーティース | 13 | 4 | 3 | J.サーティース | 17 | 5 | 3 | D.ガーニー | 5 | 5 | 3 | D.ガーニー | 9 | 5 | 3 | D.ガーニー | 13 | 9 | 3 | J.ブラバム | 9 | 7 | 3 | M.スペンス | 10 | 6 | 3 | Ja.スチュワート (BRM) | 33(34) | 1 | 3 | 1 | 1 | 1 | 7 | ||||||||||||||
4 | M.スペンス (ロータス) | 3 | 4 | 4 | J.サーティース | 9 | 5 | 4 | J.ブラバム | 3 | 10 | 4 | D.ハルム | 3 | 6 | 4 | M.スペンス | 6 | 6 | 4 | G.ヒル PP | 26 | 1 | 4 | J.リント | 3 | 8 | 4 | L.バンディーニ | 10 | 5 | 4 | L.バンディーニ | 13 | 5 | 4 | J.シフェール | 5 | 11 | 4 | D.ガーニー (ブラバム・クライマックス) | 25 | 2 | 3 | 1 | 6 | 1 | |||||||||||||||
5 | B.マクラーレン (クーパー) | 2 | 8 | 5 | B.マクラーレン | 4 | 7 | 5 | G.ヒル PP | 15 | 1 | 5 | G.ヒル | 17 | 13 | 5 | Ja.スチュワート | 19 | 4 | 5 | D.ハルム | 5 | 7 | 5 | J.ブラバム | 5 | 14 | 5 | B.マクラーレン | 10 | 11 | 5 | P.ロドリゲス (フェラーリ) | 2 | 15 | 5 | R.バックナム | 2 | 10 | 5 | J.サーティース (フェラーリ) | 17 | 1 | 2 | 1 | 5 | ||||||||||||||||
6 | Ja.スチュワート (BRM) | 1 | 11 | 6 | J.シフェール | 1 | 10 | 6 | R.ギンサー (ホンダ) | 1 | 4 | 6 | J.シフェール | 2 | 14 | 6 | D.ガーニー | 1 | 7 | 6 | R.ギンサー | 2 | 3 | 6 | L.バンディーニ | 7 | 7 | 6 | R.アトウッド | 1 | 13 | 6 | J.リント | 4 | 13 | 6 | R.アトウッド | 2 | 16 | 6 | L.バンディーニ (フェラーリ) | 13 | 2 | 2 | 1 | 9 | ||||||||||||||||
7 | J.シフェール (ブラバム) | 14 | 7 | J.ボニエ | 13 | 7 | M.スペンス | 3 | 12 | 7 | M.スペンス | 3 | 10 | 7 | J.ボニエ | 14 | 7 | J.サーティース | 17 | 4 | 7 | J.ボニエ | 9 | 7 | J.ボニエ | 14 | 7 | R.ギンサー | 2 | 3 | 7 | P.ロドリゲス | 2 | 13 | 7 | R.ギンサー (ホンダ) | 11 | 1 | 2 | 5 | ||||||||||||||||||||||
8 | J.ブラバム (ブラバム) | 3 | 8 | D.ハルム (ブラバム) | 8 | 8 | J.シフェール | 1 | 8 | 8 | L.バンディーニ | 6 | 3 | 8 | F.ガードナー | 13 | 8 | M.スペンス | 6 | 8 | 8 | M.グレゴリー (BRM) | 18 | 8 | J.リント | 3 | 7 | 8 | J.ボニエ | 10 | 8 | L.バンディーニ | 13 | 7 | 8 | B.マクラーレン (クーパー・クライマックス) | 10 | 1 | 3 | 5 | ||||||||||||||||||||||
9 | P.ホーキンス (ブラバム) | 16 | 9 | B.アンダーソン (ブラバム) | 9 | 9 | L.バンディーニ | 6 | 15 | 9 | B.アンダーソン | 15 | 9 | J.シフェール | 2 | 18 | 9 | L.バンディーニ | 6 | 12 | 9 | I.アイルランド | 18 | 9 | B.ボンデュラント (フェラーリ) | 14 | 8 | M.スペンス (ロータス・クライマックス) | 10 | 1 | 2 | 7 | ||||||||||||||||||||||||||||||
10 | P.デ・クラーク (アルファロメオ) | 17 | 10 | P.ホーキンス | 14 | 10 | D.ガーニー | 5 | 10 | B.マクラーレン | 8 | 11 | 10 | I.アイルランド | 13 | Ja.スチュワート | 25 | 2 | 10 | J.クラーク PP FL | 54 | 1 | 10 | R.アトウッド | 1 | 16 | J.クラーク PP | 54 | 1 | 10 | J.ブラバム (ブラバム・クライマックス) | 9 | 1 | 1 | 1 | 4 | ||||||||||||||||||||||||||
11 | T.マッグス (ロータス) | 13 | 11 | J.リント | 14 | B.マクラーレン | 8 | 9 | 11 | I.レイビー (ブラバム) | 20 | 11 | F.ガードナー | 11 | J.サーティース | 17 | 4 | 11 | M.スペンス | 6 | 8 | 11 | J.シフェール | 2 | 11 | J.ブラバム | 9 | 4 | 11 | D.ハルム (ブラバム・クライマックス) | 5 | |||||||||||||||||||||||||||||||
12 | F.ガードナー (ブラバム) | 15 | J.クラーク | 9 | 12 | L.ビアンキ (BRM) | 17 | J.ブラバム | 3 | 12 | M.グレゴリー (BRM) | 19 | 12 | R.アトウッド | 17 | B.マクラーレン | 8 | 10 | 12 | N.バッカレッラ (フェラーリ) | 15 | 12 | M.ソラーナ (ロータス) | 17 | G.ヒル | 40 | 5 | 11 | J.シフェール (ブラバム・BRM) | 5 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
13 | S.ティングル (LDS) | 20 | M.スペンス | 3 | 13 | I.アイルランド (ロータス) | 16 | R.ギンサー | 1 | 7 | 13 | R.アトウッド | 16 | 13 | J.シフェール | 2 | 10 | M.スペンス | 6 | 6 | 13 | R.ブッシネッロ (BRM) | 21 | 13 | R.バックナム | 12 | Ja.スチュワート | 33 | 8 | 13 | J.リント (クーパー・クライマックス) | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||
14 | D.プロフィット (ブラバム) | 19 | J.ブラバム | 2 | 14 | R.アトウッド (ロータス) | 13 | D.ガーニー | 5 | 14 | J.リント | 12 | D.ハルム | 5 | 13 | 14 | R.ギンサー | 2 | 17 | M.ソラーナ | 9 | 14 | P.ロドリゲス (フェラーリ) | 2 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
15 | L.バンディーニ (フェラーリ) | 6 | R.アトウッド (ロータス) | 6 | C.エイモン | 8 | B.マクラーレン | 8 | 9 | R.ギンサー | 2 | J.クラーク | 54 | 2 | 14 | R.バックナム (ホンダ) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
J.サーティース | 9 | 6 | L.バンディーニ | 6 | 9 | J.ブラバム | 3 | J.シフェール | 2 | 11 | J.サーティース | 17 | 2 | Ja.スチュワート | 33 | 6 | 14 | R.アトウッド (ロータス・BRM) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
J.ボニエ (ブラバム) | 7 | J.ボニエ | 7 | D.ハルム | 3 | 10 | M.スペンス | 6 | J.サーティース | 17 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
D.ガーニー (ブラバム) | 9 | J.ブラバム | 3 | 8 | J.ブラバム | 5 | B.マクラーレン | 10 | 9 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
J.リント (クーパー) | 10 | R.ギンサー | 1 | 3 | D.ハルム | 5 | 12 | M.スペンス | 6 | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
R.バックナム (ホンダ) | 6 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ロータス | 9 | BRM | 13 | BRM | 19 | ロータス | 27 | ロータス | 36 | ロータス | 45 | ロータス | 54 | ロータス | 54 | ロータス | 54 | 1 | ロータス・クライマックス(V8) | 54 | (58) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フェラーリ | 6 | フェラーリ | 12 | ロータス | 18 | BRM | 25 | BRM | 31 | BRM | 37 | BRM | 39 | BRM | 42 | BRM | 45 | 2 | BRM(V8) | 45 | (61) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
BRM | 4 | ロータス | 9 | フェラーリ | 12 | フェラーリ | 16 | フェラーリ | 20 | フェラーリ | 20 | フェラーリ | 21 | フェラーリ | 24 | フェラーリ | 26 | 3 | ブラバム・クライマックス(V8) | 27 | (31) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
クーパー | 2 | クーパー | 4 | クーパー | 8 | クーパー | 8 | クーパー | 8 | ブラバム | 11 | ブラバム | 15 | ブラバム | 19 | ブラバム | 24 | 4 | フェラーリ(V8、F12) | 26 | (27) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブラバムPvt | 1 | ブラバム | 3 | ブラバム | 6 | ブラバム | 7 | クーパー | 8 | クーパー | 11 | クーパー | 13 | クーパー | 14 | 5 | クーパー・クライマックス(V8) | 14 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブラバムPvt | 1 | ブラバムPvt | 2 | ブラバムPvt | 2 | ブラバムPvt | 2 | ブラバムPvt | 2 | ブラバムPvt | 2 | ブラバムPvt | 2 | 6 | ホンダ(V12) | 11 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ホンダ | 1 | ホンダ | 1 | ホンダ | 1 | ホンダ | 2 | ホンダ | 2 | ホンダ | 2 | ホンダ | 2 | 7 | ブラバム・BRM(V8) | 5 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ロータスPvt | 1 | ロータスPvt | 1 | 8 | ロータス・BRM(V8) | 2 |