第1戦 モナコ | 第2戦 オランダ | 第3戦 ベルギー | 第4戦 フランス | 第5戦 イギリス | 第6戦 ドイツ | 第7戦 オーストリア | 第8戦 イタリア | 第9戦 アメリカ | 第10戦 メキシコ | 総合 | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 完走 | PP | FL | 完全 優勝 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
モンテカルロ 100周 晴れ | 予 | ザンドフールト 80周 晴れ | 予 | スパ・フランコルシャン 32周 晴れ一時曇り | 予 | ルーアン 57周 晴れ一時曇り | 予 | ブランズ・ハッチ 80周 晴れ一時曇り | 予 | ニュルブルクリンク 15周 晴れ一時曇り | 予 | ツェルトヴェク 105周 晴れ一時曇り | 予 | モンツァ 78周 晴れ一時曇り | 予 | ワトキンズ・グレン 110周 晴れ | 予 | メキシコ・シティ 65周 晴れ | 予 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1 | G.ヒル (BRM) FL | 9 | 3 | 1 | J.クラーク FL | 12 | 2 | 1 | J.クラーク | 21 | 6 | 1 | D.ガーニー | 10 | 2 | 1 | J.クラーク COM | 30 | 1 | 1 | J.サーティース PP FL | 19 | 1 | 1 | L.バンディーニ | 15 | 7 | 1 | J.サーティース PP FL | 28 | 1 | 1 | G.ヒル | 39 | 4 | 1 | D.ガーニー | 19 | 2 | 1 | J.サーティース (フェラーリ) | 40 | 2 | 3 | 1 | 6 | 2 | 2 | ||||||||||||||
2 | R.ギンサー (BRM) | 6 | 8 | 2 | J.サーティース | 6 | 4 | 2 | B.マクラーレン | 6 | 7 | 2 | G.ヒル | 20 | 6 | 2 | G.ヒル | 26 | 2 | 2 | G.ヒル | 32 | 5 | 2 | R.ギンサー | 17 | 5 | 2 | B.マクラーレン | 13 | 5 | 2 | J.サーティース | 34 | 2 | 2 | J.サーティース | 40 | 4 | 2 | G.ヒル (BRM) | 39(41) | 2 | 3 | 1 | 1 | 8 | 1 | 1 | |||||||||||||
3 | P.アランデル (ロータス) | 4 | 6 | 3 | P.アランデル | 8 | 6 | 3 | J.ブラバム | 4 | 3 | 3 | J.ブラバム FL | 8 | 5 | 3 | J.サーティース | 10 | 5 | 3 | L.バンディーニ | 6 | 4 | 3 | B.アンダーソン | 5 | 14 | 3 | L.バンディーニ | 19 | 7 | 3 | J.シフェール | 7 | 12 | 3 | L.バンディーニ | 23 | 3 | 3 | J.クラーク (ロータス・クライマックス) | 32 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5 | 4 | 1 | |||||||||||||
4 | J.クラーク (ロータス) PP | 3 | 1 | 4 | G.ヒル | 12 | 3 | 4 | R.ギンサー | 9 | 8 | 4 | P.アランデル | 11 | 4 | 4 | J.ブラバム | 11 | 4 | 4 | J.シフェール | 3 | 10 | 4 | T.マッグス | 4 | 19 | 4 | R.ギンサー | 20 | 9 | 4 | R.ギンサー | 23 | 13 | 4 | M.スペンス | 4 | 5 | 4 | L.バンディーニ (フェラーリ) | 23 | 1 | 3 | 1 | 7 | ||||||||||||||||
5 | J.ボニエ (クーパー) | 2 | 11 | 5 | C.エイモン (ロータス) | 2 | 13 | 5 | G.ヒル | 14 | 2 | 5 | R.ギンサー | 11 | 9 | 5 | L.バンディーニ | 2 | 8 | 5 | M.トランティニャン | 2 | 14 | 5 | I.アイルランド | 2 | 11 | 5 | I.アイルランド | 4 | 13 | 5 | W.ハンスゲン (ロータス) | 2 | 17 | 5 | J.クラーク PP FL | 32 | 1 | 4 | R.ギンサー (BRM) | 23 | 2 | 3 | 1 | 10 | ||||||||||||||||
6 | M.ヘイルウッド (ロータス) | 1 | 15 | 6 | B.アンダーソン | 1 | 11 | 6 | D.ガーニー PP FL | 1 | 1 | 6 | B.マクラーレン | 7 | 7 | 6 | P.ヒル | 1 | 15 | 6 | T.マッグス (BRM) | 1 | 16 | 6 | J.ボニエ | 3 | 10 | 6 | M.スペンス | 1 | 8 | 6 | T.テイラー | 1 | 15 | 6 | P.ロドリゲス (フェラーリ) | 1 | 9 | 6 | D.ガーニー (ブラバム・クライマックス) | 19 | 2 | 1 | 6 | 2 | 2 | |||||||||||||||
7 | B.アンダーソン (ブラバム) | 12 | 7 | B.マクラーレン (クーパー) | 5 | 7 | T.テイラー (BRP) | 12 | 7 | P.ヒル | 10 | 7 | B.アンダーソン | 1 | 7 | 7 | R.ギンサー | 11 | 11 | 7 | G.バゲッティ | 15 | 7 | J.シフェール | 3 | 6 | 7 | M.スペンス | 1 | 6 | 7 | B.マクラーレン | 13 | 10 | 7 | B.マクラーレン (クーパー・クライマックス) | 13 | 2 | 1 | 5 | ||||||||||||||||||||||
8 | J.シフェール (ロータス) | 16 | 8 | P.ヒル | 9 | 8 | G.バゲッティ | 17 | 8 | M.ヘイルウッド | 1 | 13 | 8 | R.ギンサー | 11 | 14 | 8 | M.スペンス | 17 | 8 | M.ヘイルウッド | 1 | 18 | 8 | G.バゲッティ | 15 | 7 | J.クラーク PP FL | 30 | 1 | 8 | R.ギンサー | 23 | 11 | 8 | P.アランデル (ロータス・クライマックス) | 11 | 2 | 1 | 4 | ||||||||||||||||||||||
9 | P.ヒル (クーパー) | 9 | 9 | J.ボニエ | 2 | 12 | 9 | P.アランデル | 8 | 4 | 9 | L.バンディーニ | 8 | 9 | M.スペンス (ロータス) | 13 | 9 | G.ミッター (ロータス) | 19 | 9 | J.ブラバム | 11 | 6 | 9 | L.スカルフィオッティ (フェラーリ) | 16 | 8 | M.ヘイルウッド | 1 | 16 | 9 | P.ヒル | 1 | 15 | 8 | J.ブラバム (ブラバム・クライマックス) | 11 | 2 | 1 | 7 | 1 | |||||||||||||||||||||
10 | L.バンディーニ (フェラーリ) | 7 | 10 | G.バゲッティ (BRM) | 16 | 10 | I.アイルランド (BRP) | 16 | 10 | C.エイモン | 2 | 14 | 10 | I.アイルランド | 10 | 10 | D.ガーニー | 10 | 3 | 10 | D.ガーニー | 10 | 2 | 10 | M.ソラーナ (ロータス) | 14 | 10 | J.シフェール (ブラバム・BRM) | 7 | 1 | 1 | 6 | ||||||||||||||||||||||||||||||
11 | R.ギンサー | 6 | 8 | 11 | M.トランティニャン (BRM) | 16 | 11 | J.シフェール | 16 | 11 | C.エイモン | 2 | 9 | G.ヒル PP | 32 | 1 | 11 | B.アンダーソン | 5 | 14 | L.バンディーニ | 19 | 8 | 11 | G.ヒル | 39 | 6 | 11 | B.アンダーソン (ブラバム・クライマックス) | 5 | 1 | 1 | 6 | |||||||||||||||||||||||||||||
J.ブラバム (ブラバム) | 2 | 12 | M.ヘイルウッド | 1 | 14 | J.サーティース | 6 | 5 | 12 | B.アンダーソン | 1 | 15 | 12 | G.バゲッティ | 21 | 12 | J.ブラバム | 11 | 6 | J.クラーク | 30 | 3 | 12 | J.ボニエ | 3 | 12 | B.マクラーレン | 13 | 5 | 12 | I.アイルランド | 4 | 16 | 12 | T.マッグス (BRM) | 4 | ||||||||||||||||||||||||||
J.サーティース (フェラーリ) | 4 | 13 | J.シフェール (ブラバム) | 18 | C.エイモン | 2 | 11 | 13 | D.ガーニー | 10 | 3 | 13 | R.バックナム (ホンダ) | 22 | J.サーティース | 19 | 2 | 13 | P.レブソン | 18 | P.アランデル | 11 | 13 | H.シャープ (ブラバム) | 19 | 12 | M.スペンス (ロータス) | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
D.ガーニー (ブラバム) | 5 | J.ボニエ | 2 | 14 | J.クラーク PP | 21 | 1 | 14 | J.テイラー (クーパー) | 20 | 14 | P.レブソン | 18 | P.アランデル | 11 | 14 | J.ブラバム | 11 | 11 | J.ブラバム | 11 | 7 | 12 | I.アイルランド (BRP・BRM) | 4 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
D.ガーニー PP | 1 | B.アンダーソン | 1 | - | J.サーティース | 6 | 3 | D.ガーニー FL | 10 | 4 | D.ガーニー | 10 | 3 | J.ブラバム | 11 | 7 | 15 | J.ボニエ (クーパー・クライマックス、ブラバム・クライマックス) | 3 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
J.ブラバム | 7 | M.ヘイルウッド | 1 | J.ボニエ | 2 | P.アランデル | 11 | J.クラーク | 30 | 2 | B.マクラーレン | 7 | 9 | G.ヒル | 32 | 3 | B.アンダーソン | 5 | J.ボニエ | 3 | 8 | 16 | C.エイモン (ロータス・BRM) | 2 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
L.バンディーニ | 10 | L.バンディーニ | 9 | B.マクラーレン | 7 | 6 | P.アランデル | 11 | J.シフェール | 3 | 12 | J.クラーク | 30 | 4 | T.マッグス | 4 | 16 | M.トランティニャン (BRM) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
P.レブソン (ロータス) | 10 | J.ボニエ | 2 | 9 | B.マクラーレン | 7 | 7 | M.トランティニャン | 2 | P.アランデル | 11 | I.アイルランド | 4 | 10 | 16 | W.ハンスゲン (ロータス・クライマックス) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
C.エイモン | 2 | 11 | J.ボニエ | 2 | C.エイモン | 2 | 17 | T.マッグス | 4 | J.ボニエ | 3 | 9 | 19 | M.ヘイルウッド (ロータス・BRM) | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
P.ヒル | 1 | 8 | M.スペンス | 8 | R.バックナム | 10 | 19 | P.ヒル (クーパー・クライマックス) | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
BRM | 9 | ロータス | 13 | ロータス | 22 | ロータス | 25 | ロータス | 34 | ロータス | 34 | BRM | 36 | フェラーリ | 37 | フェラーリ | 43 | 1 | フェラーリ(V6、V8、V12) | 45 | (49) | 19 | T.テイラー (BRP・BRM) | 1 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ロータス | 4 | BRM | 12 | BRM | 15 | BRM | 21 | BRM | 27 | BRM | 33 | ロータス | 34 | BRM | 36 | BRM | 42 | 2 | BRM(V8) | 42 | (51) | 19 | P.ロドリゲス (フェラーリ) | 1 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
クーパー | 2 | フェラーリ | 6 | クーパー | 8 | ブラバム | 14 | ブラバム | 17 | フェラーリ | 19 | フェラーリ | 28 | ロータス | 35 | ロータス | 36 | 3 | ロータス・クライマックス(V8) | 37 | (40) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ロータスPvt | 1 | ロータスPvt | 3 | フェラーリ | 6 | クーパー | 9 | クーパー | 10 | ブラバム | 17 | ブラバム | 21 | ブラバム | 21 | ブラバム | 21 | 4 | ブラバム・クライマックス(V8) | 30 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
クーパー | 2 | ブラバム | 5 | フェラーリ | 6 | フェラーリ | 10 | クーパー | 10 | クーパー | 10 | クーパー | 16 | クーパー | 16 | 5 | クーパー・クライマックス(L4) | 16 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブラバム | 1 | ロータスPvt | 3 | ロータスPvt | 3 | ロータスPvt | 3 | ロータスPvt | 3 | ロータスPvt | 3 | BRP | 4 | ブラバムPvt | 7 | 6 | ブラバム・BRM(V8) | 7 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブラバムPvt | 3 | ブラバムPvt | 3 | ロータスPvt | 3 | BRP | 5 | 7 | BRP・BRM(V8) | 5 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
BRP | 2 | ブラバムPvt | 3 | ロータスPvt | 3 | 8 | ロータス・BRM(V8) | 3 |