第1戦 モナコ | 第2戦 ベルギー | 第3戦 フランス | 第4戦 イギリス | 第5戦 オランダ | 第6戦 ドイツ | 第7戦 イタリア | 第8戦 アメリカ | 第9戦 メキシコ | 総合 | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 完走 | PP | FL | 完全 優勝 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
モンテカルロ 100周 晴れ一時曇り | 予 | スパ・フランコルシャン 28周 雨一時曇り | 予 | ランス 48周 晴れ | 予 | ブランズ・ハッチ 80周 雨のち晴れ | 予 | ザンドフールト 90周 晴れ | 予 | ニュルブルクリンク 15周 雨一時曇り | 予 | モンツァ 68周 晴れ | 予 | ワトキンズ・グレン 108周 晴れ一時曇り | 予 | メキシコ・シティ 65周 晴れ | 予 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1 | Ja.スチュワート (BRM) | 9 | 3 | 1 | J.サーティース PP FL | 9 | 1 | 1 | J.ブラバム | 12 | 4 | 1 | J.ブラバム COM | 21 | 1 | 1 | J.ブラバム PP | 30 | 1 | 1 | J.ブラバム | 39 | 5 | 1 | L.スカルフィオッティ FL | 9 | 2 | 1 | J.クラーク | 16 | 2 | 1 | J.サーティース PP | 28 | 1 | 1 | J.ブラバム (ブラバム・レプコ) | 42(45) | 4 | 1 | 1 | 6 | 3 | 1 | 1 | ||||||||||||
2 | L.バンディーニ (フェラーリ) FL | 6 | 5 | 2 | J.リント | 6 | 2 | 2 | M.パークス (フェラーリ) | 6 | 3 | 2 | D.ハルム | 10 | 2 | 2 | G.ヒル | 14 | 7 | 2 | J.サーティース FL | 15 | 2 | 2 | M.パークス PP | 12 | 1 | 2 | J.リント | 22 | 9 | 2 | J.ブラバム | 42 | 4 | 2 | J.サーティース (フェラーリ、クーパー・マセラティ) | 28 | 2 | 1 | 1 | 4 | 2 | 3 | |||||||||||||
3 | G.ヒル (BRM) | 4 | 4 | 3 | L.バンディーニ | 10 | 5 | 3 | D.ハルム | 4 | 9 | 3 | G.ヒル | 8 | 4 | 3 | J.クラーク | 7 | 3 | 3 | J.リント | 15 | 9 | 3 | D.ハルム | 14 | 10 | 3 | J.サーティース FL | 19 | 4 | 3 | D.ハルム | 18 | 6 | 3 | J.リント (クーパー・マセラティ) | 22(24) | 2 | 1 | 2 | 1 | 6 | ||||||||||||||
4 | B.ボンデュラント (BRM) | 3 | 16 | 4 | J.ブラバム (ブラバム) | 3 | 4 | 4 | J.リント | 9 | 5 | 4 | J.クラーク | 3 | 5 | 4 | Ja.スチュワート | 12 | 8 | 4 | G.ヒル | 17 | 10 | 4 | J.リント | 18 | 8 | 4 | J.シフェール | 3 | 13 | 4 | R.ギンサー FL | 5 | 3 | 4 | D.ハルム (ブラバム・レプコ) | 18 | 1 | 3 | 4 | 1 | |||||||||||||||
5 | R.ギンサー | 2 | 8 | 5 | D.ガーニー (イーグル) | 2 | 14 | 5 | J.リント | 11 | 7 | 5 | M.スペンス | 2 | 12 | 5 | Ja.スチュワート | 14 | 3 | 5 | M.スペンス | 4 | 14 | 5 | B.マクラーレン | 3 | 11 | 5 | D.ガーニー | 4 | 9 | 5 | G.ヒル (BRM) | 17 | 1 | 2 | 1 | 4 | |||||||||||||||||||
6 | J.テイラー (ブラバム) | 1 | 15 | 6 | B.マクラーレン | 1 | 13 | 6 | L.バンディーニ | 11 | 9 | 6 | L.バンディーニ | 12 | 6 | 6 | B.アンダーソン | 1 | 15 | 6 | P.アランデル | 1 | 19 | 6 | J.ボニエ | 1 | 12 | 6 | J.クラーク (ロータス・クライマックス&BRM) | 16 | 1 | 1 | 1 | 3 | 2 | ||||||||||||||||||||||
J.クラーク (ロータス) PP | 1 | Ja.スチュワート | 9 | 3 | 7 | B.アンダーソン | 12 | 7 | C.アーウィン (ブラバム) | 12 | 7 | J.ボニエ | 13 | 7 | D.ガーニー | 2 | 8 | 7 | B.ボンデュラント | 3 | 18 | 7 | P.アランデル | 1 | 17 | 7 | Ja.スチュワート (BRM) | 14 | 1 | 1 | 1 | 3 | |||||||||||||||||||||||||
J.サーティース (フェラーリ) | 2 | G.ヒル | 4 | 9 | 8 | C.エイモン (クーパー) | 7 | 8 | J.テイラー | 1 | 16 | 8 | J.テイラー | 1 | 17 | 8 | P.アランデル (ロータス) | 16 | 8 | P.アランデル | 13 | ブラバム PP | 39 | 1 | 8 | R.バックナム (ホンダ) | 13 | 8 | M.パークス (フェラーリ) | 12 | 2 | 2 | 1 | ||||||||||||||||||||||||
D.ハルム (ブラバム) | 6 | B.ボンデュラント | 3 | 11 | 9 | B.ボンデュラント | 3 | 14 | 9 | G.リジェ | 16 | 9 | ジェーキ (ロータス) | 20 | G.ヒル | 17 | 5 | 8 | L.バンディーニ (フェラーリ) | 12 | 1 | 1 | 2 | 4 | 1 | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||
J.リント (クーパー) | 7 | J.ボニエ (クーパー) | 6 | L.バンディーニ PP FL | 10 | 1 | 10 | G.リジェ (クーパー) | 17 | D.ハルム | 10 | 15 | Ja.スチュワート | 14 | 6 | J.リント | 22 | 5 | 10 | L.スカルフィオッティ (フェラーリ) | 9 | 1 | 1 | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
B.アンダーソン (ブラバム) | 8 | M.スペンス (ロータス) | 7 | J.サーティース (クーパー) | 9 | 2 | 11 | C.ローレンス (クーパー) | 19 | J.リント | 11 | 6 | J.クラーク PP | 7 | 1 | ブラバム | 39 | 6 | D.ハルム | 14 | 7 | G.ヒル | 17 | 7 | 11 | R.ギンサー (クーパー・マセラティ、ホンダ) | 5 | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||
R.ギンサー (クーパー) | 9 | J.クラーク | 10 | Ja.スチュワート | 9 | D.ハルム FL | 10 | 2 | M.パークス | 6 | 7 | G.ヒル | 17 | 11 | L.バンディーニ | 12 | 3 | J.クラーク | 16 | 2 | 12 | D.ガーニー (イーグル・クライマックス) | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
B.マクラーレン (マクラーレン) | 10 | G.ヒル | 4 | 8 | L.バンディーニ | 10 | J.サーティース | 9 | 10 | B.ボンデュラント | 3 | 11 | J.サーティース | 15 | 4 | M.パークス | 12 | Ja.スチュワート | 14 | 10 | 12 | M.スペンス (ロータス・BRM) | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
B.ボンデュラント | 3 | J.サーティース | 9 | 6 | M.パークス | 6 | 5 | M.スペンス | 2 | 13 | Ja.スチュワート | 14 | 9 | L.スカルフィオッティ | 9 | P.ロドリゲス | 8 | 14 | B.ボンデュラント (BRM) | 3 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
R.ギンサー | 2 | Ja.スチュワート | 9 | 8 | B.ボンデュラント | 3 | R.ギンサー | 2 | L.バンディーニ | 12 | 5 | M.スペンス | 4 | 12 | 14 | J.シフェール (クーパー・マセラティ) | 3 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
J.シフェール (クーパー) | 6 | M.パークス | 6 | R.ギンサー | 2 | J.テイラー | 1 | 17 | J.クラーク | 7 | 3 | B.ボンデュラント | 3 | 16 | 14 | B.マクラーレン (マクラーレン・セレニッシマ&フォード) | 3 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
M.スペンス | 10 | R.ギンサー | 2 | D.ガーニー | 2 | 4 | B.マクラーレン | 1 | D.ガーニー | 2 | 19 | D.ガーニー | 2 | 14 | 17 | J.テイラー (ブラバム・BRM) | 1 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
D.ガーニー | 2 | 3 | B.マクラーレン | 1 | - | L.スカルフィオッティ (フェラーリ) | 4 | R.ギンサー (ホンダ) | 2 | 7 | R.ギンサー | 2 | 8 | 17 | B.アンダーソン (ブラバム・クライマックス) | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
M.スペンス | 9 | B.マクラーレン | 1 | B.アンダーソン | 1 | 17 | P.アランデル (ロータス・BRM) | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
B.アンダーソン | 10 | P.ロドリゲス (ロータス) | 10 | 17 | J.ボニエ (クーパー・マセラティ) | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
BRM | 9 | フェラーリ | 15 | フェラーリ | 21 | フェラーリ | 21 | ブラバム | 30 | ブラバム | 39 | ブラバム | 40 | ブラバム | 40 | 1 | ブラバム・レプコ(V8) | 42 | (49) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フェラーリ | 6 | BRM | 9 | ブラバム | 12 | ブラバム | 21 | フェラーリ | 22 | フェラーリ | 23 | フェラーリ | 31 | フェラーリ | 31 | 2 | フェラーリ(V6、V12) | 31 | (32) | P.ヒル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
クーパー | 6 | BRM | 9 | BRM | 13 | BRM | 19 | BRM | 22 | BRM | 22 | クーパー | 24 | 3 | クーパー・マセラティ(V12) | 30 | (35) | I.アイルランド | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブラバム | 3 | クーパー | 9 | クーパー | 11 | クーパー | 11 | クーパー | 17 | クーパー | 20 | BRM | 22 | 4 | BRM(V8、H16) | 22 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
イーグル | 2 | ロータス・クライマックス | 3 | ロータス・クライマックス | 7 | ロータス・クライマックス | 7 | ロータス・クライマックス | 7 | ロータス・BRM | 13 | 5 | ロータス・BRM(V8、H16) | 13 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブラバムPvt | 1 | イーグル | 2 | イーグル | 2 | イーグル | 2 | ロータス・BRM | 4 | ロータス・クライマックス | 7 | 6 | ロータス・クライマックス(V8) | 8 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
マクラーレン | 1 | ロータス・BRM | 2 | ロータス・BRM | 2 | イーグル | 2 | イーグル | 2 | 7 | イーグル・クライマックス(L4) | 4 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブラバムPvt | 1 | マクラーレン | 1 | マクラーレン | 1 | マクラーレン | 1 | マクラーレン | 2 | 8 | ホンダ(V12) | 3 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブラバムPvt | 1 | ブラバムPvt | 1 | ブラバムPvt | 1 | ブラバムPvt | 1 | 9 | マクラーレン・フォード(V8) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ブラバムPvt | 1 | ブラバムPvt | 1 | 10 | ブラバム・BRM(V8) | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
マクラーレン | 1 | 10 | ブラバム・クライマックス(V8) | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
10 | マクラーレン・セレニッシマ(V8) | 1 |