訪問者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。

私は、いま地元の中学生のバスケの指導に燃えています。
そのため、一言で言って、モニターを通じての皆さんとの交流より、
若くて、たくさんの可能性を秘めていて、現実に目の前で生きている彼らとの交流の方が、
圧倒的に大事になってしまいました。
そのため、このページの更新は、完全に気まぐれ任せの状態になっています。

今、F1の歴史を読み学んだ上で得た、人間とスポーツについての様々な知識を、彼らに伝えたい気持ちでいっぱいです。

ファンジオのような崇高な精神を持ち、
且つ、クラークのように飛び抜けた力を持つ個人を育てて、
セナとプロストのような人々の心に残る争いを演じ、
且つ、M.シューマッハのような他の追随も許さない偉大な実績を残すチームを築き上げることが、
私の夢です(元々が弱小チームですので、どんなに頑張っても県大会以内ででしょうけど)。

それから、F1で時々物議を醸し出す、勝つために時に必要なのかもしれない「黒い精神」のことは、
プロでなく子供の世界のことなので、影も形もないくらいに隠し通します。
それから、全く日の目を見ない個人がいたとしたら、誉めるべき点を目を凝らして必ず探し出します。
どんなに小さくて何気ないことであっても、毎日、必ず一つは発見し伝えます。
それから、それから、と夢を書き出すとキリがなくなるので、ここで終わりにしますけど、
とにかく、スッカリ気が変わってしまったんです。

構想は残っているので、いつか更新するつもりですけど、いつになるかは私にもわかりません。
もし期待されている方がいる場合、とても迷惑をかけることになります。大変、申し訳ありません。 2008年10月1日 管理人はとみね inserted by FC2 system