前年へ 別ウインドウです。読み終わったら閉じてください。
翌年へ
2008年 レース結果
前年へ 別ウインドウです。読み終わったら閉じてください。 翌年へ
| 第1戦 オーストラリア | | | | | 第2戦 マレーシア | | | | | 第3戦 バーレーン | | | | | 第4戦 スペイン | | | | | 第5戦 トルコ | | | | | 第6戦 モナコ | | | | | 第7戦 カナダ | | | | | 第8戦 フランス | | | | | 第9戦 イギリス | | | | | 第10戦 ドイツ | | | | | 第11戦 ハンガリー | | | | | 第12戦 ヨーロッパ | | | | | 第13戦 ベルギー | | | | | 第14戦 イタリア | | | | | 第15戦 シンガポール | | | | | 第16戦 日本 | | | | | 第17戦 中国 | | | | | 第18戦 ブラジル | | | | | 総合 | | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 完走 | PP | FL |
| メルボルン 58周 晴れ | | 予 | | | セパン 56周 晴れ | | 予 | | | サキール 57周 晴れ | | 予 | | | カタロニア 66周 晴れ | | 予 | | | イスタンブール 58周 晴れ | | 予 | | | モンテカルロ 76周 雨のち晴れ | | 予 | | | モントリオール 70周 晴れ | | 予 | | | マニクール 70周 曇りのち雨 | | 予 | | | シルバーストン 60周 雨一時曇り | | 予 | | | ホッケンハイム 67周 曇りのち晴れ | | 予 | | | ハンガロリンク 70周 晴れ | | 予 | | | ヴァレンシア 57周 晴れ | | 予 | | | スパ・フランコルシャン 44周 曇りのち雨 | | 予 | | | モンツァ 53周 雨のち曇り | | 予 | | | シンガポール市街地 61周 晴れ | | 予 | | | 富士スピードウェイ 67周 曇り | | 予 | | | 上海 56周 曇り | | 予 | | | インテルラゴス 71周 曇りのち雨 | | 予 | | | | | | | | | | | | | | | |
1 | L.ハミルトン (マクラーレン) PP | 10 | 1 | | 1 | K.ライコネン | 11 | 2 | | 1 | F.マッサ | 10 | 2 | | 1 | K.ライコネン PP FL | 29 | 1 | | 1 | F.マッサ PP | 28 | 1 | | 1 | L.ハミルトン | 38 | 3 | | 1 | R.クビサ | 42 | 2 | | 1 | F.マッサ | 48 | 2 | | 1 | L.ハミルトン | 48 | 4 | | 1 | L.ハミルトン PP | 58 | 1 | | 1 | H.コバライネン | 38 | 2 | | 1 | F.マッサ PP FL | 64 | 1 | | 1 | F.マッサ | 74 | 2 | | 1 | S.ベッテル PP | 23 | 1 | | 1 | F.アロンソ | 38 | 15 | | 1 | F.アロンソ | 48 | 4 | | 1 | L.ハミルトン PP FL | 94 | 1 | | 1 | F.マッサ PP FL | 97 | 1 | | 1 | L.ハミルトン (マクラーレン・メルセデス) | 98 | 5 | 2 | 3 | | 3 | | 1 | | 17 | 7 | 1 |
2 | N.ハイドフェルド (BMW) | 8 | 5 | | 2 | R.クビサ | 8 | 6 | | 2 | K.ライコネン | 19 | 4 | | 2 | F.マッサ | 18 | 3 | | 2 | L.ハミルトン | 28 | 3 | | 2 | R.クビサ | 32 | 5 | | 2 | N.ハイドフェルド | 28 | 8 | | 2 | K.ライコネン PP FL | 43 | 1 | | 2 | N.ハイドフェルド | 36 | 5 | | 2 | N.ピケJr. | 10 | 17 | | 2 | T.グロック | 13 | 5 | | 2 | L.ハミルトン | 70 | 2 | | 2 | N.ハイドフェルド | 49 | 5 | | 2 | H.コバライネン | 51 | 2 | | 2 | N.ロズベルグ | 17 | 9 | | 2 | R.クビサ | 72 | 6 | | 2 | F.マッサ | 87 | 3 | | 2 | F.アロンソ | 61 | 6 | | 2 | F.マッサ (フェラーリ) | 97 | 6 | 2 | 2 | | 1 | 1 | 1 | | 16 | 6 | 3 |
3 | N.ロズベルグ (ウィリアムズ) | 6 | 7 | | 3 | H.コバライネン | 10 | 3 | | 3 | R.クビサ PP | 14 | 1 | | 3 | L.ハミルトン | 20 | 5 | | 3 | K.ライコネン FL | 35 | 4 | | 3 | F.マッサ PP | 34 | 1 | | 3 | D.クルサード | 6 | 13 | | 3 | J.トゥルーリ | 18 | 5 | | 3 | R.バリチェロ | 11 | 16 | | 3 | F.マッサ | 54 | 2 | | 3 | K.ライコネン FL | 57 | 6 | | 3 | R.クビサ | 55 | 3 | | 3 | L.ハミルトン PP | 76 | 1 | | 3 | R.クビサ | 64 | 11 | | 3 | L.ハミルトン | 84 | 2 | | 3 | K.ライコネン | 63 | 2 | | 3 | K.ライコネン | 69 | 2 | | 3 | K.ライコネン | 75 | 3 | | 3 | K.ライコネン (フェラーリ) | 75 | 2 | 2 | 5 | 1 | | 1 | | 1 | 16 | 2 | 10 |
4 | F.アロンソ (ルノー) | 5 | 12 | | 4 | J.トゥルーリ | 5 | 5 | | 4 | N.ハイドフェルド | 16 | 6 | | 4 | R.クビサ | 19 | 4 | | 4 | R.クビサ | 24 | 5 | | 4 | M.ウェバー | 15 | 9 | | 4 | T.グロック | 5 | 11 | | 4 | H.コバライネン | 20 | 6 | | 4 | K.ライコネン FL | 48 | 3 | | 4 | N.ハイドフェルド FL | 41 | 12 | | 4 | F.アロンソ | 18 | 7 | | 4 | H.コバライネン | 43 | 5 | | 4 | F.アロンソ | 23 | 6 | | 4 | F.アロンソ | 28 | 8 | | 4 | T.グロック | 20 | 8 | | 4 | N.ピケJr. | 18 | 12 | | 4 | F.アロンソ | 53 | 4 | | 4 | S.ベッテル | 35 | 7 | | 4 | R.クビサ (BMW) | 75 | 1 | 3 | 3 | 2 | 1 | 2 | 1 | 1 | 16 | 1 | |
5 | H.コバライネン (マクラーレン) FL | 4 | 3 | | 5 | L.ハミルトン | 14 | 4 | | 5 | H.コバライネン FL | 14 | 5 | | 5 | M.ウェバー | 8 | 7 | | 5 | N.ハイドフェルド | 20 | 9 | | 5 | S.ベッテル | 4 | 18 | | 5 | F.マッサ | 38 | 6 | | 5 | R.クビサ | 46 | 7 | | 5 | H.コバライネン PP | 24 | 1 | | 5 | H.コバライネン | 28 | 3 | | 5 | L.ハミルトン PP | 62 | 1 | | 5 | J.トゥルーリ | 26 | 7 | | 5 | S.ベッテル | 13 | 10 | | 5 | N.ハイドフェルド | 53 | 10 | | 5 | S.ベッテル | 27 | 7 | | 5 | J.トゥルーリ | 30 | 7 | | 5 | N.ハイドフェルド | 60 | 7 | | 5 | L.ハミルトン | 98 | 4 | | 5 | F.アロンソ (ルノー) | 61 | 2 | 1 | | 5 | | 2 | | 2 | 15 | | |
6 | 中嶋 一貴 (ウィリアムズ) | 3 | 14 | | 6 | N.ハイドフェルド FL | 11 | 7 | | 6 | J.トゥルーリ | 8 | 7 | | 6 | J.バトン | 3 | 13 | | 6 | F.アロンソ | 9 | 7 | | 6 | R.バリチェロ | 3 | 15 | | 6 | J.トゥルーリ | 12 | 14 | | 6 | M.ウェバー | 18 | 8 | | 6 | F.アロンソ | 13 | 6 | | 6 | K.ライコネン | 51 | 6 | | 6 | N.ピケJr. | 13 | 10 | | 6 | S.ベッテル | 9 | 6 | | 6 | R.クビサ | 58 | 8 | | 6 | F.マッサ | 77 | 6 | | 6 | N.ハイドフェルド | 56 | 6 | | 6 | S.ベッテル | 30 | 9 | | 6 | R.クビサ | 75 | 12 | | 6 | T.グロック | 25 | 10 | | 6 | N.ハイドフェルド (BMW) | 60 | | 4 | | 2 | 3 | 2 | | | 18 | | 2 |
7 | S.ブルデー (トロロッソ) | 2 | 18 | | 7 | M.ウェバー (レッドブル) | 2 | 8 | | 7 | M.ウェバー | 4 | 11 | | 7 | 中嶋 一貴 | 5 | 12 | | 7 | M.ウェバー | 10 | 6 | | 7 | 中嶋 一貴 | 7 | 14 | | 7 | R.バリチェロ | 5 | 9 | | 7 | N.ピケJr. | 2 | 11 | | 7 | J.トゥルーリ | 20 | 14 | | 7 | R.クビサ | 48 | 7 | | 7 | J.トゥルーリ | 22 | 9 | | 7 | T.グロック | 15 | 13 | | 7 | S.ブルデー | 4 | 9 | | 7 | L.ハミルトン | 78 | 15 | | 7 | D.クルサード | 8 | 14 | | 7 | F.マッサ FL | 79 | 5 | | 7 | T.グロック | 22 | 13 | | 7 | H.コバライネン | 53 | 5 | | 7 | H.コバライネン (マクラーレン・メルセデス) | 53 | 1 | 1 | 1 | 2 | 4 | | 1 | 1 | 15 | 1 | 2 |
8 | K.ライコネン (フェラーリ) | 1 | 15 | | 8 | F.アロンソ | 6 | 9 | | 8 | N.ロズベルグ | 7 | 8 | | 8 | J.トゥルーリ | 9 | 8 | | 8 | N.ロズベルグ | 8 | 11 | | 8 | H.コバライネン | 15 | 4 | | 8 | S.ベッテル | 5 | 20 | | 8 | F.アロンソ | 10 | 4 | | 8 | 中嶋 一貴 | 8 | 15 | | 8 | S.ベッテル | 6 | 9 | | 8 | R.クビサ | 49 | 4 | | 8 | N.ロズベルグ | 9 | 9 | | 8 | M.ウェバー | 19 | 7 | | 8 | M.ウェバー | 20 | 3 | | 8 | 中嶋 一貴 | 9 | 10 | | 8 | M.ウェバー | 21 | 13 | | 8 | N.ピケJr. | 19 | 11 | | 8 | J.トゥルーリ | 31 | 2 | | 8 | S.ベッテル (トロロッソ・フェラーリ) | 35 | 1 | | | 1 | 3 | 2 | | 3 | 12 | 1 | |
| | | | | 9 | D.クルサード | | 12 | | 9 | T.グロック | | 13 | | 9 | N.ハイドフェルド | 16 | 9 | | 9 | D.クルサード | | 10 | | 9 | K.ライコネン FL | 35 | 2 | | 9 | H.コバライネン | 15 | 7 | | 9 | D.クルサード | 6 | 9 | | 9 | N.ロズベルグ | 8 | 18 | | 9 | J.トゥルーリ | 20 | 4 | | 9 | M.ウェバー | 18 | 8 | | 9 | N.ハイドフェルド | 41 | 8 | | 9 | T.グロック | 15 | 13 | | 9 | K.ライコネン FL | 57 | 14 | | 9 | J.バトン | 3 | 12 | | 9 | N.ハイドフェルド | 56 | 16 | | 9 | S.ベッテル | 30 | 8 | | 9 | M.ウェバー | 21 | 12 | | 9 | J.トゥルーリ (トヨタ) | 31 | | | 1 | 1 | 2 | 2 | 2 | 2 | 15 | | |
| R.クビサ (BMW) | | 2 | | 10 | J.バトン (ホンダ) | | 11 | | 10 | F.アロンソ | 6 | 10 | | 10 | G.フィジケラ | | 19 | | 10 | J.トゥルーリ | 9 | 8 | | 10 | F.アロンソ | 9 | 7 | | 10 | N.ロズベルグ | 8 | 5 | | 10 | L.ハミルトン | 38 | 3 | | 10 | M.ウェバー | 18 | 2 | | 10 | N.ロズベルグ | 8 | 13 | | 10 | N.ハイドフェルド | 41 | 16 | | 10 | S.ブルデー | 2 | 10 | | 10 | H.コバライネン | 43 | 3 | | 10 | N.ピケJr. | 13 | 17 | | 10 | H.コバライネン | 51 | 5 | | 10 | S.ブルデー | 4 | 10 | | 10 | D.クルサード | 8 | 16 | | 10 | N.ハイドフェルド | 60 | 8 | | 10 | T.グロック (トヨタ) | 25 | | 1 | | 2 | | 1 | 2 | | 14 | | |
| F.マッサ (フェラーリ) | | 4 | | 11 | N.ピケJr. (ルノー) | | 13 | | 11 | R.バリチェロ | | 12 | | 11 | T.グロック | | 14 | | 11 | J.バトン | 3 | 13 | | 11 | J.バトン | 3 | 12 | | 11 | J.バトン | 3 | 19 | | 11 | T.グロック | 5 | 10 | | 11 | S.ブルデー | 2 | 13 | | 11 | F.アロンソ | 13 | 5 | | 11 | D.クルサード | 6 | 13 | | 11 | N.ピケJr. | 13 | 15 | | 11 | D.クルサード | 6 | 14 | | 11 | T.グロック | 15 | 9 | | 11 | R.クビサ | 64 | 4 | | 11 | N.ロズベルグ | 17 | 15 | | 11 | R.バリチェロ | 11 | 14 | | 11 | R.クビサ | 75 | 13 | | 11 | M.ウェバー (レッドブル・ルノー) | 21 | | | | 1 | 1 | 1 | 3 | 3 | 15 | | |
| J.トゥルーリ (トヨタ) | | 6 | | 12 | G.フィジケラ (フォースインディア) | | 17 | | 12 | G.フィジケラ | | 18 | | 12 | D.クルサード | | 17 | | 12 | H.コバライネン | 14 | 2 | | 12 | T.グロック | | 11 | | 12 | M.ウェバー | 15 | 10 | | 12 | S.ベッテル | 5 | 13 | | 12 | T.グロック | 5 | 12 | | 12 | S.ブルデー | 2 | 15 | | 12 | J.バトン | 3 | 12 | | 12 | M.ウェバー | 18 | 14 | | 12 | N.ロズベルグ | 9 | 15 | | 12 | 中嶋 一貴 | 8 | 18 | | 12 | S.ブルデー | 4 | 17 | | 12 | L.ハミルトン PP | 84 | 1 | | 12 | 中嶋 一貴 | 9 | 17 | | 12 | N.ロズベルグ | 17 | 18 | | 12 | N.ピケJr. (ルノー) | 19 | | 1 | | 1 | | 1 | 1 | 1 | 9 | | |
| D.クルサード (レッドブル) | | 8 | | 13 | R.バリチェロ (ホンダ) | | 14 | | 13 | L.ハミルトン | 14 | 3 | | 13 | 佐藤 琢磨 | | 22 | | 13 | T.グロック | | 15 | | 13 | J.トゥルーリ | 9 | 8 | | 13 | S.ブルデー | 2 | 16 | | 13 | N.ハイドフェルド | 28 | 12 | | 13 | F.マッサ | 48 | 9 | | 13 | D.クルサード | 6 | 10 | | 13 | 中嶋 一貴 | 8 | 17 | | 13 | J.バトン | 3 | 16 | | 13 | A.スーティル | | 18 | | 13 | J.トゥルーリ | 26 | 7 | | 13 | F.マッサ PP | 77 | 1 | | 13 | R.バリチェロ | 11 | 17 | | 13 | S.ブルデー | 4 | 10 | | 13 | J.バトン | 3 | 17 | | 13 | N.ロズベルグ (ウィリアムズ・トヨタ) | 17 | | 1 | 1 | | | | | 3 | 16 | | |
| T.グロック (トヨタ) | | 9 | | 14 | N.ロズベルグ | 6 | 16 | | 14 | 中嶋 一貴 | 3 | 16 | | | | | | | 14 | R.バリチェロ | | 12 | | 14 | N.ハイドフェルド | 20 | 13 | | | | | | | 14 | R.バリチェロ | 5 | 18 | | | | | | | 14 | 中嶋 一貴 | 8 | 16 | | 14 | N.ロズベルグ | 8 | 15 | | 14 | G.フィジケラ | | 18 | | 14 | 中嶋 一貴 | 8 | 19 | | 14 | N.ロズベルグ | 9 | 5 | | 14 | G.フィジケラ | | 20 | | 14 | J.バトン | 3 | 18 | | 14 | M.ウェバー | 21 | 6 | | 14 | S.ブルデー | 4 | 9 | | 14 | R.バリチェロ (ホンダ) | 11 | | | 1 | | | 1 | 1 | | 13 | | |
| S.ベッテル (トロロッソ) | | 10 | | 15 | A.デビッドソン (スーパーアグリ) | | 22 | | 15 | S.ブルデー | 2 | 15 | | | H.コバライネン | 14 | 6 | | 15 | N.ピケJr. | | 17 | | | | | | | | L.ハミルトン PP | 38 | 1 | | 15 | 中嶋 一貴 | 7 | 16 | | | R.クビサ | 46 | 10 | | 15 | A.スーティル | | 19 | | 15 | G.フィジケラ | | 19 | | 15 | 中嶋 一貴 | 8 | 11 | | 15 | J.バトン | 3 | 17 | | 15 | J.バトン | 3 | 19 | | 15 | K.ライコネン FL | 57 | 3 | | 15 | 中嶋 一貴 | 9 | 14 | | 15 | N.ロズベルグ | 17 | 15 | | 15 | R.バリチェロ | 11 | 15 | | 15 | 中嶋 一貴 (ウィリアムズ・トヨタ) | 9 | | | | | | 1 | 2 | 2 | 16 | | |
| | | | | 16 | 佐藤 琢磨 (スーパーアグリ) | | 20 | | 16 | A.デビッドソン | | 21 | | | N.ロズベルグ | 7 | 15 | | 16 | A.スーティル | | 20 | | | N.ロズベルグ | 8 | 6 | | | K.ライコネン FL | 35 | 3 | | 16 | N.ロズベルグ | 8 | 15 | | | D.クルサード | 6 | 11 | | 16 | G.フィジケラ | | 20 | | 16 | R.バリチェロ | 11 | 18 | | 16 | R.バリチェロ | 11 | 19 | | 16 | J.トゥルーリ | 26 | 11 | | 16 | D.クルサード | 6 | 13 | | | | | | | | | | | | 16 | J.バトン | 3 | 18 | | 16 | A.スーティル | | 20 | | 16 | D.クルサード (レッドブル・ルノー) | 8 | | | 1 | | | | 1 | | 13 | | |
| | | | | 17 | 中嶋 一貴 | 3 | 18 | | 17 | 佐藤 琢磨 | | 22 | | | F.アロンソ | 6 | 2 | | 17 | S.ベッテル | | 14 | | | S.ブルデー | 2 | 16 | | | F.アロンソ | 9 | 4 | | 17 | S.ブルデー | 2 | 14 | | | S.ベッテル | 5 | 8 | | 17 | J.バトン | 3 | 14 | | 17 | F.マッサ | 54 | 3 | | 17 | D.クルサード | 6 | 17 | | 17 | G.フィジケラ | | 20 | | 17 | R.バリチェロ | 11 | 16 | | | J.トゥルーリ | 26 | | | | H.コバライネン | 51 | 3 | | 17 | G.フィジケラ | | 20 | | 17 | 中嶋 一貴 | 9 | 16 | | 17 | S.ブルデー (トロロッソ・フェラーリ) | 4 | | | | | | | 2 | | 14 | | |
| | | | | | S.ブルデー | 2 | 19 | | 18 | D.クルサード | | 17 | | | S.ブルデー | 2 | 16 | | | | | | | | D.クルサード | | 10 | | | 中嶋 一貴 | 7 | 12 | | 18 | G.フィジケラ | | 19 | | | J.バトン | 3 | 17 | | | M.ウェバー | 18 | 8 | | | S.ブルデー | 2 | 14 | | | | | | | 18 | K.ライコネン FL | 57 | 4 | | 18 | S.ブルデー | 4 | 4 | | | M.ウェバー | 20 | | | | T.グロック | 20 | 8 | | | | | | | 18 | G.フィジケラ | | 19 | | 18 | J.バトン (ホンダ) | 3 | | | | | | 1 | | | 14 | | |
| | | | | | F.マッサ PP | | 1 | | 19 | A.スーティル (フォースインディア) | | 20 | | | N.ピケJr | | 10 | | | 中嶋 一貴 | 5 | 16 | | | | | | | | | | | | 19 | A.スーティル | | 20 | | | N.ピケJr. | 2 | 7 | | | R.バリチェロ | 11 | 18 | | | | | | | | K.ライコネン | 57 | 4 | | | R.バリチェロ | 11 | 16 | | 19 | A.スーティル | | 20 | | | N.ピケJr. | 13 | | | | D.クルサード | 8 | 11 | | | H.コバライネン | 51 | 5 | | | N.ピケJr. | 19 | 11 | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | T.グロック | | 10 | | | J.バトン | | 9 | | | | | | | | S.ブルデー | 2 | 18 | | | | | | | | | | | | | J.バトン | 3 | 17 | | | | | | | | T.グロック | 5 | 11 | | | S.ベッテル | 6 | 11 | | | F.アロンソ | 18 | 12 | | | N.ピケJr. | 13 | 12 | | | | | | | | R.バリチェロ | 11 | | | | | | | | | J.トゥルーリ | 30 | 9 | | | D.クルサード | 8 | 14 | | | | | | | | | | | | | | | |
| マクラーレン | 14 | | | | マクラーレン | 24 | | | | BMW | 30 | | | | フェラーリ | 47 | | | | フェラーリ | 63 | | | | フェラーリ | 69 | | | | フェラーリ | 73 | | | | フェラーリ | 91 | | | | フェラーリ | 96 | | | | フェラーリ | 105 | | | | フェラーリ | 111 | | | | フェラーリ | 121 | | | | フェラーリ | 131 | | | | フェラーリ | 134 | | | | マクラーレン | 135 | | | | フェラーリ | 142 | | | | フェラーリ | 156 | | | 1 | フェラーリ | 172 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| ウィリアムズ | 9 | | | | BMW | 19 | | | | フェラーリ | 29 | | | | BMW | 35 | | | | BMW | 44 | | | | マクラーレン | 53 | | | | BMW | 70 | | | | BMW | 74 | | | | BMW | 82 | | | | BMW | 89 | | | | マクラーレン | 100 | | | | マクラーレン | 113 | | | | マクラーレン | 119 | | | | マクラーレン | 129 | | | | フェラーリ | 134 | | | | マクラーレン | 135 | | | | マクラーレン | 145 | | | 2 | マクラーレン | 151 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| BMW | 8 | | | | フェラーリ | 11 | | | | マクラーレン | 28 | | | | マクラーレン | 34 | | | | マクラーレン | 42 | | | | BMW | 52 | | | | マクラーレン | 53 | | | | マクラーレン | 58 | | | | マクラーレン | 72 | | | | マクラーレン | 86 | | | | BMW | 90 | | | | BMW | 96 | | | | BMW | 107 | | | | BMW | 117 | | | | BMW | 120 | | | | BMW | 128 | | | | BMW | 135 | | | 3 | BMW | 135 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| ルノー | 5 | | | | ウィリアムズ | 9 | | | | ウィリアムズ | 10 | | | | ウィリアムズ | 12 | | | | ウィリアムズ | 13 | | | | ウィリアムズ | 15 | | | | レッドブル | 21 | | | | レッドブル | 24 | | | | トヨタ | 25 | | | | トヨタ | 25 | | | | トヨタ | 35 | | | | トヨタ | 41 | | | | トヨタ | 41 | | | | トヨタ | 41 | | | | ルノー | 51 | | | | ルノー | 66 | | | | ルノー | 72 | | | 4 | ルノー | 80 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| トロロッソ | 2 | | | | ルノー | 6 | | | | トヨタ | 8 | | | | トヨタ | 9 | | | | レッドブル | 10 | | | | レッドブル | 15 | | | | トヨタ | 17 | | | | トヨタ | 23 | | | | レッドブル | 24 | | | | レッドブル | 24 | | | | ルノー | 31 | | | | ルノー | 31 | | | | ルノー | 36 | | | | ルノー | 41 | | | | トヨタ | 46 | | | | トヨタ | 50 | | | | トヨタ | 52 | | | 5 | トヨタ | 56 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| フェラーリ | 1 | | | | トヨタ | 5 | | | | ルノー | 6 | | | | レッドブル | 8 | | | | トヨタ | 9 | | | | トヨタ | 9 | | | | ウィリアムズ | 15 | | | | ウィリアムズ | 15 | | | | ウィリアムズ | 16 | | | | ルノー | 23 | | | | レッドブル | 24 | | | | レッドブル | 24 | | | | レッドブル | 25 | | | | トロロッソ | 27 | | | | トロロッソ | 31 | | | | トロロッソ | 34 | | | | トロロッソ | 34 | | | 6 | トロロッソ | 39 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | トロロッソ | 2 | | | | レッドブル | 4 | | | | ルノー | 6 | | | | ルノー | 9 | | | | ルノー | 9 | | | | ルノー | 9 | | | | ルノー | 12 | | | | ルノー | 15 | | | | ウィリアムズ | 16 | | | | ウィリアムズ | 16 | | | | ウィリアムズ | 17 | | | | ウィリアムズ | 17 | | | | レッドブル | 26 | | | | レッドブル | 28 | | | | レッドブル | 29 | | | | レッドブル | 29 | | | 7 | レッドブル | 29 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | レッドブル | 2 | | | | トロロッソ | 2 | | | | ホンダ | 3 | | | | ホンダ | 3 | | | | ホンダ | 6 | | | | ホンダ | 8 | | | | ホンダ | 8 | | | | ホンダ | 14 | | | | ホンダ | 14 | | | | ホンダ | 14 | | | | ホンダ | 14 | | | | トロロッソ | 17 | | | | ウィリアムズ | 17 | | | | ウィリアムズ | 26 | | | | ウィリアムズ | 26 | | | | ウィリアムズ | 26 | | | 8 | ウィリアムズ | 26 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | トロロッソ | 2 | | | | トロロッソ | 2 | | | | トロロッソ | 6 | | | | トロロッソ | 7 | | | | トロロッソ | 7 | | | | トロロッソ | 7 | | | | トロロッソ | 8 | | | | トロロッソ | 8 | | | | トロロッソ | 11 | | | | ホンダ | 14 | | | | ホンダ | 14 | | | | ホンダ | 14 | | | | ホンダ | 14 | | | | ホンダ | 14 | | | 9 | ホンダ | 14 | | | | | | | | | | | | | | | | |