前年へ 別ウインドウです。読み終わったら閉じてください。
翌年へ
2007年 レース結果
前年へ 別ウインドウです。読み終わったら閉じてください。 翌年へ
| 第1戦 オーストラリア | | | | | 第2戦 マレーシア | | | | | 第3戦 バーレーン | | | | | 第4戦 スペイン | | | | | 第5戦 モナコ | | | | | 第6戦 カナダ | | | | | 第7戦 アメリカ | | | | | 第8戦 フランス | | | | | 第9戦 イギリス | | | | | 第10戦 ヨーロッパ | | | | | 第11戦 ハンガリー | | | | | 第12戦 トルコ | | | | | 第13戦 イタリア | | | | | 第14戦 ベルギー | | | | | 第15戦 日本 | | | | | 第16戦 中国 | | | | | 第17戦 ブラジル | | | | | 総合 | | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 完走 | PP | FL |
| メルボルン 58周 晴れ | | 予 | | | セパン 56周 晴れ | | 予 | | | バーレーン 57周 晴れ | | 予 | | | カタロニア 65周 晴れ | | 予 | | | モンテカルロ 78周 晴れ | | 予 | | | モントリオール 70周 晴れ | | 予 | | | インディアナポリス 73周 晴れ | | 予 | | | マニクール 70周 曇り | | 予 | | | シルバーストン 59周 晴れ | | 予 | | | ニュルブルクリンク 60周 雨晴れ雨 | | 予 | | | ハンガロリンク 70周 晴れ | | 予 | | | イスタンブール 58周 晴れ | | 予 | | | モンツァ 53周 晴れ | | 予 | | | スパ・フランコルシャン 44周 晴れ | | 予 | | | 富士 67周 雨 | | 予 | | | 上海 56周 雨 | | 予 | | | インテルラゴス 71周 晴れ | | 予 | | | | | | | | | | | | | | | |
1 | K.ライコネン (フェラーリ) PP FL | 10 | 1 | | 1 | F.アロンソ | 18 | 2 | | 1 | F.マッサ PP FL | 17 | 1 | | 1 | F.マッサ PP FL | 27 | 1 | | 1 | F.アロンソ PP FL | 38 | 1 | | 1 | L.ハミルトン PP | 48 | 1 | | 1 | L.ハミルトン PP | 58 | 1 | | 1 | K.ライコネン | 42 | 3 | | 1 | K.ライコネン FL | 52 | 2 | | 1 | F.アロンソ | 68 | 2 | | 1 | L.ハミルトン PP | 80 | 2 | | 1 | F.マッサ PP | 69 | 1 | | 1 | F.アロンソ PP FL | 89 | 1 | | 1 | K.ライコネン PP | 84 | 1 | | 1 | L.ハミルトン PP FL | 107 | 1 | | 1 | K.ライコネン | 100 | 2 | | 1 | K.ライコネン FL | 110 | 3 | | 1 | K.ライコネン (フェラーリ) | 110 | 6 | 2 | 4 | 1 | 1 | | | 1 | 15 | 3 | 6 |
2 | F.アロンソ (マクラーレン) | 8 | 2 | | 2 | L.ハミルトン FL | 14 | 4 | | 2 | L.ハミルトン | 22 | 2 | | 2 | L.ハミルトン | 30 | 4 | | 2 | L.ハミルトン | 38 | 2 | | 2 | N.ハイドフェルド | 26 | 3 | | 2 | F.アロンソ | 48 | 2 | | 2 | F.マッサ PP FL | 47 | 1 | | 2 | F.アロンソ | 58 | 3 | | 2 | F.マッサ FL | 59 | 3 | | 2 | K.ライコネン FL | 60 | 4 | | 2 | K.ライコネン FL | 68 | 3 | | 2 | L.ハミルトン | 92 | 2 | | 2 | F.マッサ FL | 77 | 2 | | 2 | H.コバライネン | 30 | 12 | | 2 | F.アロンソ | 103 | 4 | | 2 | F.マッサ PP | 94 | 1 | | 2 | L.ハミルトン (マクラーレン・メルセデス) | 109 | 4 | 5 | 3 | 1 | 1 | | 1 | | 16 | 6 | 2 |
3 | L.ハミルトン (マクラーレン) | 6 | 4 | | 3 | K.ライコネン | 16 | 3 | | 3 | K.ライコネン | 22 | 3 | | 3 | F.アロンソ | 28 | 2 | | 3 | F.マッサ | 33 | 3 | | 3 | A.ヴルツ | 8 | 20 | | 3 | F.マッサ | 39 | 3 | | 3 | L.ハミルトン | 64 | 2 | | 3 | L.ハミルトン PP | 70 | 1 | | 3 | M.ウェバー | 8 | 6 | | 3 | N.ハイドフェルド | 42 | 3 | | 3 | F.アロンソ | 79 | 4 | | 3 | K.ライコネン | 74 | 5 | | 3 | F.アロンソ | 95 | 3 | | 3 | K.ライコネン | 90 | 3 | | 3 | F.マッサ FL | 86 | 3 | | 3 | F.アロンソ | 109 | 4 | | 3 | F.アロンソ (マクラーレン・メルセデス) | 109 | 4 | 4 | 4 | 1 | 1 | | 2 | | 16 | 2 | 3 |
4 | N.ハイドフェルド (BMW) | 5 | 3 | | 4 | N.ハイドフェルド | 10 | 5 | | 4 | N.ハイドフェルド | 15 | 5 | | 4 | R.クビサ | 8 | 5 | | 4 | G.フィジケラ | 13 | 4 | | 4 | H.コバライネン | 8 | 19 | | 4 | K.ライコネン FL | 32 | 4 | | 4 | R.クビサ | 17 | 4 | | 4 | R.クビサ | 22 | 5 | | 4 | A.ヴルツ | 13 | 12 | | 4 | F.アロンソ | 73 | 1 | | 4 | N.ハイドフェルド | 47 | 6 | | 4 | N.ハイドフェルド | 52 | 4 | | 4 | L.ハミルトン | 97 | 4 | | 4 | D.クルサード | 13 | 13 | | 4 | S.ベッテル | 6 | 12 | | 4 | N.ロズベルグ | 20 | 10 | | 4 | F.マッサ (フェラーリ) | 94 | 3 | 4 | 3 | | 2 | 2 | | | 15 | 6 | 6 |
5 | G.フィジケラ (ルノー) | 4 | 6 | | 5 | F.マッサ PP | 7 | 1 | | 5 | F.アロンソ | 22 | 4 | | 5 | D.クルサード (レッドブル) | 4 | 9 | | 5 | R.クビサ | 12 | 8 | | 5 | K.ライコネン | 27 | 4 | | 5 | H.コバライネン | 12 | 6 | | 5 | N.ハイドフェルド | 30 | 7 | | 5 | F.マッサ | 51 | 4 | | 5 | D.クルサード | 8 | 20 | | 5 | R.クビサ | 28 | 7 | | 5 | L.ハミルトン | 84 | 2 | | 5 | R.クビサ | 33 | 6 | | 5 | N.ハイドフェルド | 56 | 7 | | 5 | G.フィジケラ | 21 | 11 | | 5 | J.バトン | 6 | 10 | | 5 | R.クビサ | 39 | 7 | | 5 | N.ハイドフェルド (BMW) | 61 | | 1 | 1 | 5 | 2 | 4 | 1 | | 15 | | |
6 | F.マッサ (フェラーリ) | 3 | 16 | | 6 | G.フィジケラ | 7 | 12 | | 6 | R.クビサ | 3 | 6 | | 6 | N.ロズベルグ | 5 | 11 | | 6 | N.ハイドフェルド | 18 | 7 | | 6 | 佐藤 琢磨 | 4 | 11 | | 6 | J.トゥルーリ | 7 | 8 | | 6 | G.フィジケラ | 16 | 5 | | 6 | N.ハイドフェルド | 33 | 9 | | 6 | N.ハイドフェルド | 36 | 4 | | 6 | R.シューマッハ | 5 | 6 | | 6 | H.コバライネン | 19 | 7 | | 6 | N.ロズベルグ | 12 | 8 | | 6 | N.ロズベルグ | 15 | 6 | | 6 | F.マッサ | 80 | 4 | | 6 | V.リウッツィ | 3 | 11 | | 6 | N.ハイドフェルド | 61 | 6 | | 6 | R.クビサ (BMW) | 39 | | | | 3 | 4 | 1 | 2 | 1 | 13 | | |
7 | N.ロズベルグ (ウィリアムズ) | 2 | 12 | | 7 | J.トゥルーリ | 2 | 8 | | 7 | J.トゥルーリ | 4 | 9 | | 7 | H.コバライネン | 3 | 8 | | 7 | A.ヴルツ | 2 | 11 | | 7 | F.アロンソ FL | 40 | 2 | | 7 | M.ウェバー | 2 | 9 | | 7 | F.アロンソ | 50 | 10 | | 7 | H.コバライネン | 14 | 7 | | 7 | R.クビサ | 24 | 5 | | 7 | N.ロズベルグ | 7 | 5 | | 7 | N.ロズベルグ | 9 | 8 | | 7 | H.コバライネン | 21 | 7 | | 7 | M.ウェバー | 10 | 8 | | 7 | R.クビサ | 35 | 10 | | 7 | N.ハイドフェルド | 58 | 8 | | 7 | L.ハミルトン | 109 | 2 | | 7 | H.コバライネン (ルノー) | 30 | | 1 | | 1 | 1 | 1 | 3 | 4 | 16 | | |
8 | R.シューマッハ (トヨタ) | 1 | 9 | | 8 | H.コバライネン | 1 | 11 | | 8 | G.フィジケラ | 8 | 7 | | 8 | 佐藤 琢磨 | 1 | 13 | | 8 | K.ライコネン | 23 | 16 | | 8 | R.シューマッハ | 2 | 18 | | 8 | S.ベッテル (BMW) | 1 | 7 | | 8 | J.バトン | 1 | 12 | | 8 | G.フィジケラ | 17 | 8 | | 8 | H.コバライネン | 15 | 7 | | 8 | H.コバライネン | 16 | 12 | | 8 | R.クビサ | 29 | 5 | | 8 | J.バトン | 2 | 10 | | 8 | H.コバライネン | 22 | 10 | | 8 | V.リウッツィ | 1 | 15 | | 8 | D.クルサード | 14 | 5 | | 8 | J.トゥルーリ | 8 | 8 | | 8 | G.フィジケラ (ルノー) | 21 | | | | 1 | 2 | 2 | | 2 | 14 | | |
9 | J.トゥルーリ (トヨタ) | | 8 | | 9 | A.ヴルツ (ウィリアムズ) | | 20 | | 9 | H.コバライネン | 1 | 12 | | 9 | G.フィジケラ | 8 | 10 | | 9 | S.スピード | | 18 | | 9 | M.ウェバー | | 6 | | 9 | G.フィジケラ | 13 | 10 | | 9 | N.ロズベルグ | 5 | 9 | | 9 | R.バリチェロ | | 14 | | 9 | L.ハミルトン | 70 | 10 | | 9 | M.ウェバー | 8 | 10 | | 9 | G.フィジケラ | 17 | 10 | | 9 | M.ウェバー | 8 | 11 | | 9 | R.クビサ | 33 | 5 | | 9 | A.スーティル | | 20 | | 9 | H.コバライネン | 30 | 14 | | 9 | D.クルサード | 14 | 9 | | 9 | N.ロズベルグ (ウィリアムズ・トヨタ) | 20 | | | | 1 | | 3 | 3 | | 14 | | |
10 | H.コバライネン (ルノー) | | 13 | | 10 | M.ウェバー | | 10 | | 10 | N.ロズベルグ | 2 | 10 | | 10 | R.バリチェロ | | 12 | | 10 | R.バリチェロ | | 9 | | 10 | N.ロズベルグ | 5 | 7 | | 10 | A.ヴルツ | 8 | 17 | | 10 | R.シューマッハ | 2 | 11 | | 10 | J.バトン | 1 | 18 | | 10 | G.フィジケラ | 17 | 13 | | 10 | J.トゥルーリ | 7 | 9 | | 10 | D.クルサード | 8 | 13 | | 10 | R.バリチェロ | | 12 | | 10 | R.シューマッハ | 5 | 12 | | 10 | R.バリチェロ | | 17 | | 10 | M.ウェバー | 10 | 7 | | 10 | 中嶋 一貴 (ウィリアムズ) | | 19 | | 10 | D.クルサード (レッドブル・ルノー) | 14 | | | | 1 | 2 | | | 1 | 10 | | |
11 | R.バリチェロ (ホンダ) | | 17 | | 11 | R.バリチェロ | | 19 | | 11 | A.ヴルツ | | 11 | | 11 | A.デビッドソン | | 15 | | 11 | J.バトン | | 10 | | 11 | A.デビッドソン | | 17 | | 11 | A.デビッドソン | | 16 | | 11 | R.バリチェロ | | 13 | | 11 | D.クルサード | 4 | 12 | | 11 | R.バリチェロ | | 14 | | 11 | D.クルサード | 8 | 11 | | 11 | A.ヴルツ | 13 | 16 | | 11 | J.トゥルーリ | 7 | 9 | | 11 | J.トゥルーリ | 7 | 9 | | 11 | J.バトン | 2 | 7 | | 11 | G.フィジケラ | 21 | 18 | | 11 | R.シューマッハ | 5 | 15 | | 11 | A.ヴルツ (ウィリアムズ・トヨタ) | 13 | | | 1 | 1 | | | 1 | | 12 | | |
12 | 佐藤 琢磨 (スーパーアグリ) | | 10 | | 12 | J.バトン | | 15 | | 12 | R.シューマッハ | 1 | 14 | | 12 | J.バトン | | 14 | | 12 | N.ロズベルグ | 5 | 5 | | 12 | R.バリチェロ | | 13 | | 12 | J.バトン | | 13 | | 12 | M.ウェバー | 2 | 14 | | 12 | N.ロズベルグ | 5 | 17 | | 12 | A.デビッドソン | | 15 | | 12 | G.フィジケラ | 17 | 8 | | 12 | R.シューマッハ | 5 | 18 | | 12 | G.フィジケラ | 17 | 15 | | 12 | V.リウッツィ | | 15 | | 12 | 山本 左近 | | 22 | | 12 | A.ヴルツ | 13 | 19 | | 12 | 佐藤 琢磨 | 4 | 18 | | 12 | M.ウェバー (レッドブル・ルノー) | 10 | | | 1 | | | | 2 | | 10 | | |
13 | M.ウェバー (レッドブル) | | 7 | | 13 | 佐藤 琢磨 | | 14 | | 13 | R.バリチェロ | | 15 | | 13 | A.スーティル | | 20 | | 13 | H.コバライネン | 3 | 15 | | | | | | | 13 | S.スピード | | 20 | | 13 | D.クルサード | 4 | 16 | | 13 | A.ヴルツ | 8 | 13 | | 13 | J.トゥルーリ | 7 | 8 | | 13 | F.マッサ | 59 | 14 | | 13 | J.バトン | 1 | 15 | | 13 | A.ヴルツ | 13 | 13 | | 13 | R.バリチェロ | | 18 | | 13 | J.トゥルーリ | 7 | 14 | | 13 | J.トゥルーリ | 7 | 13 | | 13 | V.リウッツィ | 3 | 14 | | 13 | J.トゥルーリ (トヨタ) | 8 | | | | | | 1 | 2 | 1 | 13 | | |
14 | V.リウッツィ (トロロッソ) | | 20 | | 14 | S.スピード (トロロッソ) | | 17 | | 14 | C.アルバース (スパイカー) | | 22 | | 14 | C.アルバース | | 21 | | 14 | D.クルサード | 4 | 13 | | 失格 | F.マッサ | 33 | 5 | | 14 | A.スーティル | | 21 | | 14 | A.ヴルツ | 8 | 18 | | 14 | 佐藤 琢磨 | 4 | 21 | | | | | | | 14 | A.ヴルツ | 13 | 13 | | 14 | A.デビッドソン | | 11 | | 14 | A.デビッドソン | | 14 | | 14 | A.スーティル | | 20 | | 14 | N.ハイドフェルド | 56 | 5 | | 14 | 佐藤 琢磨 | 4 | 20 | | 14 | A.デビッドソン | | 20 | | 14 | S.ベッテル (BMW、トロロッソ・フェラーリ) | 6 | | | | 1 | | | | 1 | 5 | | |
15 | J.バトン (ホンダ) | | 14 | | 15 | R.シューマッハ | 1 | 9 | | 15 | A.スーティル | | 20 | | | | | | | 15 | J.トゥルーリ | 4 | 14 | | 失格 | G.フィジケラ | 13 | 9 | | 15 | C.アルバース | | 22 | | 15 | H.コバライネン | 12 | 6 | | 15 | C.アルバース | | 22 | | | K.ライコネン PP | 52 | 1 | | 15 | 佐藤 琢磨 | 4 | 19 | | 15 | V.リウッツィ | | 17 | | 15 | R.シューマッハ | 5 | 18 | | 15 | 佐藤 琢磨 | 4 | 19 | | 15 | 佐藤 琢磨 | 4 | 21 | | 15 | R.バリチェロ | | 17 | | | | | | | 14 | J.バトン (ホンダ) | 6 | | | | | 1 | | | 2 | 11 | | |
16 | A.デビッドソン (スーパーアグリ) | | 11 | | 16 | A.デビッドソン | | 18 | | 16 | A.デビッドソン | | 13 | | | K.ライコネン | 22 | 3 | | 16 | R.シューマッハ | 1 | 20 | | | R.クビサ | 12 | 8 | | 16 | N.ロズベルグ | 5 | 14 | | 16 | 佐藤 琢磨 | 4 | 19 | | 16 | V.リウッツィ | | 16 | | | N.ロズベルグ | 5 | 11 | | 16 | S.ベッテル (トロロッソ) | 1 | 20 | | 16 | J.トゥルーリ | 7 | 9 | | 16 | 佐藤 琢磨 | 4 | 17 | | 16 | A.デビッドソン | | 21 | | | | | | | 16 | N.ロズベルグ | 15 | 16 | | | H.コバライネン | 30 | 17 | | 16 | R.シューマッハ (トヨタ) | 5 | | | | | | 1 | | 2 | 11 | | |
17 | A.スーティル (スパイカー) | | 21 | | 17 | V.リウッツィ | | 16 | | | | | | | | N.ハイドフェルド | 15 | 7 | | 17 | 佐藤 琢磨 | 1 | 21 | | | J.トゥルーリ | 4 | 10 | | 17 | V.リウッツィ | | 19 | | 17 | A.スーティル | | 22 | | | | | | | | 佐藤 琢磨 | 4 | 16 | | 17 | A.スーティル | | 21 | | 17 | R.バリチェロ | | 14 | | 17 | V.リウッツィ | | 19 | | 17 | 山本 左近 | | 22 | | | F.アロンソ | 95 | 2 | | 17 | 山本 左近 | | 22 | | | G.フィジケラ | 21 | 12 | | 17 | 佐藤 琢磨 (スーパーアグリ・ホンダ) | 4 | | | | | | 1 | | 1 | 14 | | |
| | | | | 18 | R.クビサ | | 7 | | | M.ウェバー | | 8 | | | J.トゥルーリ | 4 | 6 | | 18 | A.デビッドソン | | 17 | | | D.クルサード | 4 | 14 | | | | | | | | | | | | | J.トゥルーリ | 7 | 10 | | | R.シューマッハ | 2 | 9 | | 18 | R.バリチェロ | | 18 | | 18 | 佐藤 琢磨 | 4 | 19 | | 18 | S.ベッテル | 1 | 16 | | | G.フィジケラ | 17 | 11 | | | N.ロズベルグ | 15 | 6 | | | | | | | | M.ウェバー | 10 | 5 | | 18 | V.リウッツィ (トロロッソ・フェラーリ) | 3 | | | | | | 1 | | | 10 | | |
| R.クビサ (BMW) | | 5 | | | | | | | | | | | | | R.シューマッハ | 1 | 17 | | 19 | C.アルバース | | 22 | | | | | | | | N.ハイドフェルド | 26 | 5 | | | J.トゥルーリ | 7 | 8 | | | M.ウェバー | 2 | 11 | | | J.バトン | 1 | 17 | | | | | | | 19 | S.ベッテル | 1 | 20 | | 19 | A.スーティル | | 21 | | | A.ブルツ | 13 | 16 | | | A.ブルツ | 13 | 18 | | | L.ハミルトン PP | 107 | 1 | | | S.ベッテル | 6 | 13 | | 19 | A.スーティル (スパイカー・フェラーリ) | 1 | | | | | | | | 1 | 10 | | |
| | | | | | N.ロズベルグ | 2 | 6 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | D.クルサード | 4 | 11 | | | S.ベッテル | 1 | | | | R.シューマッハ | 2 | 6 | | | S.ベッテル | 1 | | | | J.バトン | 1 | 17 | | 20 | 山本 左近 (スパイカー) | | 22 | | 20 | 山本 左近 | | 22 | | | D.クルサード | 8 | 13 | | | M.ウェバー | 10 | 8 | | | R.クビサ | 35 | 9 | | | J.バトン | 6 | 16 | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | M.ウェバー | | 6 | | | | | | | | 佐藤 琢磨 | 4 | 18 | | | | | | | | S.ベッテル | 1 | | | | | | | | | | | | | 21 | A.スーティル | | 21 | | | F.マッサ | 69 | 3 | | | J.バトン | 2 | 14 | | | R.シューマッハ | 5 | 16 | | | R.シューマッハ | 5 | 6 | | | A.スーティル | 1 | 21 | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | M.ウェバー | 8 | 12 | | | D.クルサード | 8 | 20 | | | S.ベッテル | 1 | 17 | | | S.ベッテル | 1 | 9 | | | A.スーティル | 1 | 21 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| マクラーレン | 14 | | | | マクラーレン | 32 | | | | マクラーレン | 44 | | | | マクラーレン | 58 | | | | マクラーレン | 76 | | | | マクラーレン | 88 | | | | マクラーレン | 106 | | | | マクラーレン | 114 | | | | マクラーレン | 128 | | | | マクラーレン | 138 | | | | マクラーレン | 138 | | | | マクラーレン | 148 | | | | マクラーレン | 166 | | | | フェラーリ | 161 | | | | フェラーリ | 170 | | | | フェラーリ | 186 | | | | フェラーリ | 204 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| フェラーリ | 13 | | | | フェラーリ | 23 | | | | フェラーリ | 39 | | | | フェラーリ | 49 | | | | フェラーリ | 56 | | | | フェラーリ | 60 | | | | フェラーリ | 71 | | | | フェラーリ | 89 | | | | フェラーリ | 103 | | | | フェラーリ | 111 | | | | フェラーリ | 119 | | | | フェラーリ | 137 | | | | フェラーリ | 143 | | | | BMW | 90 | | | | BMW | 92 | | | | BMW | 94 | | | | BMW | 101 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| BMW | 5 | | | | BMW | 10 | | | | BMW | 18 | | | | BMW | 23 | | | | BMW | 30 | | | | BMW | 38 | | | | BMW | 39 | | | | BMW | 48 | | | | BMW | 56 | | | | BMW | 61 | | | | BMW | 71 | | | | BMW | 77 | | | | BMW | 86 | | | | ルノー | 39 | | | | ルノー | 51 | | | | ルノー | 51 | | | | ルノー | 51 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| ルノー | 4 | | | | ルノー | 8 | | | | ルノー | 9 | | | | ルノー | 11 | | | | ルノー | 16 | | | | ルノー | 21 | | | | ルノー | 25 | | | | ルノー | 28 | | | | ルノー | 31 | | | | ルノー | 32 | | | | ルノー | 33 | | | | ルノー | 36 | | | | ルノー | 38 | | | | ウィリアムズ | 28 | | | | ウィリアムズ | 28 | | | | ウィリアムズ | 28 | | | | ウィリアムズ・トヨタ | 33 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| ウィリアムズ | 2 | | | | トヨタ | 3 | | | | トヨタ | 5 | | | | トヨタ | 5 | | | | ウィリアムズ | 7 | | | | ウィリアムズ | 13 | | | | ウィリアムズ | 13 | | | | ウィリアムズ | 13 | | | | ウィリアムズ | 13 | | | | ウィリアムズ | 18 | | | | ウィリアムズ | 20 | | | | ウィリアムズ | 22 | | | | ウィリアムズ | 25 | | | | レッドブル | 18 | | | | レッドブル | 23 | | | | レッドブル | 24 | | | | レッドブル・ルノー | 24 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| トヨタ | 1 | | | | ウィリアムズ | 2 | | | | ウィリアムズ | 2 | | | | ウィリアムズ | 5 | | | | トヨタ | 5 | | | | トヨタ | 6 | | | | トヨタ | 9 | | | | トヨタ | 9 | | | | トヨタ | 9 | | | | レッドブル | 16 | | | | レッドブル | 16 | | | | レッドブル | 16 | | | | レッドブル | 16 | | | | トヨタ | 12 | | | | トヨタ | 12 | | | | トヨタ | 12 | | | | トヨタ | 13 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | レッドブル | 4 | | | | レッドブル | 4 | | | | レッドブル | 4 | | | | レッドブル | 6 | | | | レッドブル | 6 | | | | レッドブル | 6 | | | | トヨタ | 9 | | | | トヨタ | 12 | | | | トヨタ | 12 | | | | トヨタ | 12 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | トロロッソ | 8 | | | | トロロッソ・フェラーリ | 8 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | スーパーアグリ | 1 | | | | スーパーアグリ | 1 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | ホンダ | 2 | | | | ホンダ | 2 | | | | ホンダ | 6 | | | | ホンダ | 6 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ホンダ | 1 | | | | ホンダ | 1 | | | | ホンダ | 1 | | | | ホンダ | 1 | | | | ホンダ | 1 | | | | ホンダ | 2 | | | | | | | | | スパイカー | 1 | | | | スーパーアグリ | 4 | | | | スーパーアグリ・ホンダ | 4 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | スパイカー | 1 | | | | スパイカー・フェラーリ | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | |