前年 2003 翌年
チーム | エンジン | | ドライバー | 前年は? | マシン | タイヤ | | | 第1戦 オーストラリア | | | | | 第2戦 マレーシア | | | | | 第3戦 ブラジル | | | | | 第4戦 サンマリノ | | | | | 第5戦 スペイン | | | | | 第6戦 オーストリア | | | | | 第7戦 モナコ | | | | | 第8戦 カナダ | | | | | 第9戦 ヨーロッパ | | | | | 第10戦 フランス | | | | | 第11戦 イギリス | | | | | 第12戦 ドイツ | | | | | 第13戦 ハンガリー | | | | | 第14戦 イタリア | | | | | 第15戦 アメリカ | | | | | 第16戦 日本 | | | | | 総合 | | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 | 完走 | PP | FL |
フェラーリ | フェラーリ | 1 | ミハエル・シューマッハ | 残留 | F2003-GA | BS | | | メルボルン 58周 曇り一時晴れ | | 予 | | | セパン 56周 晴れ | | 予 | | | インテルラゴス 54周 雨のち曇り | | 予 | | | イモラ 62周 晴れのち曇り | | 予 | | | カタロニア 65周 晴れ | | 予 | | | A1リンク 69周 晴れ一時雨 | | 予 | | | モンテカルロ 78周 晴れのち曇り | | 予 | | | モントリオール 70周 晴れ | | 予 | | | ニュルブルクリンク 60周 晴れ | | 予 | | | マニクール 70周 晴れ | | 予 | | | シルバーストン 60周 曇り | | 予 | | | ホッケンハイム 67周 晴れ | | 予 | | | ハンガロリンク 70周 晴れ | | 予 | | | モンツァ 53周 晴れ | | 予 | | | インディアナポリス 73周 曇り一時雨 | | 予 | | | 鈴鹿 53周 曇り | | 予 | | | | | | | | | | | | | | | |
| | 2 | ルーベンス・バリチェロ | 残留 | | | | 1 | D.クルサード | 10 | 11 | | 1 | K.ライコネン | 16 | 7 | | 1 | G.フィジケラ | 10 | 8 | | 1 | M.シューマッハ PP FL | 18 | 1 | | 1 | M.シューマッハ PP | 28 | 1 | | 1 | M.シューマッハ PP FL | 38 | 1 | | 1 | J-P.モントーヤ | 25 | 3 | | 1 | M.シューマッハ | 54 | 3 | | 1 | R.シューマッハ | 43 | 3 | | 1 | R.シューマッハ PP | 53 | 1 | | 1 | R.バリチェロ PP FL | 49 | 1 | | 1 | J-P.モントーヤ PP FL | 65 | 1 | | 1 | F.アロンソ PP | 54 | 1 | | 1 | M.シューマッハ PP FL | 82 | 1 | | 1 | M.シューマッハ FL | 92 | 7 | | 1 | R.バリチェロ PP | 65 | 1 | | 1 | M.シューマッハ (フェラーリ) | 93 | 6 | | 2 | 2 | 1 | 1 | 1 | 2 | 15 | 5 | 5 |
ウィリアムズ | BMW | 3 | ファン−パブロ・モントーヤ | 残留 | FW25 | MI | | 2 | J-P.モントーヤ | 8 | 3 | | 2 | R.バリチェロ | 8 | 5 | | 2 | K.ライコネン | 24 | 4 | | 2 | K.ライコネン | 32 | 6 | | 2 | F.アロンソ | 25 | 3 | | 2 | K.ライコネン | 40 | 2 | | 2 | K.ライコネン FL | 48 | 2 | | 2 | R.シューマッハ PP | 33 | 1 | | 2 | J-P.モントーヤ | 39 | 4 | | 2 | J-P.モントーヤ FL | 47 | 2 | | 2 | J-P.モントーヤ | 55 | 7 | | 2 | D.クルサード | 41 | 10 | | 2 | K.ライコネン | 70 | 7 | | 2 | J-P.モントーヤ | 79 | 2 | | 2 | K.ライコネン PP | 83 | 1 | | 2 | K.ライコネン | 91 | 8 | | 2 | K.ライコネン (マクラーレン・メルセデス) | 91 | 1 | 7 | 2 | 2 | | 1 | | | 13 | 2 | 3 |
| | 4 | ラルフ・シューマッハ | 残留 | | | | 3 | K.ライコネン FL | 6 | 15 | | 3 | F.アロンソ PP | 8 | 1 | | 3 | F.アロンソ | 14 | 10 | | 3 | R.バリチェロ | 14 | 3 | | 3 | R.バリチェロ FL | 20 | 2 | | 3 | R.バリチェロ | 26 | 5 | | 3 | M.シューマッハ | 44 | 5 | | 3 | J-P.モントーヤ | 31 | 2 | | 3 | R.バリチェロ | 37 | 5 | | 3 | M.シューマッハ | 64 | 3 | | 3 | K.ライコネン | 62 | 3 | | 3 | J.トゥルーリ | 22 | 4 | | 3 | J-P.モントーヤ FL | 71 | 4 | | 3 | R.バリチェロ | 55 | 3 | | 3 | H-H.フレンツェン | 13 | 15 | | 3 | D.クルサード | 51 | 7 | | 3 | J-P.モントーヤ (ウィリアムズ・BMW) | 82 | 2 | 5 | 2 | 1 | | 1 | 1 | | 12 | 1 | 3 |
マクラーレン | メルセデス | 5 | デビッド・クルサード | 残留 | MP4-18 | MI | | 4 | M.シューマッハ PP | 5 | 1 | | 4 | R.シューマッハ | 6 | 17 | | 4 | D.クルサード | 15 | 2 | | 4 | R.シューマッハ | 13 | 2 | | 4 | J-P.モントーヤ | 15 | 9 | | 4 | J.バトン | 8 | 7 | | 4 | R.シューマッハ PP | 25 | 1 | | 4 | F.アロンソ FL | 34 | 4 | | 4 | F.アロンソ | 39 | 8 | | 4 | K.ライコネン | 56 | 4 | | 4 | M.シューマッハ | 69 | 5 | | 4 | F.アロンソ | 44 | 8 | | 4 | R.シューマッハ | 58 | 2 | | 4 | K.ライコネン | 75 | 4 | | 4 | J.トゥルーリ | 29 | 10 | | 4 | J.バトン | 17 | 9 | | 4 | R.バリチェロ (フェラーリ) | 65 | 2 | 1 | 5 | | 1 | | 1 | 1 | 11 | 3 | 3 |
| | 6 | キミ・ライコネン | 残留 | | | | 5 | J.トゥルーリ | 4 | 12 | | 5 | J.トゥルーリ | 8 | 2 | | 5 | H-H.フレンツェン | 7 | 15 | | 5 | D.クルサード | 19 | 12 | | 5 | R.シューマッハ | 17 | 7 | | 5 | D.クルサード | 23 | 14 | | 5 | F.アロンソ | 29 | 8 | | 5 | R.バリチェロ | 31 | 5 | | 5 | M.シューマッハ | 58 | 2 | | 5 | D.クルサード | 29 | 5 | | 5 | D.クルサード | 33 | 12 | | 5 | O.パニス | 6 | 7 | | 5 | D.クルサード | 45 | 9 | | 5 | M.ジェネ (ウィリアムズ) | 4 | 5 | | 5 | N.ハイドフェルド | 6 | 13 | | 5 | J.トゥルーリ | 33 | 20 | | 5 | R.シューマッハ (ウィリアムズ・BMW) | 58 | 2 | 1 | | 4 | 1 | 1 | 1 | 1 | 13 | 3 | 1 |
ルノー | ルノー | 7 | ヤルノ・トゥルーリ | 残留 | R23 | MI | | 6 | H-H.フレンツェン | 3 | 4 | | 6 | M.シューマッハ FL | 8 | 3 | | 6 | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 13 | | 6 | F.アロンソ | 17 | 8 | | 6 | C.ダ・マッタ | 3 | 13 | | 6 | R.シューマッハ | 20 | 10 | | 6 | J.トゥルーリ | 13 | 4 | | 6 | K.ライコネン | 51 | 20 | | 6 | M.ウェバー | 9 | 11 | | 6 | M.ウェバー | 12 | 9 | | 6 | J.トゥルーリ | 16 | 2 | | 6 | C.ダ・マッタ | 8 | 9 | | 6 | M.ウェバー | 15 | 3 | | 6 | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 10 | | 6 | J-P.モントーヤ | 82 | 4 | | 6 | 佐藤 琢磨 (BAR) | 3 | 13 | | 6 | F.アロンソ (ルノー) | 55 | 1 | 1 | 2 | 3 | 1 | 1 | 1 | 1 | 11 | 2 | 1 |
| | 8 | フェルナンド・アロンソ | 復帰 | | | | 7 | F.アロンソ | 2 | 10 | | 7 | J.バトン | 2 | 9 | | 7 | R.シューマッハ | 8 | 6 | | 7 | J-P.モントーヤ | 10 | 4 | | 7 | M.ウェバー | 2 | 12 | | 7 | M.ウェバー | 4 | 17 | | 7 | D.クルサード | 25 | 6 | | 7 | M.ウェバー | 6 | 6 | | 7 | J.バトン | 10 | 12 | | 7 | R.バリチェロ | 39 | 8 | | 7 | C.ダ・マッタ | 5 | 6 | | 7 | M.シューマッハ | 71 | 6 | | 7 | J.トゥルーリ | 24 | 6 | | 7 | M.ウェバー | 17 | 11 | | 7 | G.フィジケラ | 12 | 17 | | 7 | C.ダ・マッタ | 10 | 3 | | 7 | D.クルサード (マクラーレン・メルセデス) | 51 | 1 | 1 | 1 | 1 | 5 | | 1 | | 11 | | |
ザウバー | ペトロナス | 9 | ニック・ハイドフェルド | 残留 | C22 | BS | | 8 | R.シューマッハ | 1 | 9 | | 8 | N.ハイドフェルド | 1 | 6 | | 8 | J.トゥルーリ | 9 | 5 | | 8 | J.バトン | 3 | 9 | | 8 | R.ファーマン | 1 | 15 | | 8 | J.トゥルーリ | 10 | 6 | | 8 | R.バリチェロ | 27 | 7 | | 8 | O.パニス | 1 | 7 | | 8 | N.ハイドフェルド | 2 | 20 | | 8 | O.パニス | 2 | 10 | | 8 | J.バトン | 11 | 20 | | 8 | J.バトン | 12 | 17 | | 8 | M.シューマッハ | 72 | 8 | | 8 | F.アロンソ | 55 | 20 | | 8 | J.ウィルソン | 1 | 16 | | 8 | M.シューマッハ | 93 | 14 | | 8 | J.トゥルーリ (ルノー) | 33 | | | 1 | 1 | 3 | 2 | 1 | 2 | 11 | | |
| | 10 | ハインツ−ハラルト・フレンツェン | アロウズ | | | | 9 | J.ヴィルヌーヴ | | 6 | | 9 | H-H.フレンツェン | 3 | 13 | | 9 | M.ウェバー | | 3 | | 9 | O.パニス | | 10 | | 9 | J.バトン | 3 | 5 | | 9 | A.ピッツォニア | | 8 | | 9 | C.ダ・マッタ | 3 | 10 | | 9 | J.フェルスタッペン | | 15 | | 9 | H-H.フレンツェン | 7 | 15 | | 9 | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 12 | | 9 | R.シューマッハ | 53 | 4 | | 9 | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 13 | | 9 | N.ハイドフェルド | 2 | 11 | | 9 | N.ハイドフェルド | 2 | 16 | | 9 | C.ダ・マッタ | 8 | 9 | | 9 | N.ハイドフェルド | 6 | 11 | | 9 | J.バトン (BAR・ホンダ) | 17 | | | | 2 | | | 2 | 3 | 10 | | |
ジョーダン | フォード | 11 | ジャンカルロ・フィジケラ | 残留 | EJ13 | BS | | 10 | J.バトン | | 8 | | 10 | R.ファーマン | | 20 | | 10 | C.ダ・マッタ | | 18 | | 10 | N.ハイドフェルド | 1 | 11 | | 10 | N.ハイドフェルド | 1 | 14 | | 10 | C.ダ・マッタ | 3 | 13 | | 10 | G.フィジケラ | 10 | 12 | | 10 | A.ピッツォニア | | 13 | | 10 | A.ピッツォニア | | 16 | | 10 | A.ピッツォニア | | 11 | | 10 | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 9 | | 10 | N.ハイドフェルド | 2 | 15 | | 10 | J.バトン | 12 | 14 | | 10 | G.フィジケラ | 10 | 13 | | 10 | J.フェルスタッペン | | 19 | | 10 | O.パニス | 6 | 4 | | 10 | M.ウェバー (ジャガー・コスワース) | 17 | | | | | | 3 | 4 | | 11 | | |
| | 12 | ラルフ・ファーマン | 新人 | | | | 11 | J.フェルスタッペン | | 12 | | 11 | C.ダ・マッタ | | 11 | | | | | | | 11 | H-H.フレンツェン | 7 | 14 | | 11 | J.ウィルソン (ミナルディ) | | 18 | | 11 | R.ファーマン | 1 | 16 | | 11 | N.ハイドフェルド | 1 | 14 | | 11 | C.ダ・マッタ | 3 | 9 | | 11 | R.ファーマン | 1 | 14 | | 11 | C.ダ・マッタ | 3 | 13 | | 11 | O.パニス | 2 | 14 | | 11 | M.ウェバー | 12 | 11 | | 11 | C.ダ・マッタ | 8 | 15 | | 11 | Z.バウムガルトナー (ジョーダン) | | 18 | | 11 | N.キエーザ | | 20 | | 11 | M.ウェバー | 17 | 6 | | 11 | H-H.フレンツェン (ザウバー・ペトロナス) | 13 | | | 1 | | 1 | 1 | | | 9 | | |
ジャガー | コスワース | 14 | マーク・ウェバー | ミナルディ | R4 | MI | | 12 | G.フィジケラ | | 19 | | 12 | J-P.モントーヤ | 8 | 8 | | | M.シューマッハ | 8 | 7 | | 12 | C.ダ・マッタ | | 13 | | 12 | J.フェルスタッペン | | 19 | | 12 | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 12 | | 12 | R.ファーマン | 1 | 16 | | | | | | | 12 | G.フィジケラ | 10 | 13 | | 12 | H-H.フレンツェン | 7 | 16 | | 12 | H-H.フレンツェン | 7 | 17 | | 12 | N.キエーザ (ミナルディ) | | 20 | | 12 | J.フェルスタッペン | | 18 | | 12 | N.キエーザ | | 19 | | | | | | | 12 | R.シューマッハ FL | 58 | 19 | | 12 | G.フィジケラ (ジョーダン・フォード) | 12 | 1 | | | | | | 1 | | 8 | | |
| | 15 | アントニオ・ピッツォニア | 新人 | | | | 13 | A.ピッツォニア | | 14 | | 13 | J.フェルスタッペン | | 18 | | | R.バリチェロ PP FL | 8 | 1 | | 13 | J.トゥルーリ | 9 | 16 | | | | | | | 13 | J.ウィルソン | | 18 | | 13 | O.パニス | | 17 | | | D.クルサード | 25 | 11 | | 13 | J.ウィルソン | | 19 | | 13 | N.ハイドフェルド | 2 | 15 | | 13 | R.ファーマン | 1 | 11 | | 13 | G.フィジケラ | 10 | 12 | | 13 | N.キエーザ | | 20 | | 13 | H-H.フレンツェン | 7 | 14 | | | R.シューマッハ | 58 | 5 | | 13 | J.ウィルソン | 1 | 10 | | 13 | C.ダ・マッタ (トヨタ) | 10 | | | | | | | | | | | |
BAR | ホンダ | 16 | ジャック・ヴィルヌーヴ | 残留 | 005 | BS | | | | | | | | | | | | | J-P.モントーヤ | 8 | 9 | | 14 | A.ピッツォニア | | 15 | | | K.ライコネン | 32 | 20 | | | | | | | | | | | | | J.トゥルーリ | 13 | 8 | | 14 | J.フェルスタッペン | | 18 | | 14 | J.ウィルソン | | 20 | | 14 | M.ウェバー | 12 | 19 | | | | | | | | | | | | | | | | | | R.バリチェロ | 55 | 2 | | 14 | R.ファーマン | 1 | 15 | | 14 | N.ハイドフェルド (ザウバー・ペトロナス) | 6 | | | | | | | | | | | |
| | 17 | ジェンソン・バトン | ルノー | | | | | R.バリチェロ | | 2 | | | D.クルサード | 10 | 4 | | | J.バトン | 2 | 11 | | 15 | G.フィジケラ | 10 | 17 | | | D.クルサード | 19 | 8 | | | F.アロンソ | 25 | 19 | | | J.バトン | 8 | 20 | | | G.フィジケラ | 10 | 16 | | 15 | D.クルサード | 25 | 9 | | 15 | R.ファーマン | 1 | 18 | | 15 | J.フェルスタッペン | | 18 | | | K.ライコネン | 62 | 5 | | | R.バリチェロ | 49 | 5 | | | R.シューマッハ | 58 | | | | F.アロンソ | 55 | 6 | | 15 | J.フェルスタッペン | | 17 | | 15 | O.パニス (トヨタ) | 6 | | | | | | | | | | | |
ミナルディ | コスワース | 18 | ジャスティン・ウィルソン | 新人 | PS03 | BS | | | N.ハイドフェルド | | 5 | | | | | | | | N.ハイドフェルド | 1 | 12 | | | | | | | | G.フィジケラ | 10 | 17 | | | J-P.モントーヤ | 15 | 3 | | | H-H.フレンツェン | 7 | 15 | | | J.バトン | 8 | 17 | | | | | | | 16 | J.フェルスタッペン | | 19 | | 16 | J.ウィルソン | | 19 | | | R.シューマッハ | 53 | 2 | | | G.フィジケラ | 10 | 13 | | | D.クルサード | 45 | 8 | | | D.クルサード | 45 | 8 | | 16 | N.キエーザ | | 18 | | 16 | J.ヴィルヌーヴ (BAR・ホンダ) | 6 | | | | | | | | | | | |
| | 19 | ヨス・フェルスタペン | 復帰 | | | | | O.パニス | | 7 | | | | | | | | | | | | | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 7 | | | J.トゥルーリ | 9 | 4 | | | G.フィジケラ | 10 | 9 | | | M.ウェバー | 4 | 9 | | | H-H.フレンツェン | 7 | 10 | | | K.ライコネン PP FL | 51 | 1 | | | | | | | 17 | N.ハイドフェルド | 2 | 16 | | | R.バリチェロ | 49 | 3 | | | H-H.フレンツェン | 7 | 17 | | | J.トゥルーリ | 24 | 6 | | | M.ウェバー | 17 | 14 | | | | | | | 17 | M.ジェネ (ウィリアムズ・BMW) | 4 | | | | | | | | | | | |
トヨタ | トヨタ | 20 | オリビエ・パニス | BAR | TF103 | MI | | | | | | | | | | | | | | | | | | M.ウェバー | | 5 | | | H-H.フレンツェン | 7 | 10 | | | H-H.フレンツェン | 7 | 15 | | | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 11 | | | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 14 | | | J.トゥルーリ | 13 | 6 | | | F.アロンソ | 39 | 7 | | | | | | | | H-H.フレンツェン | 7 | 14 | | | O.パニス | 6 | 10 | | | J.バトン | 12 | 7 | | | J.バトン | 12 | 11 | | | J-P.モントーヤ | 82 | 2 | | 18 | 佐藤 琢磨 (BAR・ホンダ) | 3 | | | | | | | | | | | |
| | 21 | クリスチアーノ・ダ・マッタ | 新人 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 11 | | | N.ハイドフェルド | 1 | 4 | | | | | | | | | | | | | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 17 | | | J.トゥルーリ | 13 | 6 | | | F.アロンソ | 39 | 8 | | | R.ファーマン | 1 | 18 | | | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 16 | | | C.ダ・マッタ | 8 | 12 | | | J.ヴィルヌーヴ | 6 | 12 | | | F.アロンソ | 55 | 5 | | 19 | R.ファーマン (ジョーダン・フォード) | 1 | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 20 | J.ウィルソン (ジャガー・コスワース) | 1 | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | マクラーレン | 16 | | | | マクラーレン | 26 | | | | マクラーレン | 39 | | | | マクラーレン | 51 | | | | マクラーレン | 51 | | | | フェラーリ | 64 | | | | マクラーレン | 73 | | | | フェラーリ | 85 | | | | フェラーリ | 95 | | | | フェラーリ | 103 | | | | フェラーリ | 118 | | | | フェラーリ | 120 | | | | ウィリアムズ | 129 | | | | ウィリアムズ | 141 | | | | フェラーリ | 147 | | | 1 | フェラーリ(V10) | 158 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | ウィリアムズ | 9 | | | | ルノー | 16 | | | | ルノー | 23 | | | | フェラーリ | 32 | | | | フェラーリ | 48 | | | | マクラーレン | 63 | | | | フェラーリ | 71 | | | | マクラーレン | 76 | | | | ウィリアムズ | 82 | | | | ウィリアムズ | 100 | | | | ウィリアムズ | 108 | | | | ウィリアムズ | 118 | | | | フェラーリ | 121 | | | | フェラーリ | 137 | | | | ウィリアムズ | 144 | | | 2 | ウィリアムズ・BMW(V10) | 144 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | ルノー | 6 | | | | フェラーリ | 16 | | | | フェラーリ | 16 | | | | ルノー | 26 | | | | ルノー | 34 | | | | ルノー | 35 | | | | ウィリアムズ | 50 | | | | ウィリアムズ | 64 | | | | マクラーレン | 76 | | | | マクラーレン | 85 | | | | マクラーレン | 95 | | | | マクラーレン | 103 | | | | マクラーレン | 115 | | | | マクラーレン | 120 | | | | マクラーレン | 128 | | | 3 | マクラーレン・メルセデス(V10) | 142 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | フェラーリ | 5 | | | | ウィリアムズ | 14 | | | | ウィリアムズ | 16 | | | | ウィリアムズ | 23 | | | | ウィリアムズ | 32 | | | | ウィリアムズ | 35 | | | | ルノー | 42 | | | | ルノー | 47 | | | | ルノー | 52 | | | | ルノー | 52 | | | | ルノー | 55 | | | | ルノー | 66 | | | | ルノー | 78 | | | | ルノー | 79 | | | | ルノー | 84 | | | 4 | ルノー(V10) | 88 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | ザウバー | 3 | | | | ザウバー | 4 | | | | ジョーダン | 10 | | | | ジョーダン | 10 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | BAR | 13 | | | | BAR | 13 | | | | BAR | 14 | | | | BAR | 15 | | | | BAR | 15 | | | | BAR | 18 | | | | ザウバー | 19 | | | 5 | BAR・ホンダ(V10) | 26 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | BAR | 2 | | | | ザウバー | 8 | | | | ザウバー | 8 | | | | ザウバー | 8 | | | | BAR | 11 | | | | BAR | 11 | | | | BAR | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジャガー | 12 | | | | ジャガー | 12 | | | | トヨタ | 14 | | | | ジャガー | 15 | | | | ジャガー | 17 | | | | BAR | 18 | | | 6 | ザウバー・ペトロナス(V10) | 19 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | BAR | 5 | | | | BAR | 6 | | | | BAR | 6 | | | | ザウバー | 8 | | | | ザウバー | 8 | | | | ザウバー | 8 | | | | ザウバー | 9 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジャガー | 12 | | | | トヨタ | 14 | | | | トヨタ | 14 | | | | ジャガー | 18 | | | 7 | ジャガー・コスワース(V10) | 18 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | トヨタ | 3 | | | | ジャガー | 4 | | | | ジャガー | 4 | | | | ジャガー | 6 | | | | ジャガー | 9 | | | | ザウバー | 9 | | | | ザウバー | 9 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | ジョーダン | 11 | | | | トヨタ | 14 | | | 8 | トヨタ(V10) | 16 | | | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ジャガー | 2 | | | | トヨタ | 3 | | | | トヨタ | 3 | | | | トヨタ | 4 | | | | トヨタ | 4 | | | | トヨタ | 5 | | | | トヨタ | 7 | | | | ザウバー | 9 | | | | ザウバー | 9 | | | | ザウバー | 9 | | | | ジョーダン | 13 | | | 9 | ジョーダン・フォード(V10) | 13 | | | | | | | | | | | | | | | | |