チーム | エンジン | ドライバー | 前年は? | マシン | タイヤ | 第1戦 オーストラリア | 第2戦 マレーシア | 第3戦 ブラジル | 第4戦 サンマリノ | 第5戦 スペイン | 第6戦 オーストリア | 第7戦 モナコ | 第8戦 カナダ | 第9戦 ヨーロッパ | 第10戦 イギリス | 第11戦 フランス | 第12戦 ドイツ | 第13戦 ハンガリー | 第14戦 ベルギー | 第15戦 イタリア | 第16戦 アメリカ | 第17戦 日本 | 総合 | 優勝 | 二位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 完走 | PP | FL | 完全 勝利 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フェラーリ | フェラーリ | 1 | ミハエル・シューマッハ | 残留 | F2002 | BS | メルボルン 58周 晴れ | 予 | セパン 56周 曇りのち晴れ | 予 | インテルラゴス 71周 晴れ | 予 | イモラ 62周 曇り一時晴れ | 予 | カタロニア 65周 晴れ | 予 | A1リンク 71周 晴れ | 予 | モンテカルロ 78周 晴れ | 予 | モントリオール 70周 晴れ | 予 | ニュルブルクリンク 60周 晴れ | 予 | シルバーストン 60周 晴れ一時雨 | 予 | マニクール 72周 晴れ | 予 | ホッケンハイム 67周 晴れ | 予 | ハンガロリンク 77周 晴れ | 予 | スパ・フランコルシャン 44周 曇り | 予 | モンツァ 53周 晴れ | 予 | インディアナポリス 73周 曇り一時晴れ | 予 | 鈴鹿 53周 晴れ | 予 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2 | ルーベンス・バリチェロ | 残留 | 1 | M.シューマッハ | 10 | 2 | 1 | R.シューマッハ | 10 | 4 | 1 | M.シューマッハ | 24 | 2 | 1 | M.シューマッハ PP | 34 | 1 | 1 | M.シューマッハ COM | 44 | 1 | 1 | M.シューマッハ FL | 54 | 3 | 1 | D.クルサード | 20 | 2 | 1 | M.シューマッハ | 70 | 2 | 1 | R.バリチェロ | 26 | 4 | 1 | M.シューマッハ | 86 | 3 | 1 | M.シューマッハ | 96 | 2 | 1 | M.シューマッハ PP FL | 106 | 1 | 1 | R.バリチェロ PP | 45 | 1 | 1 | M.シューマッハ PP FL | 122 | 1 | 1 | R.バリチェロ FL | 61 | 4 | 1 | R.バリチェロ FL | 71 | 2 | 1 | M.シューマッハ PP FL | 144 | 1 | 1 | M.シューマッハ (フェラーリ) | 144 | 11 | 5 | 1 | 17 | 7 | 7 | 1 | |||||||||||||||||||||||||
マクラーレン | メルセデス | 3 | デビッド・クルサード | 残留 | MP4-17 | MI | 2 | J-P.モントーヤ | 6 | 6 | 2 | J-P.モントーヤ FL | 12 | 2 | 2 | R.シューマッハ | 16 | 3 | 2 | R.バリチェロ FL | 6 | 2 | 2 | J-P.モントーヤ | 23 | 4 | 2 | R.バリチェロ PP | 12 | 1 | 2 | M.シューマッハ | 60 | 3 | 2 | D.クルサード | 26 | 8 | 2 | M.シューマッハ FL | 76 | 3 | 2 | R.バリチェロ FL | 32 | 2 | 2 | K.ライコネン | 17 | 4 | 2 | J-P.モントーヤ | 40 | 4 | 2 | M.シューマッハ FL | 112 | 2 | 2 | R.バリチェロ | 51 | 3 | 2 | M.シューマッハ | 128 | 2 | 2 | M.シューマッハ PP | 134 | 1 | 2 | R.バリチェロ | 77 | 2 | 2 | R.バリチェロ (フェラーリ) | 77 | 4 | 5 | 1 | 1 | 12 | 3 | 5 | |||||||||||||||||||||
4 | キミ・ライコネン | 残留 | 3 | K.ライコネン FL | 4 | 5 | 3 | M.シューマッハ PP | 14 | 1 | 3 | D.クルサード | 4 | 4 | 3 | R.シューマッハ | 20 | 3 | 3 | D.クルサード | 9 | 7 | 3 | J-P.モントーヤ | 27 | 4 | 3 | R.シューマッハ | 27 | 4 | 3 | R.バリチェロ | 16 | 3 | 3 | K.ライコネン | 11 | 6 | 3 | J-P.モントーヤ PP | 31 | 1 | 3 | D.クルサード FL | 30 | 6 | 3 | R.シューマッハ | 36 | 2 | 3 | R.シューマッハ | 40 | 3 | 3 | J-P.モントーヤ | 44 | 5 | 3 | E.アーバイン | 8 | 5 | 3 | D.クルサード | 41 | 3 | 3 | K.ライコネン | 24 | 4 | 3 | J-P.モントーヤ (ウィリアムズ・BMW) | 50 | 4 | 3 | 4 | 1 | 13 | 7 | 3 | |||||||||||||||||||||||||
ウィリアムズ | BMW | 5 | ラルフ・シューマッハ | 残留 | FW24 | MI | 4 | E.アーバイン | 3 | 19 | 4 | J.バトン | 3 | 8 | 4 | J.バトン | 6 | 7 | 4 | J-P.モントーヤ | 17 | 4 | 4 | N.ハイドフェルド | 5 | 8 | 4 | R.シューマッハ | 23 | 2 | 4 | J.トゥルーリ | 3 | 6 | 4 | K.ライコネン | 7 | 5 | 4 | R.シューマッハ | 30 | 2 | 4 | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 9 | 4 | J-P.モントーヤ PP | 34 | 1 | 4 | R.バリチェロ | 35 | 3 | 4 | K.ライコネン | 20 | 11 | 4 | D.クルサード | 37 | 6 | 4 | J.トゥルーリ | 7 | 11 | 4 | J-P.モントーヤ | 47 | 4 | 4 | J-P.モントーヤ | 50 | 6 | 4 | R.シューマッハ (ウィリアムズ・BMW) | 42 | 1 | 1 | 4 | 2 | 2 | 15 | ||||||||||||||||||||||
6 | ファン−パブロ・モントーヤ | 残留 | 5 | M.ウェバー | 2 | 18 | 5 | N.ハイドフェルド | 2 | 7 | 5 | J-P.モントーヤ PP FL | 14 | 1 | 5 | J.バトン | 8 | 9 | 5 | F.マッサ | 3 | 11 | 5 | G.フィジケラ | 2 | 15 | 5 | G.フィジケラ | 4 | 11 | 5 | G.フィジケラ | 6 | 6 | 5 | J.バトン | 10 | 8 | 5 | O.パニス | 2 | 13 | 5 | R.シューマッハ | 32 | 5 | 5 | D.クルサード | 32 | 9 | 5 | D.クルサード | 34 | 10 | 5 | R.シューマッハ | 42 | 4 | 5 | J.バトン | 13 | 17 | 5 | J.トゥルーリ | 9 | 8 | 5 | 佐藤 琢磨 | 2 | 7 | 5 | D.クルサード (マクラーレン・メルセデス) | 41 | 1 | 1 | 4 | 1 | 2 | 2 | 13 | 1 | ||||||||||||||||||||||||
ザウバー | ペトロナス | 7 | ニック・ハイドフェルド | プロスト | C21 | BS | 6 | M.サロ | 1 | 14 | 6 | F.マッサ | 1 | 14 | 6 | M.サロ | 2 | 10 | 6 | D.クルサード | 5 | 6 | 6 | H-H.フレンツェン | 1 | 10 | 6 | D.クルサード | 10 | 8 | 6 | H-H.フレンツェン | 2 | 12 | 6 | J.トゥルーリ | 4 | 10 | 6 | F.マッサ | 4 | 11 | 6 | N.ハイドフェルド | 6 | 10 | 6 | J.バトン | 11 | 7 | 6 | N.ハイドフェルド | 7 | 10 | 6 | G.フィジケラ | 7 | 5 | 6 | E.アーバイン | 4 | 8 | 6 | O.パニス | 3 | 16 | 6 | J.ヴィルヌーヴ | 4 | 7 | 6 | J.バトン | 14 | 10 | 6 | K.ライコネン (マクラーレン・メルセデス) | 24 | 1 | 3 | 2 | 7 | 1 | |||||||||||||||||||||||
8 | フェリペ・マッサ | 新人 | 7 | A.ユーン | 21 | 7 | A.マクニッシュ | 19 | 7 | E.アーバイン | 3 | 13 | 7 | J.ヴィルヌーヴ | 10 | 7 | J.ヴィルヌーヴ | 16 | 7 | J.バトン | 8 | 13 | 7 | R.バリチェロ FL | 12 | 5 | 7 | R.シューマッハ | 27 | 4 | 7 | N.ハイドフェルド | 5 | 9 | 7 | G.フィジケラ | 6 | 17 | 7 | N.ハイドフェルド | 5 | 10 | 7 | F.マッサ | 4 | 14 | 7 | F.マッサ | 4 | 7 | 7 | M.サロ | 2 | 9 | 7 | D.クルサード | 37 | 7 | 7 | G.フィジケラ | 7 | 9 | 7 | N.ハイドフェルド | 7 | 12 | 7 | J.バトン (ルノー) | 14 | 2 | 3 | 2 | 12 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
ジョーダン | ホンダ | 9 | ジャンカルロ・フィジケラ | ベネトン | EJ12 | BS | 8 | P.デ・ラ・ロサ | 20 | 8 | J.ヴィルヌーヴ | 13 | 8 | P.デ・ラ・ロサ | 11 | 8 | F.マッサ | 1 | 11 | 8 | A.マクニッシュ | 20 | 8 | M.サロ | 2 | 10 | 8 | N.ハイドフェルド | 5 | 17 | 8 | O.パニス | 11 | 8 | J.トゥルーリ | 4 | 7 | 8 | R.シューマッハ | 30 | 4 | 8 | M.ウェバー | 2 | 18 | 8 | 佐藤 琢磨 | 12 | 8 | J.トゥルーリ | 4 | 6 | 8 | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 12 | 8 | G.フィジケラ | 7 | 12 | 8 | J.バトン | 13 | 14 | 8 | M.サロ | 2 | 13 | 8 | J.トゥルーリ (ルノー) | 9 | 2 | 1 | 1 | 8 | ||||||||||||||||||||||||||||||
10 | 佐藤 琢磨 | 新人 | 9 | 佐藤 琢磨 | 15 | 9 | 佐藤 琢磨 | 19 | 9 | J.トゥルーリ | 8 | 9 | M.サロ | 2 | 18 | 9 | A.マクニッシュ | 14 | 9 | E.アーバイン | 3 | 21 | 9 | F.マッサ | 3 | 12 | 9 | O.パニス | 12 | 9 | F.マッサ | 4 | 11 | 9 | P.デ・ラ・ロサ | 15 | 9 | M.サロ | 2 | 19 | 9 | N.ハイドフェルド | 7 | 8 | 9 | A.マクニッシュ | 16 | 9 | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 9 | 9 | N.ハイドフェルド | 7 | 10 | 9 | E.アーバイン | 8 | 14 | 9 | E.アーバイン (ジャガー・コスワース) | 8 | 1 | 1 | 1 | 7 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
BAR | ホンダ | 11 | ジャック・ヴィルヌーヴ | 残留 | 004 | BS | R.バリチェロ PP | 1 | 10 | P.デ・ラ・ロサ | 17 | 10 | J.ヴィルヌーヴ | 15 | 10 | N.ハイドフェルド | 2 | 7 | 10 | J.トゥルーリ | 9 | 10 | J.ヴィルヌーヴ | 17 | 10 | P.デ・ラ・ロサ | 20 | 10 | 佐藤 琢磨 | 15 | 10 | E.ベルノルディ | 16 | 10 | D.クルサード | 26 | 6 | 10 | A.ユーン | 19 | 10 | 佐藤 琢磨 | 14 | 10 | N.ハイドフェルド | 7 | 18 | 10 | N.ハイドフェルド | 7 | 15 | 10 | E.アーバイン | 8 | 13 | 10 | M.ウェバー | 2 | 19 | 10 | N.ハイドフェルド (ザウバー・ペトロナス) | 7 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
12 | オリビエ・パニス | 残留 | R.シューマッハ | 3 | 11 | H-H.フレンツェン | 11 | 11 | M.ウェバー | 2 | 20 | 11 | M.ウェバー | 2 | 19 | 11 | R.シューマッハ | 20 | 3 | 11 | H-H.フレンツェン | 1 | 11 | 11 | M.ウェバー | 2 | 19 | 11 | M.ウェバー | 2 | 21 | 11 | P.デ・ラ・ロサ | 21 | 11 | P.デ・ラ・ロサ | 21 | 11 | A.マクニッシュ | 17 | K.ライコネン | 17 | 5 | 11 | J-P.モントーヤ | 40 | 4 | 11 | 佐藤 琢磨 | 16 | 11 | M.サロ | 2 | 10 | 11 | 佐藤 琢磨 | 15 | 11 | R.シューマッハ | 42 | 5 | 11 | G.フィジケラ (ジョーダン・ホンダ) | 7 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ルノー | ルノー | 14 | ヤルノ・トゥルーリ | ジョーダン | R202 | MI | D.クルサード | 4 | 12 | M.サロ | 1 | 10 | 12 | K.ライコネン | 4 | 5 | 12 | J.バトン | 8 | 6 | 12 | M.ウェバー | 2 | 21 | 12 | E.ベルノルディ | 15 | 12 | N.ハイドフェルド | 5 | 7 | 12 | J.ヴィルヌーヴ | 19 | 12 | J.バトン | 10 | 12 | J.バトン | 11 | 13 | 12 | O.パニス | 2 | 12 | 12 | O.パニス | 2 | 15 | 12 | 佐藤 琢磨 | 18 | 12 | O.パニス | 3 | 12 | 12 | J.ヴィルヌーヴ (BAR・ホンダ) | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
15 | ジェンソン・バトン | 残留 | J.トゥルーリ | 7 | 13 | G.フィジケラ | 9 | 13 | P.デ・ラ・ロサ | 22 | K.ライコネン | 4 | 5 | 13 | H-H.フレンツェン | 2 | 19 | 13 | H-H.フレンツェン | 2 | 15 | R.バリチェロ | 32 | 3 | G.フィジケラ | 6 | 6 | 13 | P.デ・ラ・ロサ | 15 | 13 | A.ユーン | 20 | 13 | H-H.フレンツェン (ザウバー) | 2 | 11 | D.クルサード | 41 | 3 | 13 | F.マッサ (ザウバー・ペトロナス) | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ジャガー | コスワース | 16 | エディー・アーバイン | 残留 | R3 | MI | G.フィジケラ | 8 | E.アーバイン | 3 | 18 | R.バリチェロ | 6 | 2 | N.ハイドフェルド | 5 | 5 | J-P.モントーヤ PP | 27 | 1 | 14 | A.ユーン | 22 | 14 | A.マクニッシュ | 13 | K.ライコネン | 11 | 5 | G.フィジケラ | 6 | 5 | J.トゥルーリ | 4 | 8 | 14 | A.マクニッシュ | 18 | K.ライコネン | 20 | 2 | 14 | M.サロ | 2 | 19 | J.トゥルーリ | 9 | 11 | 14 | O.パニス (BAR・ホンダ) | 3 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
17 | ペドロ・デ・ラ・ロサ | 残留 | F.マッサ | 9 | K.ライコネン | 4 | 5 | N.ハイドフェルド | 2 | 9 | M.サロ | 2 | 16 | K.ライコネン | 4 | 5 | K.ライコネン | 4 | 6 | J.バトン | 8 | 8 | 15 | J.バトン | 8 | 13 | 15 | M.ウェバー | 2 | 20 | J.トゥルーリ | 4 | 7 | F.マッサ | 4 | 12 | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 11 | 15 | M.サロ | 2 | 17 | J.バトン | 11 | 10 | J-P.モントーヤ PP | 44 | 1 | 15 | A.マクニッシュ | 16 | G.フィジケラ | 7 | 8 | 15 | M.ウェバー (ミナルディ・アジアテック) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | コスワース | 20 | ハインツ−ハラルト・フレンツェン | プロスト | A23 | BS | E.アーバイン | 3 | 20 | F.マッサ | 1 | 12 | E.アーバイン | 3 | 15 | E.アーバイン | 3 | 20 | K.ライコネン | 4 | 7 | 16 | 佐藤 琢磨 | 14 | E.アーバイン | 3 | 19 | J.トゥルーリ | 4 | 8 | E.アーバイン | 3 | 16 | 16 | M.ウェバー | 2 | 19 | G.フィジケラ | 7 | 14 | R.シューマッハ | 42 | 3 | 16 | R.シューマッハ | 42 | 5 | J.ヴィルヌーヴ | 4 | 9 | 16 | 佐藤 琢磨 (ジョーダン・ホンダ) | 2 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
21 | エンリケ・ベルノルディ | 新人 | M.ウェバー | 2 | 21 | J.トゥルーリ | 6 | M.ウェバー | 2 | 21 | F.マッサ | 3 | 7 | F.マッサ | 3 | 13 | J-P.モントーヤ PP FL | 27 | 1 | H-H.フレンツェン | 2 | 6 | J.ヴィルヌーヴ | 3 | 13 | O.パニス | 2 | 7 | F.マッサ | 4 | 17 | K.ライコネン | 20 | 6 | F.マッサ | 4 | 15 | 17 | M.サロ (トヨタ) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ミナルディ | アジアテック | 22 | アレックス・ユーン | 新人 | PS02 | MI | R.バリチェロ | 3 | R.バリチェロ | 8 | O.パニス | 9 | M.サロ | 2 | 9 | E.アーバイン | 3 | 14 | J-P.モントーヤ PP | 27 | 1 | M.ウェバー | 2 | 20 | E.アーバイン | 3 | 9 | M.ウェバー | 2 | 21 | J.バトン | 11 | 9 | J.トゥルーリ | 4 | 7 | F.マッサ | 4 | 14 | K.ライコネン | 20 | 6 | O.パニス | 3 | 16 | 18 | H-H.フレンツェン (アロウズ・コスワース) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
23 | マーク・ウェバー | 新人 | D.クルサード | 6 | M.サロ | 2 | 18 | D.クルサード | 26 | 5 | M.サロ | 2 | 8 | O.パニス | 2 | 11 | H-H.フレンツェン | 2 | 15 | E.アーバイン | 3 | 16 | M.ウェバー | 2 | 19 | M.ウェバー | 2 | 19 | M.ウェバー | 2 | 18 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
トヨタ | トヨタ | 24 | ミカ・サロ | 復帰 | TF102 | MI | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
25 | アラン・マクニッシュ | 新人 | フェラーリ | 10 | ウィリアムズ | 22 | ウィリアムズ | 30 | フェラーリ | 40 | フェラーリ | 50 | フェラーリ | 66 | フェラーリ | 72 | フェラーリ | 86 | フェラーリ | 102 | フェラーリ | 118 | フェラーリ | 128 | フェラーリ | 141 | フェラーリ | 157 | フェラーリ | 173 | フェラーリ | 189 | フェラーリ | 205 | 1 | フェラーリ(V10) | 221 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ウィリアムズ | 6 | フェラーリ | 14 | フェラーリ | 24 | ウィリアムズ | 37 | ウィリアムズ | 43 | ウィリアムズ | 50 | ウィリアムズ | 54 | ウィリアムズ | 54 | ウィリアムズ | 57 | ウィリアムズ | 61 | ウィリアムズ | 66 | ウィリアムズ | 76 | ウィリアムズ | 80 | ウィリアムズ | 86 | ウィリアムズ | 86 | ウィリアムズ | 89 | 2 | ウィリアムズ・BMW(V10) | 92 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
マクラーレン | 4 | マクラーレン | 4 | マクラーレン | 8 | マクラーレン | 9 | マクラーレン | 13 | マクラーレン | 14 | マクラーレン | 24 | マクラーレン | 33 | マクラーレン | 37 | マクラーレン | 37 | マクラーレン | 47 | マクラーレン | 49 | マクラーレン | 54 | マクラーレン | 57 | マクラーレン | 57 | マクラーレン | 61 | 3 | マクラーレン・メルセデス(V10) | 65 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ジャガー | 3 | ジャガー | 3 | ルノー | 6 | ルノー | 8 | ルノー | 8 | ルノー | 8 | ルノー | 11 | ルノー | 12 | ルノー | 14 | ルノー | 14 | ルノー | 15 | ルノー | 15 | ルノー | 15 | ルノー | 15 | ルノー | 20 | ルノー | 22 | 4 | ルノー(V10) | 23 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ミナルディ | 2 | ルノー | 3 | ジャガー | 3 | ジャガー | 3 | ザウバー | 8 | ザウバー | 8 | ザウバー | 8 | ザウバー | 8 | ザウバー | 9 | ザウバー | 10 | ザウバー | 10 | ザウバー | 11 | ザウバー | 11 | ザウバー | 11 | ザウバー | 11 | ザウバー | 11 | 5 | ザウバー・ペトロナス(V10) | 11 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
トヨタ | 1 | ザウバー | 3 | ザウバー | 3 | ザウバー | 3 | ジャガー | 3 | ジャガー | 3 | ジョーダン | 4 | ジョーダン | 6 | ジョーダン | 6 | ジョーダン | 6 | ジョーダン | 6 | ジョーダン | 6 | ジョーダン | 7 | ジョーダン | 7 | ジャガー | 8 | ジャガー | 8 | 6 | ジョーダン・ホンダ(V10) | 9 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ジャガー | 3 | ジャガー | 3 | ジャガー | 3 | BAR | 5 | BAR | 5 | BAR | 5 | BAR | 5 | BAR | 5 | ジョーダン | 7 | ジョーダン | 7 | 7 | ジャガー・コスワース(V10) | 8 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
トヨタ | 1 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ジャガー | 3 | ジャガー | 3 | ジャガー | 3 | ジャガー | 3 | ジャガー | 4 | BAR | 6 | BAR | 7 | 8 | BAR・ホンダ(V10) | 7 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | 1 | ジョーダン | 2 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | ミナルディ | 2 | 9 | ミナルディ・アジアテック(V10) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | 1 | アロウズ | 2 | アロウズ | 2 | アロウズ | 2 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | トヨタ | 2 | 10 | トヨタ(V10) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | 2 | アロウズ | 2 | アロウズ | 2 | アロウズ | 2 | アロウズ | 2 | アロウズ | 2 | アロウズ | 2 | 11 | アロウズ・コスワース(V10) | 2 |