チーム | エンジン | ドライバー | 前年は? | マシン | タイヤ | 第1戦 オーストラリア | 第2戦 マレーシア | 第3戦 ブラジル | 第4戦 サンマリノ | 第5戦 スペイン | 第6戦 オーストリア | 第7戦 モナコ | 第8戦 カナダ | 第9戦 ヨーロッパ | 第10戦 フランス | 第11戦 イギリス | 第12戦 ドイツ | 第13戦 ハンガリー | 第14戦 ベルギー | 第15戦 イタリア | 第16戦 アメリカ | 第17戦 日本 | 総合 | 優勝 | 二位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 完走 | PP | FL | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フェラーリ | フェラーリ | 1 | ミハエル・シューマッハ | 残留 | F2001 | BS | メルボルン 58周 晴れ | 予 | セパン 55周 曇り一時雨 | 予 | インテルラゴス 71周 晴れ一時雨 | 予 | イモラ 62周 晴れ | 予 | カタロニア 65周 曇り | 予 | A1リンク 71周 晴れ | 予 | モンテカルロ 78周 晴れ | 予 | モントリオール 69周 晴れ | 予 | ニュルブルクリンク 67周 晴れ | 予 | マニクール 72周 晴れ | 予 | シルバーストン 60周 晴れ一時曇り | 予 | ホッケンハイム 45周 晴れ | 予 | ハンガロリンク 77周 晴れ | 予 | スパ・フランコルシャン 36周 曇り | 予 | モンツァ 53周 晴れ | 予 | インディアナポリス 73周 晴れ | 予 | 鈴鹿 53周 晴れ | 予 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2 | ルーベンス・バリチェロ | 残留 | 1 | M.シューマッハ PP FL | 10 | 1 | 1 | M.シューマッハ PP | 20 | 1 | 1 | D.クルサード | 20 | 5 | 1 | R.シューマッハ FL | 12 | 3 | 1 | M.シューマッハ PP FL | 36 | 1 | 1 | D.クルサード FL | 38 | 7 | 1 | M.シューマッハ | 52 | 2 | 1 | R.シューマッハ FL | 22 | 2 | 1 | M.シューマッハ PP | 68 | 1 | 1 | M.シューマッハ | 78 | 2 | 1 | M.ハッキネン FL | 19 | 2 | 1 | R.シューマッハ | 41 | 2 | 1 | M.シューマッハ PP | 94 | 1 | 1 | M.シューマッハ FL | 104 | 3 | 1 | J-P.モントーヤ PP | 25 | 1 | 1 | M.ハッキネン | 34 | 4 | 1 | M.シューマッハ PP | 123 | 1 | 1 | M.シューマッハ (フェラーリ) | 123 | 9 | 5 | 1 | 15 | 11 | 3 | |||||||||||||||||||||||||
マクラーレン | メルセデス | 3 | ミカ・ハッキネン | 残留 | MP4-16 | BS | 2 | D.クルサード | 6 | 6 | 2 | R.バリチェロ | 10 | 2 | 2 | M.シューマッハ PP | 26 | 1 | 2 | D.クルサード PP | 26 | 1 | 2 | J-P.モントーヤ | 6 | 12 | 2 | M.シューマッハ PP | 42 | 1 | 2 | R.バリチェロ | 24 | 4 | 2 | M.シューマッハ PP | 58 | 1 | 2 | J-P.モントーヤ FL | 12 | 3 | 2 | R.シューマッハ PP | 31 | 1 | 2 | M.シューマッハ PP | 84 | 1 | 2 | R.バリチェロ | 40 | 6 | 2 | R.バリチェロ | 46 | 3 | 2 | D.クルサード | 57 | 9 | 2 | R.バリチェロ | 54 | 2 | 2 | M.シューマッハ PP | 113 | 1 | 2 | J-P.モントーヤ | 31 | 2 | 2 | D.クルサード (マクラーレン・メルセデス) | 65 | 2 | 3 | 5 | 1 | 2 | 13 | 2 | 3 | |||||||||||||||||||
4 | デビッド・クルサード | 残留 | 3 | R.バリチェロ | 4 | 2 | 3 | D.クルサード | 10 | 8 | 3 | N.ハイドフェルド | 7 | 9 | 3 | R.バリチェロ | 14 | 6 | 3 | J.ヴィルヌーヴ | 4 | 7 | 3 | R.バリチェロ | 18 | 4 | 3 | E.アーバイン | 4 | 6 | 3 | M.ハッキネン | 8 | 8 | 3 | D.クルサード | 44 | 5 | 3 | R.バリチェロ | 30 | 8 | 3 | R.バリチェロ | 34 | 6 | 3 | J.ヴィルヌーヴ | 11 | 12 | 3 | D.クルサード | 51 | 2 | 3 | G.フィジケラ | 8 | 8 | 3 | R.シューマッハ FL | 48 | 4 | 3 | D.クルサード | 61 | 7 | 3 | D.クルサード | 65 | 7 | 3 | R.バリチェロ (フェラーリ) | 56 | 5 | 5 | 3 | 14 | |||||||||||||||||||||||||||
ウィリアムズ | BMW | 5 | ラルフ・シューマッハ | 残留 | FW23 | MI | 4 | N.ハイドフェルド | 3 | 10 | 4 | H-H.フレンツェン | 5 | 9 | 4 | O.パニス | 3 | 11 | 4 | M.ハッキネン | 4 | 2 | 4 | J.トゥルーリ | 7 | 6 | 4 | K.ライコネン | 4 | 9 | 4 | J.ヴィルヌーヴ | 7 | 9 | 4 | K.ライコネン | 7 | 7 | 4 | R.シューマッハ | 25 | 2 | 4 | D.クルサード FL | 47 | 3 | 4 | J-P.モントーヤ | 15 | 8 | 4 | G.フィジケラ | 4 | 17 | 4 | R.シューマッハ | 44 | 4 | 4 | M.ハッキネン | 24 | 7 | 4 | M.シューマッハ | 107 | 3 | 4 | J.トゥルーリ | 12 | 8 | 4 | M.ハッキネン | 37 | 5 | 4 | R.シューマッハ (ウィリアムズ・BMW) | 49 | 3 | 1 | 1 | 2 | 1 | 1 | 10 | 1 | 5 | ||||||||||||||||||
6 | ファン−パブロ・モントーヤ | 新人 | 5 | H-H.フレンツェン | 2 | 4 | 5 | R.シューマッハ | 2 | 3 | 5 | J.トゥルーリ | 2 | 7 | 5 | J.トゥルーリ | 4 | 5 | 5 | D.クルサード | 28 | 3 | 5 | O.パニス | 5 | 10 | 5 | D.クルサード PP FL | 40 | 1 | 5 | J.アレジ | 3 | 16 | 5 | R.バリチェロ | 26 | 4 | 5 | J.トゥルーリ | 9 | 5 | 5 | K.ライコネン | 9 | 7 | 5 | J.バトン | 2 | 18 | 5 | M.ハッキネン FL | 21 | 6 | 5 | R.バリチェロ | 48 | 5 | 5 | P.デ・ラ・ロサ | 3 | 10 | 5 | E.アーバイン | 6 | 13 | 5 | R.バリチェロ | 56 | 4 | 5 | M.ハッキネン (マクラーレン・メルセデス) | 37 | 2 | 1 | 3 | 1 | 2 | 10 | 3 | ||||||||||||||||||||||||
ベネトン | ルノー | 7 | ジャンカルロ・フィジケラ | 残留 | B201 | MI | 6 | K.ライコネン | 1 | 13 | 6 | M.ハッキネン FL | 1 | 4 | 6 | G.フィジケラ | 1 | 18 | 6 | H-H.フレンツェン | 6 | 9 | 6 | N.ハイドフェルド | 8 | 10 | 6 | J.フェルスタッペン | 1 | 16 | 6 | J.アレジ | 1 | 11 | 6 | P.デ・ラ・ロサ (ジャガー) | 1 | 14 | 6 | M.ハッキネン | 9 | 6 | 6 | N.ハイドフェルド | 9 | 9 | 6 | N.ハイドフェルド | 10 | 9 | 6 | J.アレジ | 4 | 14 | 6 | N.ハイドフェルド | 11 | 7 | 6 | J.アレジ | 5 | 13 | 6 | J.ヴィルヌーヴ | 12 | 15 | 6 | N.ハイドフェルド | 12 | 6 | 6 | R.シューマッハ FL | 49 | 3 | 6 | J-P.モントーヤ (ウィリアムズ・BMW) | 31 | 1 | 3 | 1 | 6 | 3 | 3 | |||||||||||||||||||||
8 | ジェンソン・バトン | ウィリアムズ | 7 | O.パニス | 9 | 7 | J.フェルスタッペン | 18 | 7 | J.ヴィルヌーヴ | 12 | 7 | N.ハイドフェルド | 7 | 12 | 7 | O.パニス | 3 | 11 | 7 | E.アーバイン | 13 | 7 | J.バトン | 17 | 7 | R.ゾンタ | 12 | 7 | E.アーバイン | 4 | 12 | 7 | K.ライコネン | 7 | 13 | 7 | H-H.フレンツェン | 6 | 5 | 7 | O.パニス | 5 | 13 | 7 | K.ライコネン | 9 | 9 | 7 | R.シューマッハ | 44 | 2 | 7 | K.ライコネン | 9 | 9 | 7 | J.アレジ | 5 | 9 | 7 | J.バトン | 2 | 9 | 7 | J.ヴィルヌーヴ (BAR・ホンダ) | 12 | 2 | 1 | 1 | 11 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
BAR | ホンダ | 9 | オリビエ・パニス | 復帰 | 003 | BS | 8 | L.ブルティ | 21 | 8 | J.トゥルーリ | 5 | 8 | J.アレジ | 15 | 8 | O.パニス | 3 | 8 | 8 | K.ライコネン | 1 | 9 | 8 | J.ヴィルヌーヴ | 4 | 12 | 8 | J.フェルスタッペン | 1 | 19 | 8 | L.ブルティ | 19 | 8 | P.デ・ラ・ロサ | 1 | 16 | 8 | H-H.フレンツェン | 6 | 7 | 8 | J.ヴィルヌーヴ | 7 | 12 | 8 | E.ベルノルディ | 19 | 8 | J-P.モントーヤ | 15 | 8 | 8 | J.ヴィルヌーヴ | 11 | 6 | 8 | J.アレジ | 5 | 16 | 8 | G.フィジケラ | 8 | 12 | 8 | J.トゥルーリ | 12 | 8 | 8 | N.ハイドフェルド (ザウバー・ペトロナス) | 12 | 1 | 1 | 5 | 11 | ||||||||||||||||||||||||||||
10 | ジャック・ヴィルヌーヴ | 残留 | 9 | J.アレジ | 14 | 9 | J.アレジ | 13 | 9 | T.マルケス | 22 | 9 | J.アレジ | 14 | 9 | M.ハッキネン | 4 | 2 | 9 | N.ハイドフェルド | 8 | 6 | 9 | E.ベルノルディ | 20 | 9 | T.マルケス | 21 | 9 | J.ヴィルヌーヴ | 7 | 11 | 9 | O.パニス | 5 | 11 | 9 | E.アーバイン | 4 | 15 | 9 | J.フェルスタッペン | 1 | 20 | 9 | J.ヴィルヌーヴ | 11 | 10 | 9 | H-H.フレンツェン | 6 | 4 | 9 | O.パニス | 5 | 17 | 9 | J.バトン | 2 | 10 | 9 | N.ハイドフェルド | 12 | 10 | 9 | J.トゥルーリ (ジョーダン・ホンダ) | 12 | 2 | 3 | 8 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
ジョーダン | ホンダ | 11 | ハインツ−ハラルト・フレンツェン | 残留 | EJ11 | BS | 10 | J.フェルスタッペン | 15 | 10 | L.ブルティ | 15 | 10 | J.バトン | 20 | 10 | E.ベルノルディ | 16 | 10 | J.アレジ | 15 | 10 | J.アレジ | 20 | 10 | K.ライコネン | 4 | 15 | 10 | J.フェルスタッペン | 1 | 13 | 10 | K.ライコネン | 7 | 9 | 10 | L.ブルティ | 15 | 10 | J.フェルスタッペン | 1 | 17 | 10 | F.アロンソ | 21 | 10 | J.アレジ (ジョーダン) | 4 | 12 | 10 | J.フェルスタッペン | 1 | 19 | 10 | G.フィジケラ | 8 | 14 | 10 | H-H.フレンツェン | 6 | 15 | 10 | J.ヴィルヌーヴ | 12 | 14 | 10 | K.ライコネン (ザウバー・ペトロナス) | 9 | 2 | 1 | 1 | 10 | |||||||||||||||||||||||||||||||
12 | ヤルノ・トゥルーリ | 残留 | 11 | E.アーバイン | 12 | 11 | J.バトン | 19 | 11 | H-H.フレンツェン | 5 | 8 | 11 | L.ブルティ | 15 | 11 | L.ブルティ | 14 | 11 | L.ブルティ | 17 | 11 | J.トゥルーリ | 7 | 4 | 11 | G.フィジケラ | 1 | 15 | 11 | G.フィジケラ | 1 | 16 | 11 | J.アレジ | 3 | 14 | 11 | P.デ・ラ・ロサ | 1 | 13 | 11 | O.パニス | 5 | 11 | 11 | N.ハイドフェルド | 11 | 8 | 11 | O.パニス | 5 | 14 | 11 | F.アロンソ | 18 | 11 | G.フィジケラ (ベネトン・ルノー) | 8 | 1 | 1 | 1 | 11 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | アジアテック | 14 | ヨス・フェルスタッペン | 残留 | A22 | BS | 12 | F.アロンソ | 19 | 12 | G.マッツァカーネ | 17 | 12 | J.バトン | 21 | 12 | J.フェルスタッペン | 17 | R.シューマッハ | 12 | 5 | 12 | L.ブルティ | 17 | 12 | J.アレジ | 3 | 19 | 12 | P.デ・ラ・ロサ | 1 | 13 | M.シューマッハ | 84 | 4 | 12 | J.フェルスタッペン | 1 | 21 | 12 | E.ベルノルディ | 21 | 12 | T.エンゲ (プロスト) | 20 | 12 | P.デ・ラ・ロサ | 3 | 16 | 12 | H-H.フレンツェン | 6 | 15 | 12 | E.アーバイン (ジャガー・コスワース) | 6 | 1 | 1 | 6 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
15 | エンリケ・ベルノルディ | 残留 | 13 | G.フィジケラ | 17 | 13 | F.アロンソ | 21 | R.バリチェロ | 10 | 6 | 13 | F.アロンソ | 18 | R.シューマッハ | 12 | 3 | N.ハイドフェルド | 8 | 16 | D.クルサード | 40 | 3 | 13 | J.バトン | 20 | 13 | J.フェルスタッペン | 1 | 18 | 13 | G.フィジケラ | 1 | 19 | D.クルサード | 47 | 5 | 13 | T.マルケス | 22 | 13 | F.アロンソ | 21 | 13 | E.ベルノルディ | 19 | 13 | O.パニス | 5 | 17 | 12 | H-H.フレンツェン (ジョーダン・ホンダ、プロスト・フェラーリ) | 6 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ザウバー | ペトロナス | 16 | ニック・ハイドフェルド | プロスト | C20 | BS | 14 | J.バトン | 16 | 14 | T.マルケス | 20 | R.シューマッハ FL | 2 | 2 | M.シューマッハ | 26 | 4 | 14 | G.フィジケラ | 1 | 19 | J.トゥルーリ | 7 | 5 | J.トゥルーリ | 7 | 8 | R.バリチェロ | 24 | 5 | 14 | F.アロンソ | 21 | 14 | P.デ・ラ・ロサ | 1 | 14 | 14 | E.ベルノルディ | 20 | M.ハッキネン | 19 | 3 | J.トゥルーリ | 9 | 5 | 14 | T.エンゲ | 21 | 14 | E.ベルノルディ | 21 | 14 | J.アレジ (プロスト・フェラーリ、ジョーダン・ホンダ) | 5 | 16 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
17 | キミ・ライコネン | 新人 | K.ライコネン | 1 | 10 | K.ライコネン | 1 | 10 | 15 | J.バトン | 21 | J-P.モントーヤ | 6 | 2 | J-P.モントーヤ | 6 | 7 | N.ハイドフェルド | 8 | 11 | 15 | J.アレジ | 3 | 14 | 15 | T.マルケス | 22 | 15 | J.バトン | 18 | J-P.モントーヤ PP FL | 15 | 1 | H-H.フレンツェン (プロスト) | 6 | 16 | J-P.モントーヤ PP | 15 | 1 | M.ハッキネン | 24 | 7 | 15 | R.バリチェロ | 54 | 5 | 15 | J.フェルスタッペン | 1 | 20 | 14 | O.パニス (BAR・ホンダ) | 5 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ジャガー | コスワース | 18 | エディー・アーバイン | 残留 | R2 | MI | M.ハッキネン | 3 | N.ハイドフェルド | 3 | 11 | M.ハッキネン | 1 | 3 | G.フィジケラ | 1 | 19 | 16 | T.マルケス | 22 | H-H.フレンツェン | 6 | 11 | H-H.フレンツェン | 6 | 13 | J.ヴィルヌーヴ | 7 | 9 | 16 | J.バトン | 17 | 16 | F.アロンソ | 21 | N.ハイドフェルド | 10 | 7 | O.パニス | 5 | 11 | N.ハイドフェルド | 11 | 14 | D.クルサード | 57 | 6 | 16 | A.ユーン (ミナルディ) | 22 | 16 | P.デ・ラ・ロサ (ジャガー・コスワース) | 3 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
19 | ルチアーノ・ブルティ | 新人 | R.シューマッハ | 5 | K.ライコネン | 1 | 14 | J-P.モントーヤ | 4 | J-P.モントーヤ | 7 | M.ハッキネン | 4 | 8 | O.パニス | 5 | 12 | J-P.モントーヤ | 6 | 10 | N.ハイドフェルド | 8 | 10 | 17 | F.アロンソ | 21 | K.ライコネン | 9 | 8 | E.アーバイン | 4 | 14 | J.トゥルーリ | 9 | 16 | J.トゥルーリ | 9 | 5 | R.シューマッハ | 48 | 2 | 17 | G.フィジケラ | 8 | 6 | 17 | J.バトン (ベネトン・ルノー) | 2 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ミナルディ | ヨーロピアン | 20 | タルソ・マルケス | 復帰 | PS01 | MI | J.トゥルーリ | 7 | J-P.モントーヤ | 6 | R.バリチェロ | 14 | 4 | G.フィジケラ | 1 | 19 | M.ハッキネン | 4 | 3 | H-H.フレンツェン | 6 | J.トゥルーリ | 7 | 7 | D.クルサード | 47 | 3 | J.トゥルーリ | 9 | 10 | G.フィジケラ | 4 | 15 | K.ライコネン | 9 | 12 | H-H.フレンツェン | 6 | 12 | J-P.モントーヤ FL | 25 | 3 | 18 | J.フェルスタッペン (アロウズ・アジアテック) | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
21 | フェルナンド・アロンソ | 新人 | J.ヴィルヌーヴ | 8 | J.ヴィルヌーヴ | 7 | R.シューマッハ | 12 | 5 | G.フィジケラ | 1 | 10 | O.パニス | 5 | 6 | H-H.フレンツェン | 6 | 8 | J-P.モントーヤ | 12 | 6 | R.シューマッハ | 31 | 10 | H-H.フレンツェン | 6 | J.バトン | 2 | 17 | E.アーバイン | 4 | 17 | J.ヴィルヌーヴ | 12 | 18 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
プロスト | エイサー | 22 | ジャン・アレジ | 残留 | AP04 | MI | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
23 | ガストン・マッツァカーネ | ミナルディ | フェラーリ | 14 | フェラーリ | 30 | フェラーリ | 36 | フェラーリ | 40 | フェラーリ | 50 | フェラーリ | 60 | フェラーリ | 76 | フェラーリ | 82 | フェラーリ | 94 | フェラーリ | 108 | フェラーリ | 118 | フェラーリ | 124 | フェラーリ | 140 | フェラーリ | 152 | フェラーリ | 161 | フェラーリ | 167 | 1 | フェラーリ(V10) | 179 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
マクラーレン | 6 | マクラーレン | 11 | マクラーレン | 21 | マクラーレン | 30 | マクラーレン | 32 | マクラーレン | 42 | マクラーレン | 44 | マクラーレン | 48 | マクラーレン | 53 | マクラーレン | 56 | マクラーレン | 66 | マクラーレン | 66 | マクラーレン | 72 | マクラーレン | 81 | マクラーレン | 81 | マクラーレン | 95 | 2 | マクラーレン・メルセデス(V10) | 102 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ザウバー | 4 | ジョーダン | 5 | ザウバー | 8 | ウィリアムズ | 12 | ウィリアムズ | 18 | ウィリアムズ | 18 | ウィリアムズ | 18 | ウィリアムズ | 28 | ウィリアムズ | 37 | ウィリアムズ | 43 | ウィリアムズ | 46 | ウィリアムズ | 56 | ウィリアムズ | 59 | ウィリアムズ | 59 | ウィリアムズ | 73 | ウィリアムズ | 73 | 3 | ウィリアムズ・BMW(V10) | 80 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ジョーダン | 2 | ザウバー | 4 | ジョーダン | 7 | ジョーダン | 10 | ジョーダン | 13 | ジョーダン | 13 | ジョーダン | 13 | ザウバー | 15 | ザウバー | 15 | ザウバー | 16 | ザウバー | 19 | ザウバー | 19 | ザウバー | 20 | ザウバー | 20 | ザウバー | 20 | ザウバー | 21 | 4 | ザウバー・ペトロナス(V10) | 21 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ウィリアムズ | 2 | BAR | 3 | ザウバー | 8 | ザウバー | 9 | ザウバー | 12 | ザウバー | 12 | ジョーダン | 13 | ジョーダン | 13 | ジョーダン | 15 | ジョーダン | 15 | BAR | 16 | BAR | 16 | BAR | 16 | BAR | 17 | ジョーダン | 19 | 5 | ジョーダン・ホンダ(V10) | 19 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ウィリアムズ | 2 | BAR | 3 | BAR | 7 | BAR | 9 | BAR | 12 | BAR | 12 | BAR | 12 | BAR | 12 | BAR | 12 | ジョーダン | 15 | ジョーダン | 15 | ジョーダン | 16 | ジョーダン | 16 | BAR | 17 | 6 | BAR・ホンダ(V10) | 17 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ベネトン | 1 | ベネトン | 1 | ベネトン | 1 | ベネトン | 1 | ジャガー | 4 | ジャガー | 5 | ジャガー | 5 | ジャガー | 5 | ジャガー | 5 | ベネトン | 6 | ベネトン | 6 | ベネトン | 10 | ベネトン | 10 | ベネトン | 10 | 7 | ベネトン・ルノー(V10) | 10 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | 1 | ベネトン | 1 | プロスト | 3 | プロスト | 3 | プロスト | 3 | プロスト | 3 | ジャガー | 5 | ジャガー | 5 | ジャガー | 5 | ジャガー | 7 | ジャガー | 9 | 8 | ジャガー・コスワース(V10) | 9 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | 1 | ベネトン | 1 | ベネトン | 1 | ベネトン | 1 | ベネトン | 1 | プロスト | 4 | プロスト | 4 | プロスト | 4 | プロスト | 4 | プロスト | 4 | 9 | プロスト・フェラーリ(V10) | 4 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
プロスト | 1 | アロウズ | 1 | アロウズ | 1 | アロウズ | 1 | アロウズ | 1 | アロウズ | 1 | アロウズ | 1 | アロウズ | 1 | アロウズ | 1 | アロウズ | 1 | 10 | アロウズ・アジアテック(V10) | 1 |