第1戦 ブラジル | 第2戦 南アフリカ | 第3戦 ベルギー | 第4戦 サンマリノ | 第5戦 フランス | 第6戦 モナコ | 第7戦 カナダ | 第8戦 アメリカ東 | 第9戦 アメリカ | 第10戦 イギリス | 第11戦 ドイツ | 第12戦 オーストリア | 第13戦 オランダ | 第14戦 イタリア | 第15戦 ヨーロッパ | 第16戦 ポルトガル | 総合 | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 完走 | PP | FL | 完全 優勝 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リオ・デ・ジャネイロ 61周 晴れ | 予 | キャラミ 75周 晴れ | 予 | ゾルダー 70周 晴れ | 予 | イモラ 60周 晴れ | 予 | ディジョン 79周 晴れ | 予 | モンテカルロ 31周 雨 | 予 | モントリオール 70周 晴れ | 予 | デトロイト 63周 晴れ | 予 | ダラス 67周 晴れ | 予 | ブランズ・ハッチ 71周 晴れ | 予 | ホッケンハイム 44周 晴れ | 予 | エステルライヒリンク 51周 晴れ | 予 | ザンドフールト 71周 晴れ | 予 | モンツァ 51周 晴れ | 予 | ニュルブルクリンク 67周 晴れ一時曇り | 予 | エストリル 70周 晴れ | 予 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1 | A.プロスト (マクラーレン) FL | 9 | 4 | 1 | N.ラウダ | 9 | 8 | 1 | M.アルボレート PP | 9 | 1 | 1 | A.プロスト | 24 | 2 | 1 | N.ラウダ | 18 | 9 | 1 | A.プロスト PP | 28.5 | 1 | 1 | N.ピケ COM | 9 | 1 | 1 | N.ピケ PP | 18 | 1 | 1 | K.ロズベルグ | 20.5 | 8 | 1 | N.ラウダ FL | 33 | 3 | 1 | A.プロスト PP FL | 44.5 | 1 | 1 | N.ラウダ FL | 48 | 4 | 1 | A.プロスト PP | 53.5 | 1 | 1 | N.ラウダ FL | 63 | 4 | 1 | A.プロスト | 62.5 | 2 | 1 | A.プロスト | 71.5 | 2 | 1 | N.ラウダ (マクラーレン・ポルシェ) | 72 | 5 | 4 | 1 | 11 | 5 | |||||||||||||||||||||
2 | K.ロズベルグ (ウィリアムズ) | 6 | 9 | 2 | A.プロスト | 15 | 5 | 2 | D.ワーウィック | 10 | 4 | 2 | R.アルヌー | 10 | 6 | 2 | P.タンベイ PP | 8 | 1 | 2 | A.セナ FL | 5 | 13 | 2 | N.ラウダ | 24 | 8 | 失格 | M.ブランドル | 11 | 2 | R.アルヌー | 23 | 4 | 2 | D.ワーウィック | 19 | 6 | 2 | N.ラウダ | 39 | 7 | 2 | N.ピケ PP | 24 | 1 | 2 | N.ラウダ | 54 | 6 | 2 | M.アルボレート | 21.5 | 11 | 2 | M.アルボレート FL | 27.5 | 5 | 2 | N.ラウダ FL | 72 | 11 | 2 | A.プロスト (マクラーレン・ポルシェ) | 71.5 | 7 | 1 | 1 | 1 | 11 | 3 | 3 | ||||||||||||||||||||
3 | E.デ・アンジェリス (ロータス) PP | 4 | 1 | 3 | D.ワーウィック | 4 | 9 | 3 | R.アルヌー FL | 4 | 2 | 3 | E.デ・アンジェリス | 10 | 11 | 3 | N.マンセル | 4 | 6 | 失格 | S.ベロフ | 20 | 3 | A.プロスト | 32.5 | 2 | 2 | E.デ・アンジェリス | 22 | 5 | 3 | E.デ・アンジェリス | 26 | 2 | 3 | A.セナ | 9 | 7 | 3 | D.ワーウィック | 23 | 3 | 3 | M.アルボレート | 15.5 | 12 | 3 | N.マンセル | 13 | 12 | 3 | R.パトレーゼ | 7 | 9 | 3 | N.ピケ PP | 28 | 1 | 3 | A.セナ | 13 | 3 | 3 | E.デ・アンジェリス (ロータス・ルノー) | 34 | 1 | 3 | 3 | 4 | 12 | 1 | |||||||||||||||||||||
4 | E.チーバー (アルファロメオ) | 3 | 12 | 4 | R.パトレーゼ (アルファロメオ) | 3 | 18 | 4 | K.ロズベルグ | 9 | 3 | 4 | D.ワーウィック | 13 | 4 | 4 | R.アルヌー | 13 | 11 | 3 | R.アルヌー | 15 | 3 | 4 | E.デ・アンジェリス | 16 | 3 | 3 | T.ファビ | 4 | 23 | 4 | J.ラフィー | 5 | 25 | 4 | E.デ・アンジェリス | 29 | 4 | 4 | N.マンセル | 9 | 16 | 4 | T.ファビ | 7 | 7 | 4 | E.デ・アンジェリス | 32 | 3 | 4 | S.ヨハンソン (トールマン) | 3 | 17 | 4 | N.ラウダ | 66 | 15 | 4 | M.アルボレート | 30.5 | 8 | 4 | M.アルボレート (フェラーリ) | 30.5 | 1 | 2 | 1 | 1 | 1 | 1 | 8 | 1 | 1 | |||||||||||||||||
失格 | M.ブランドル (ティレル) | 18 | 5 | A.デ・チェザリス (リジェ) | 2 | 14 | 5 | E.デ・アンジェリス | 6 | 5 | 失格 | S.ベロフ | 21 | 5 | E.デ・アンジェリス | 12 | 2 | 4 | K.ロズベルグ | 11.5 | 10 | 5 | R.アルヌー | 17 | 5 | 4 | A.プロスト | 35.5 | 2 | 5 | P.ギンザーニ | 2 | 18 | 5 | M.アルボレート | 11.5 | 9 | 5 | P.タンベイ | 10 | 4 | 5 | T.ブーツェン | 5 | 17 | 5 | T.ファビ | 9 | 10 | 5 | J.ガルトナー | 2 | 24 | 5 | R.アルヌー | 27 | 6 | 5 | E.デ・アンジェリス | 34 | 5 | 5 | N.ピケ (ブラバム・BMW) | 29 | 2 | 1 | 1 | 1 | 7 | 9 | 2 | 1 | ||||||||||||||||||||
5 | P.タンベイ (ルノー) | 2 | 8 | 6 | A.セナ (トールマン) | 1 | 13 | 失格 | S.ベロフ (ティレル) | 21 | 5 | T.ブーツェン | 3 | 20 | 6 | K.ロズベルグ | 10 | 4 | 5 | E.デ・アンジェリス | 13 | 11 | 6 | N.マンセル | 5 | 7 | 5 | J.ラフィー | 2 | 19 | 6 | N.マンセル PP | 6 | 1 | 6 | R.アルヌー | 24 | 13 | 6 | R.アルヌー | 25 | 10 | 6 | M.スレール | 1 | 19 | 6 | P.タンベイ | 11 | 5 | 6 | G.ベルガー | 1 | 20 | 6 | R.パトレーゼ | 8 | 9 | 6 | N.ピケ PP | 29 | 1 | 6 | R.アルヌー (フェラーリ) | 27 | 2 | 2 | 1 | 2 | 2 | 12 | 2 | ||||||||||||||||||||
6 | T.ブーツェン (アロウズ) | 1 | 20 | 7 | E.デ・アンジェリス | 4 | 7 | 6 | A.セナ | 2 | 19 | 6 | A.デ・チェザリス | 3 | 12 | 7 | A.プロスト FL | 24 | 5 | 6 | M.アルボレート | 9.5 | 4 | 7 | A.セナ | 5 | 9 | 7 | C.ファビ (ブラバム) | 11 | 7 | N.ピケ PP | 18 | 1 | 7 | A.デ・チェザリス | 3 | 11 | 7 | R.アルヌー | 25 | 15 | 7 | F.ヘスノー | 20 | 7 | P.ギンザーニ | 2 | 22 | 7 | A.デ・チェザリス | 3 | 17 | 7 | P.タンベイ | 11 | 7 | 7 | D.ワーウィック (ルノー) | 23 | 2 | 2 | 1 | 6 | 1 | |||||||||||||||||||||||||||
7 | M.スレール (アロウズ) | 24 | 8 | M.バルディ (スピリット) | 20 | 7 | P.タンベイ | 2 | 12 | 7 | E.チーバー | 3 | 8 | 8 | J.ラフィー (ウィリアムズ) | 12 | 7 | P.ギンザーニ | 19 | 8 | M.ヴィンケルホック (ATS) | 12 | N.ラウダ | 24 | 10 | 8 | M.ヴィンケルホック | 13 | 8 | P.タンベイ | 8 | 10 | 8 | F.ヘスノー | 17 | 8 | F.ヘスノー | 21 | 失格 | S.ヨハンソン | 25 | 8 | H.ロテンガッター | 25 | 8 | M.バルディ | 24 | 8 | R.パトレーゼ | 8 | 12 | 8 | K.ロズベルグ (ウィリアムズ・ホンダ) | 20.5 | 1 | 1 | 2 | 1 | 6 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
8 | J.パーマー (ラム) | 26 | 9 | M.スレール | 23 | 8 | M.スレール | 24 | 8 | M.バルディ | 24 | 9 | T.ファビ | 17 | 8 | J.ラフィー | 16 | 9 | J.チェコット (トールマン) | 20 | R.アルヌー | 17 | 15 | 9 | N.ラウダ FL | 24 | 5 | 9 | P.ギンザーニ | 2 | 21 | 失格 | S.ヨハンソン (ティレル) | 26 | 9 | J.パーマー | 24 | 失格 | S.ベロフ | 24 | 9 | E.チーバー | 3 | 10 | 9 | T.ブーツェン | 5 | 11 | 9 | R.アルヌー | 27 | 17 | 9 | N.マンセル (ロータス・ルノー) | 13 | 2 | 1 | 2 | 5 | 1 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
10 | F.ヘスノー (リジェ) | 17 | 9 | N.ピケ | 9 | 9 | J.パーマー | 25 | 10 | A.デ・チェザリス | 3 | 26 | 10 | P.アリオー (ラム) | 26 | D.ワーウィック FL | 13 | 6 | 10 | A.デ・チェザリス | 3 | 19 | 9 | H.ロテンガッター (スピリット) | 24 | 10 | R.パトレーゼ | 3 | 13 | 8 | K.ロズベルグ | 20.5 | 7 | 10 | T.ブーツェン | 5 | 19 | 10 | F.ヘスノー | 19 | 10 | M.ヴィンケルホック (ブラバム) | 19 | 9 | A.セナ (トールマン・ハート) | 13 | 1 | 2 | 2 | 6 | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
M.アルボレート (フェラーリ) | 2 | 失格 | M.ブランドル | 26 | 10 | J.パーマー | 26 | 失格 | M.ブランドル | 22 | 11 | T.ブーツェン | 3 | 14 | N.ラウダ | 18 | 8 | 11 | E.チーバー | 3 | 11 | K.ロズベルグ | 11.5 | 21 | A.プロスト | 35.5 | 7 | 失格 | S.ベロフ | 26 | 11 | P.アリオー | 25 | 9 | J.パーマー | 22 | 11 | D.ワーウィック | 23 | 7 | 11 | S.ヨハンソン | 10 | 11 | P.タンベイ (ルノー) | 11 | 1 | 2 | 1 | 7 | 1 | 1 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
D.ワーウィック (ルノー) | 3 | 11 | M.アルボレート | 10 | 失格 | M.ブランドル | 24 | D.ワーウィック | 13 | 5 | 失格 | M.ブランドル | 21 | M.アルボレート | 9.5 | 4 | N.ピケ | 18 | 12 | 11 | M.スレール | 15 | E.デ・アンジェリス | 29 | 2 | 12 | G.ベルガー (ATS) | 20 | 10 | P.アリオー | 26 | A.プロスト | 53.5 | 2 | 12 | J.ガルトナー | 2 | 22 | 12 | A.デ・チェザリス | 3 | 20 | 12 | T.ファビ (ブラバム・BMW) | 9 | 1 | 1 | 1 | 4 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
N.マンセル (ロータス) | 5 | 12 | T.ブーツェン | 1 | 26 | A.プロスト | 15 | 8 | M.アルボレート | 9 | 13 | 12 | P.ギンザーニ (オゼッラ) | 25 | P.タンベイ | 8 | 6 | P.タンベイ | 8 | 9 | D.ワーウィック | 13 | 3 | 12 | R.パトレーゼ | 3 | 17 | K.ロズベルグ | 20.5 | 19 | 11 | R.アルヌー FL | 25 | 15 | E.デ・アンジェリス | 32 | 3 | 13 | G.ベルガー | 1 | 23 | 13 | R.パトレーゼ (アルファロメオ) | 8 | 1 | 1 | 1 | 6 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
N.ラウダ (マクラーレン) | 6 | N.ラウダ | 9 | 14 | N.ラウダ | 9 | 5 | 13 | J.パーマー | 21 | N.マンセル | 4 | 2 | D.ワーウィック | 13 | 4 | N.マンセル | 5 | 3 | M.アルボレート | 9.5 | 9 | N.ピケ | 18 | 5 | A.プロスト | 44.5 | 2 | 12 | J.ガルトナー (オゼッラ) | 23 | R.アルヌー | 25 | 14 | E.デ・アンジェリス | 32 | 23 | 14 | J.ラフィー | 5 | 15 | 14 | T.ブーツェン (アロウズ・BMW) | 5 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
N.ピケ (ブラバム) | 7 | K.ロズベルグ | 6 | 2 | E.チーバー | 3 | 11 | K.ロズベルグ | 9 | 3 | A.デ・チェザリス | 3 | 7 | K.ロズベルグ | 11.5 | 15 | A.セナ | 5 | 7 | P.タンベイ | 8 | 10 | A.プロスト | 35.5 | 2 | M.アルボレート | 11.5 | 6 | E.デ・アンジェリス | 29 | 3 | 13 | E.チーバー | 3 | 17 | N.ピケ PP | 24 | 1 | K.ロズベルグ | 20.5 | 4 | 15 | M.バルディ | 25 | 14 | J.ラフィー (ウィリアムズ・ホンダ) | 5 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
R.アルヌー (フェラーリ) | 10 | E.チーバー | 3 | 16 | R.パトレーゼ | 3 | 7 | R.パトレーゼ | 3 | 10 | D.ワーウィック | 13 | 7 | T.ブーツェン | 3 | - | M.アルボレート | 9.5 | 6 | A.デ・チェザリス | 3 | 12 | A.セナ | 5 | 6 | K.ロズベルグ | 20.5 | 5 | A.セナ | 9 | 9 | D.ワーウィック | 23 | 6 | D.ワーウィック | 23 | 12 | N.マンセル | 13 | 8 | 16 | J.ガルトナー | 2 | 24 | 16 | S.ヨハンソン (トールマン・ハート) | 3 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
P.タンベイ FL | 2 | 4 | A.デ・チェザリス | 2 | 13 | A.セナ | 2 | - | M.アルボレート | 9 | 10 | E.チーバー | 3 | - | P.タンベイ | 8 | - | T.ブーツェン | 3 | 13 | A.デ・チェザリス | 3 | 16 | N.マンセル | 6 | 8 | J.ラフィー | 5 | 12 | K.ロズベルグ | 20.5 | 9 | N.ピケ | 24 | 2 | K.ロズベルグ | 20.5 | 6 | P.タンベイ | 11 | 3 | 17 | E.チーバー | 3 | 14 | 16 | A.デ・チェザリス (リジェ・ルノー) | 3 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
N.ピケ PP | 1 | T.ブーツェン | 1 | 17 | P.タンベイ | 2 | 14 | E.チーバー | 3 | 16 | R.パトレーゼ | 3 | 14 | A.デ・チェザリス | 3 | 10 | E.チーバー | 3 | 8 | T.ブーツェン | 3 | 20 | J.ラフィー | 5 | 16 | T.ファビ | 4 | 8 | P.タンベイ | 10 | 5 | D.ワーウィック | 23 | 4 | N.マンセル | 13 | 7 | A.セナ | 9 | 12 | 16 | E.チーバー (アルファロメオ) | 3 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
T.ファビ (ブラバム) | 6 | M.ヴィンケルホック (ATS) | 6 | N.ピケ PP FL | 1 | R.パトレーゼ | 3 | 15 | N.ピケ | 9 | T.ブーツェン | 3 | 18 | R.パトレーゼ | 3 | 25 | R.パトレーゼ | 3 | 21 | T.ファビ | 4 | 14 | T.ブーツェン | 3 | 15 | N.マンセル | 9 | 8 | M.アルボレート | 15.5 | 9 | P.タンベイ | 11 | 8 | T.ファビ | 9 | 10 | D.ワーウィック | 23 | 9 | 19 | P.ギンザーニ (オゼッラ・アルファロメオ) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
N.マンセル | 10 | M.ヴィンケルホック | 7 | N.ピケ | 3 | T.ブーツェン | 3 | 12 | R.パトレーゼ | 3 | 20 | A.セナ | 9 | 10 | A.セナ | 9 | 13 | T.ファビ | 9 | 5 | J.ラフィー | 5 | 14 | K.ロズベルグ | 20.5 | 4 | 20 | M.スレール (アロウズ・BMW) | 1 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
T.ファビ | 9 | M.ヴィンケルホック | 8 | J.ラフィー | 5 | 11 | J.ラフィー | 5 | 8 | A.セナ | 9 | N.マンセル | 13 | 6 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
J.ガルトナー (オゼッラ・アルファロメオ) | (2) | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
マクラーレン | 9 | マクラーレン | 24 | マクラーレン | 24 | マクラーレン | 33 | マクラーレン | 42 | マクラーレン | 46.5 | マクラーレン | 56.5 | マクラーレン | 59.5 | マクラーレン | 59.5 | マクラーレン | 68.5 | マクラーレン | 83.5 | マクラーレン | 92.5 | マクラーレン | 107.5 | マクラーレン | 116.5 | マクラーレン | 128.5 | 1 | マクラーレン・ポルシェ(V6ターボ) | 143.5 | G.ベルガー (ATS・BMW) | (1) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ウィリアムズ | 6 | ウィリアムズ | 6 | フェラーリ | 13 | フェラーリ | 19 | フェラーリ | 22 | フェラーリ | 24.5 | フェラーリ | 26.5 | ロータス | 27 | フェラーリ | 32.5 | フェラーリ | 35.5 | ロータス | 38 | フェラーリ | 40.5 | ロータス | 45 | フェラーリ | 46.5 | フェラーリ | 54.5 | 2 | フェラーリ(V6ターボ) | 57.5 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ロータス | 4 | アルファロメオ | 6 | ルノー | 12 | ルノー | 15 | ルノー | 21 | ルノー | 21 | ルノー | 21 | フェラーリ | 26.5 | ロータス | 32 | ロータス | 35 | フェラーリ | 36.5 | ロータス | 38 | フェラーリ | 40.5 | ロータス | 45 | ロータス | 45 | 3 | ロータス・ルノー(V6ターボ) | 47 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アルファロメオ | 3 | ルノー | 6 | ウィリアムズ | 9 | ロータス | 10 | ロータス | 16 | ロータス | 17 | ロータス | 21 | ブラバム | 22 | ウィリアムズ | 25.5 | ルノー | 27 | ルノー | 33 | ルノー | 33 | ルノー | 34 | ルノー | 34 | ブラバム | 37 | 4 | ブラバム・BMW(L4ターボ) | 38 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ルノー | 2 | ロータス | 4 | アルファロメオ | 6 | ウィリアムズ | 9 | ウィリアムズ | 10 | ウィリアムズ | 11.5 | ウィリアムズ | 11.5 | ルノー | 21 | ブラバム | 22 | ウィリアムズ | 25.5 | ウィリアムズ | 25.5 | ブラバム | 31 | ブラバム | 33 | ブラバム | 33 | ルノー | 34 | 5 | ルノー(V6ターボ) | 34 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | 1 | リジェ | 2 | ロータス | 6 | アルファロメオ | 6 | アルファロメオ | 6 | アルファロメオ | 6 | ブラバム | 9 | ウィリアムズ | 13.5 | ルノー | 21 | ブラバム | 22 | ブラバム | 22 | ウィリアムズ | 25.5 | ウィリアムズ | 25.5 | ウィリアムズ | 25.5 | ウィリアムズ | 25.5 | 6 | ウィリアムズ・ホンダ(V6ターボ) | 25.5 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | 1 | リジェ | 2 | リジェ | 3 | リジェ | 3 | トールマン | 5 | アルファロメオ | 6 | アルファロメオ | 6 | アルファロメオ | 6 | トールマン | 9 | トールマン | 9 | トールマン | 9 | トールマン | 9 | トールマン | 12 | トールマン | 12 | 7 | トールマン・ハート(L4ターボ) | 16 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
トールマン | 1 | トールマン | 2 | アロウズ | 3 | アロウズ | 3 | リジェ | 3 | トールマン | 5 | トールマン | 5 | トールマン | 5 | アルファロメオ | 6 | アルファロメオ | 6 | アルファロメオ | 6 | アルファロメオ | 6 | アルファロメオ | 10 | アルファロメオ | 11 | 8 | アルファロメオ(V8ターボ) | 11 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | 1 | トールマン | 2 | トールマン | 2 | アロウズ | 3 | リジェ | 3 | リジェ | 3 | リジェ | 3 | リジェ | 3 | リジェ | 3 | アロウズ | 6 | アロウズ | 6 | アロウズ | 6 | アロウズ | 6 | 9 | アロウズ・BMW(L4ターボ)、フォードDFV | 6 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アロウズ | 3 | アロウズ | 3 | アロウズ | 3 | アロウズ | 3 | アロウズ | 3 | リジェ | 3 | リジェ | 3 | リジェ | 3 | リジェ | 3 | 10 | リジェ・ルノー(V6ターボ) | 3 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
オゼッラ | 2 | オゼッラ | 2 | オゼッラ | 2 | オゼッラ | 2 | オゼッラ | 2 | オゼッラ | 2 | オゼッラ | 2 | 11 | オゼッラ・アルファロメオ(V8ターボ) | 2(4) | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
12 | ATS・BMW(L4ターボ) | (1) |