前年へ
別ウインドウです。読み終わったら閉じてください。
翌年へ
1982年 レース結果
前年へ
別ウインドウです。読み終わったら閉じてください。 翌年へ
| 第1戦 南アフリカ | | | | | 第2戦 ブラジル | | | | | 第3戦 アメリカ西 | | | | | 第4戦 サンマリノ | | | | | 第5戦 ベルギー | | | | | 第6戦 モナコ | | | | | 第7戦 アメリカ東 | | | | | 第8戦 カナダ | | | | | 第9戦 オランダ | | | | | 第10戦 イギリス | | | | | 第11戦 フランス | | | | | 第12戦 ドイツ | | | | | 第13戦 オーストリア | | | | | 第14戦 スイス | | | | | 第15戦 イタリア | | | | | 第16戦 アメリカ | | | | | 総合 | | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位 | 完走 | PP | FL |
| キャラミ 78周 晴れ | | 予 | | | リオ・デ・ジャネイロ 63周 晴れ | | 予 | | | ロング・ビーチ 75周半 晴れ | | 予 | | | イモラ 60周 晴れ | | 予 | | | ゾルダー 70周 晴れ一時曇り | | 予 | | | モンテカルロ 76周 晴れのち雨 | | 予 | | | デトロイト 62周 晴れ | | 予 | | | モントリオール 70周 晴れ一時曇り | | 予 | | | ザンドフールト 72周 晴れ | | 予 | | | ブランズ・ハッチ 76周 晴れ | | 予 | | | ポールリカール 54周 晴れ | | 予 | | | ホッケンハイム 45周 晴れ | | 予 | | | エステルライヒリンク 53周 晴れ | | 予 | | | ディジョン 80周 晴れ | | 予 | | | モンツァ 52周 晴れ | | 予 | | | ラスベガス 75周 晴れ | | 予 | | | | | | | | | | | | | |
1 | A.プロスト (ルノー) FL | 9 | 5 | | 1 | A.プロスト PP FL | 18 | 1 | | 1 | N.ラウダ FL | 12 | 2 | | 1 | D.ピローニ FL | 10 | 4 | | 1 | J.ワトソン FL | 17 | 10 | | 1 | R.パトレーゼ FL | 13 | 2 | | 1 | J.ワトソン | 26 | 17 | | 1 | N.ピケ | 11 | 4 | | 1 | D.ピローニ | 29 | 4 | | 1 | N.ラウダ | 24 | 5 | | 1 | R.アルヌー PP | 13 | 1 | | 1 | P.タンベイ | 16 | 5 | | 1 | E.デ・アンジェリス | 22 | 7 | | 1 | K.ロズベルグ | 42 | 8 | | 1 | R.アルヌー FL | 28 | 6 | | 1 | M.アルボレート FL | 25 | 3 | | 1 | K.ロズベルグ (ウィリアムズ・フォード) | 44 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | | 11 | 1 | |
2 | C.ロイテマン (ウィリアムズ) | 6 | 8 | | 2 | J.ワトソン | 7 | 12 | | 2 | K.ロズベルグ | 8 | 8 | | 2 | G.ヴィルヌーヴ | 6 | 3 | | 2 | K.ロズベルグ | 14 | 3 | | 2 | D.ピローニ | 16 | 5 | | 2 | E.チーバー | 10 | 9 | | 2 | R.パトレーゼ | 19 | 8 | | 2 | N.ピケ | 17 | 3 | | 2 | D.ピローニ | 35 | 4 | | 2 | A.プロスト | 25 | 2 | | 2 | R.アルヌー | 19 | 3 | | 2 | K.ロズベルグ | 33 | 6 | | 2 | A.プロスト PP FL | 31 | 1 | | 2 | P.タンベイ | 25 | 3 | | 2 | J.ワトソン | 39 | 9 | | 2 | D.ピローニ (フェラーリ) | 39 | 2 | 2 | 2 | | | 1 | 9 | 2 | 2 |
3 | R.アルヌー (ルノー) PP | 4 | 1 | | 3 | N.マンセル (ロータス) | 4 | 14 | | 3 | R.パトレーゼ (ブラバム) | 4 | 18 | | 3 | M.アルボレート | 10 | 5 | | 3 | E.チーバー (タルボ−リジェ) | 4 | 14 | | 3 | A.デ・チェザリス | 4 | 7 | | 3 | D.ピローニ | 20 | 4 | | 3 | J.ワトソン | 30 | 6 | | 3 | K.ロズベルグ | 21 | 7 | | 3 | P.タンベイ | 4 | 13 | | 3 | D.ピローニ | 39 | 3 | | 3 | K.ロズベルグ | 27 | 9 | | 3 | J.ラフィー | 5 | 14 | | 3 | N.ラウダ | 30 | 4 | | 3 | M.アンドレッティ (フェラーリ) PP | 4 | 1 | | 3 | E.チーバー | 15 | 4 | | 3 | J.ワトソン (マクラーレン・フォード) | 39 | 2 | 2 | 1 | 1 | | 2 | 10 | | 1 |
4 | N.ラウダ (マクラーレン) | 3 | 13 | | 4 | M.アルボレート | 3 | 13 | | 4 | M.アルボレート | 6 | 12 | | 4 | J-P.ジャリエ | 3 | 9 | | 4 | E.デ・アンジェリス | 5 | 11 | | 4 | N.マンセル | 7 | 11 | | 4 | K.ロズベルグ | 17 | 3 | | 4 | E.デ・アンジェリス | 10 | 10 | | 4 | N.ラウダ | 15 | 5 | | 4 | E.デ・アンジェリス | 13 | 7 | | 4 | P.タンベイ | 7 | 5 | | 4 | M.アルボレート | 14 | 7 | | 4 | P.タンベイ | 19 | 4 | | 4 | N.ピケ | 20 | 6 | | 4 | J.ワトソン | 33 | 12 | | 4 | A.プロスト PP | 34 | 1 | | 4 | A.プロスト (ルノー) | 34 | 2 | 2 | | 1 | | 1 | 8 | 5 | 4 |
5 | K.ロズベルグ (ウィリアムズ) | 2 | 7 | | 5 | M.ヴィンケルホック | 2 | 15 | | 5 | E.デ・アンジェリス | 2 | 16 | | 5 | E.サラザール | 2 | 14 | | 5 | N.ピケ (ブラバム) | 2 | 8 | | 5 | E.デ・アンジェリス | 7 | 15 | | 5 | D.デイリー | 3 | 12 | | 5 | M.スレール | 2 | 16 | | 5 | D.デイリー | 5 | 12 | | 5 | D.デイリー | 7 | 10 | | 5 | K.ロズベルグ | 23 | 10 | | 5 | B.ジャコメリ | 2 | 11 | | 5 | N.ラウダ | 26 | 10 | | 5 | R.パトレーゼ | 21 | 3 | | 5 | M.アルボレート | 16 | 11 | | 5 | K.ロズベルグ | 44 | 6 | | 5 | N.ラウダ (マクラーレン・フォード) | 30 | 2 | | 1 | 2 | 1 | | 7 | | 1 |
6 | J.ワトソン (マクラーレン) | 1 | 9 | | 6 | D.ピローニ | 1 | 8 | | 6 | J.ワトソン | 8 | 11 | | 6 | T.ファビ (トールマン) | | 10 | | 6 | C.セラ | 1 | 23 | | 6 | D.デイリー (ウィリアムズ) | 1 | 8 | | 6 | J.ラフィー | 1 | 13 | | 6 | A.デ・チェザリス | 5 | 9 | | 6 | M.バルディ | 1 | 16 | | 6 | A.プロスト | 19 | 8 | | 6 | M.アルボレート | 11 | 15 | | 6 | M.スレール | 3 | 26 | | 6 | M.バルディ | 2 | 23 | | 6 | E.デ・アンジェリス | 23 | 15 | | 6 | E.チーバー | 11 | 14 | | 6 | D.デイリー | 8 | 14 | | 6 | R.アルヌー (ルノー) | 28 | 2 | 1 | 1 | | | | 6 | 5 | 1 |
7 | M.アルボレート (ティレル) | | 10 | | 7 | S.ボルグッド | | 21 | | 7 | N.マンセル | 4 | 17 | | | | | | | 7 | M.スレール (アロウズ) | | 22 | | 7 | A.プロスト | 18 | 4 | | 7 | J.マス | | 18 | | 7 | D.デイリー | 3 | 13 | | 7 | M.アルボレート | 10 | 14 | | 7 | B.ジャコメリ | | 14 | | 7 | D.デイリー | 7 | 11 | | 7 | B.ヘントン | | 17 | | 7 | C.セラ | 1 | 20 | | 7 | M.アルボレート | 14 | 12 | | 7 | N.マンセル | 7 | 23 | | 7 | M.スレール | 3 | 17 | | 7 | P.タンベイ (フェラーリ) | 25 | 1 | 1 | 1 | 2 | | | 6 | | |
8 | E.デ・アンジェリス (ロータス) | | 15 | | 8 | J.マス | | 22 | | 8 | J.マス | | 21 | | | A.プロスト | 18 | 2 | | 8 | R.ボゼール | | 24 | | 8 | B.ヘントン (ティレル) | | 17 | | 8 | M.スレール | | 19 | | 8 | M.バルディ | | 17 | | 8 | P.タンベイ (フェラーリ) | | 6 | | 8 | B.ヘントン FL | | 17 | | 8 | N.ラウダ | 24 | 9 | | 8 | R.ゲレロ (エンサイン) | | 21 | | 8 | A.プロスト | 25 | 3 | | 8 | N.マンセル | 7 | 26 | | 8 | K.ロズベルグ | 42 | 7 | | 8 | B.ヘントン | | 19 | | 8 | M.アルボレート (ティレル・フォード) | 25 | 1 | | 1 | 3 | 1 | 1 | 11 | | |
9 | E.サラザール (ATS) | | 12 | | 9 | J-P.ジャリエ (オゼッラ) | | 23 | | 9 | R.ボゼール | | 23 | | | N.ラウダ | 12 | | | 9 | J.ラフィー (タルボ−リジェ) | | 17 | | 9 | M.スレール | | 19 | | 9 | B.ヘントン | | 20 | | 9 | D.ピローニ PP FL | 20 | 1 | | 9 | J.ワトソン | 30 | 11 | | 9 | M.バルディ | | 26 | | 9 | B.ジャコメリ | | 8 | | 9 | N.マンセル | 7 | 18 | | | | | | | 9 | D.デイリー | 7 | 7 | | 9 | E.サラザール | 2 | 25 | | 9 | A.デ・チェザリス | 5 | 18 | | 9 | E.デ・アンジェリス (ロータス・フォード) | 23 | 1 | | | 3 | 2 | 1 | 8 | | |
10 | M.ヴィンケルホック (ATS) | | 20 | | 10 | M.バルディ (アロウズ) | | 19 | | 10 | S.ボルグッド | | 24 | | | K.ロズベルグ | 8 | | | | | | | | 10 | M.アルボレート | 10 | 9 | | 10 | R.アルヌー | 4 | 15 | | 10 | E.チーバー | 10 | 12 | | 10 | M.スレール | 2 | 17 | | 10 | J.マス | | 25 | | 10 | B.ヘントン | | 23 | | 10 | D.ワーウィック | | 14 | | | D.ピローニ | 39 | | | 10 | A.デ・チェザリス | 5 | 5 | | 10 | A.デ・チェザリス | 5 | 9 | | 10 | B.ジャコメリ | 2 | 16 | | 10 | R.パトレーゼ (ブラバム・BMW) | 21 | 1 | 1 | 1 | | 1 | | 5 | | 2 |
11 | B.ジャコメリ (アルファロメオ) | | 19 | | | | | | | | | | | | | J.ワトソン | 8 | | | | A.プロスト PP | 18 | 1 | | | | | | | 11 | C.セラ | 1 | 26 | | 11 | J.マス | | 22 | | 11 | B.ジャコメリ | | 8 | | | | | | | 11 | M.ヴィンケルホック | 2 | 18 | | 11 | C.セラ | 1 | 25 | | | J.ワトソン | 30 | 18 | | 11 | B.ヘントン | | 18 | | 11 | C.セラ | 1 | 26 | | 11 | M.バルディ | 2 | 23 | | 11 | N.ピケ (ブラバム・BMW) | 20 | 1 | 1 | | 1 | 1 | | 4 | 1 | 2 |
12 | J.マス (マーチ) | | 22 | | | C.ロイテマン | 6 | 6 | | | A.プロスト | 18 | 4 | | | R.アルヌー PP | 4 | 1 | | 失格 | N.ラウダ | 12 | 4 | | | J.ワトソン | 17 | 10 | | | | | | | | | | | | 12 | M.ヴィンケルホック | 2 | 18 | | | J.ワトソン | 30 | 12 | | 12 | G.リース (ロータス) | | 24 | | | | | | | | R.パトレーゼ | 19 | 2 | | 12 | B.ジャコメリ | 2 | 9 | | 12 | M.バルディ | 2 | 24 | | 12 | R.キーガン (マーチ) | | 25 | | 12 | E.チーバー (タルボ−リジェ・マトラ) | 15 | | 1 | 2 | | | 1 | 6 | | |
13 | A.デ・チェザリス (アルファロメオ) | | 16 | | | R.アルヌー | 4 | 4 | | | R.アルヌー | 4 | 3 | | | N.マンセル | 4 | | | | D.ピローニ | 10 | - | | | K.ロズベルグ | 14 | 6 | | | A.プロスト PP FL | 18 | 1 | | | A.プロスト | 18 | 3 | | 13 | E.サラザール | 2 | 25 | | | K.ロズベルグ PP | 21 | 1 | | 13 | M.スレール | 2 | 20 | | | D.ピローニ PP | 39 | 1 | | | R.アルヌー | 19 | 5 | | 13 | J.ワトソン | 30 | 11 | | | | | | | 13 | R.ボゼール | | 24 | | 13 | D.デイリー (ウィリアムズ・フォード) | 8 | | | | | 3 | 2 | 9 | | |
14 | D.デイリー (セオドール) | | 24 | | | N.ラウダ | 3 | 5 | | | M.ヴィンケルホック | 2 | 25 | | | R.パトレーゼ | 4 | | | | M.アルボレート | 10 | 5 | | | N.ラウダ | 12 | 12 | | | R.パトレーゼ | 13 | 23 | | | K.ロズベルグ | 17 | 7 | | 14 | J-P.ジャリエ | 3 | 23 | | | R.パトレーゼ | 19 | 2 | | 14 | J.ラフィー | 1 | 16 | | | J.ワトソン | 30 | 10 | | | N.ピケ PP FL | 17 | 1 | | 14 | E.サラザール | 2 | 25 | | | D.ピローニ | 39 | | | | | | | | 14 | N.マンセル (ロータス・フォード) | 7 | | | 1 | 1 | | | 6 | | |
15 | R.ボゼール (マーチ) | | 21 | | 失格 | K.ロズベルグ | 2 | 3 | | | D.ピローニ | 1 | 9 | | 失格 | M.ヴィンケルホック | 2 | 12 | | | C.ロイテマン | 6 | | | | C.ロイテマン | 6 | | | | N.ラウダ | 12 | 10 | | | N.ラウダ | 12 | 11 | | 15 | R.パトレーゼ | 19 | 10 | | | N.ピケ | 17 | 3 | | 15 | D.ワーウィック | | 14 | | | A.プロスト | 25 | 2 | | | M.アルボレート | 14 | 8 | | 15 | M.スレール | 3 | 14 | | | A.プロスト | 31 | 5 | | | R.アルヌー | 28 | 2 | | 15 | C.ロイテマン (ウィリアムズ・フォード) | 6 | | 1 | | | | | 1 | | |
16 | S.ボルグッド (ティレル) | | 23 | | | G.ヴィルヌーヴ | | 2 | | | A.デ・チェザリス PP | | 1 | | | E.デ・アンジェリス | 2 | | | | G.ヴィルヌーヴ | 6 | - | | | G.ヴィルヌーヴ | 6 | | | | M.アルボレート | 10 | 16 | | | M.アルボレート | 10 | 15 | | | | | | | | M.アルボレート | 10 | 9 | | 16 | E.チーバー | 10 | 19 | | | N.ラウダ | 24 | - | | | E.チーバー | 10 | 22 | | 16 | R.アルヌー | 19 | 2 | | | N.ラウダ | 30 | 10 | | | R.パトレーゼ | 21 | 5 | | 15 | G.ヴィルヌーヴ (フェラーリ) | 6 | | 1 | | | | | 1 | | |
17 | C.セラ (フィッティパルディ) | | 25 | | 失格 | N.ピケ | | 7 | | | B.ジャコメリ | | 5 | | | B.ジャコメリ | | 6 | | | R.アルヌー | 4 | 2 | | | R.アルヌー PP | 4 | 1 | | | N.マンセル | 7 | 7 | | | N.マンセル | 7 | 14 | | | R.アルヌー PP | 4 | 1 | | | E.チーバー | 10 | 24 | | | | | | | | R.パトレーゼ | 19 | 6 | | | N.マンセル | 7 | 12 | | | | | | | | E.デ・アンジェリス | 23 | 17 | | | M.アンドレッティ | 4 | 7 | | 17 | A.デ・チェザリス (アルファロメオ) | 5 | | | 1 | | | 1 | 5 | 1 | |
18 | D.ピローニ (フェラーリ) | | 6 | | | R.パトレーゼ | | 9 | | | N.ピケ | | 6 | | | A.デ・チェザリス | | 7 | | | N.マンセル | 4 | 7 | | | E.チーバー | 4 | 16 | | | E.デ・アンジェリス | 7 | 8 | | | C.ロイテマン | 6 | | | | D.ワーウィック FL | | 13 | | | N.マンセル | 7 | 23 | | | J.ワトソン | 30 | 12 | | | N.ピケ FL | 17 | 4 | | | D.デイリー | 7 | 9 | | | D.ピローニ | 39 | | | | R.パトレーゼ | 21 | 4 | | | P.タンベイ | 25 | 8 | | 17 | J.ラフィー (タルボ−リジェ・マトラ) | 5 | | | 1 | | | 1 | 4 | | |
| N.ピケ (ブラバム) | | 2 | | | A.デ・チェザリス | | 10 | | 失格 | G.ヴィルヌーヴ | | 7 | | | D.ワーウィック (トールマン) | | 8 | | | A.デ・チェザリス | | 6 | | | B.ジャコメリ | | 3 | | | A.デ・チェザリス | 4 | 2 | | | R.アルヌー | 4 | 2 | | | A.プロスト | 18 | 2 | | | A.デ・チェザリス | 5 | 11 | | | R.パトレーゼ FL | 19 | 4 | | | E.デ・アンジェリス | 13 | 13 | | | A.デ・チェザリス | 5 | 11 | | | P.タンベイ | 19 | 10 | | | N.ピケ | 20 | 2 | | | D.ワーウィック | | 10 | | 19 | Ma.アンドレッティ (フェラーリ) | 4 | | | 1 | | | | 1 | 1 | |
| G.ヴィルヌーヴ (フェラーリ) | | 3 | | | | | | | | J-P.ジャリエ | | 10 | | | | | | | | R.パトレーゼ | | 9 | | | | | | | | M.ヴィンケルホック | 2 | 5 | | | B.ジャコメリ | | 5 | | | A.デ・チェザリス | 5 | 9 | | | R.アルヌー | 4 | 6 | | | N.ピケ | 17 | 6 | | | E.チーバー | 10 | 12 | | | | | | | | E.チーバー | 10 | 16 | | | B.ジャコメリ | 2 | 8 | | | | | | | 20 | J-P.ジャリエ (オゼッラ・フォード) | 3 | | | | | | | | | |
| R.パトレーゼ (ブラバム) | | 4 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | B.ジャコメリ | | 6 | | | | | | | | | | | | | | | | | | A.デ・チェザリス | 5 | 7 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | 20 | M.スレール (アロウズ・フォード) | 3 | | | | | | | | | |
| ルノー | 13 | | | | ルノー | 22 | | | | ルノー | 22 | | | | ルノー | 22 | | | | マクラーレン | 29 | | | | マクラーレン | 29 | | | | マクラーレン | 38 | | | | マクラーレン | 42 | | | | マクラーレン | 45 | | | | マクラーレン | 54 | | | | マクラーレン | 54 | | | | フェラーリ | 61 | | | | フェラーリ | 64 | | | | フェラーリ | 64 | | | | フェラーリ | 74 | | | 1 | フェラーリ(V6ターボ) | 74 | | | 22 | M.ヴィンケルホック (ATS・フォード) | 2 | | | | | | | | | |
| ウィリアムズ | 8 | | | | マクラーレン | 10 | | | | マクラーレン | 20 | | | | マクラーレン | 20 | | | | ルノー | 22 | | | | ルノー | 22 | | | | フェラーリ | 26 | | | | フェラーリ | 26 | | | | フェラーリ | 35 | | | | フェラーリ | 45 | | | | フェラーリ | 52 | | | | マクラーレン | 54 | | | | マクラーレン | 56 | | | | マクラーレン | 60 | | | | マクラーレン | 63 | | | 2 | マクラーレン・フォードDFV | 69 | | | 22 | E.サラザール (ATS・フォード) | 2 | | | | | | | | | |
| マクラーレン | 4 | | | | ウィリアムズ | 8 | | | | ウィリアムズ | 14 | | | | フェラーリ | 16 | | | | ウィリアムズ | 20 | | | | フェラーリ | 22 | | | | ウィリアムズ | 26 | | | | ウィリアムズ | 26 | | | | ウィリアムズ | 32 | | | | ウィリアムズ | 34 | | | | ルノー | 38 | | | | ルノー | 44 | | | | ウィリアムズ | 46 | | | | ウィリアムズ | 55 | | | | ルノー | 59 | | | 3 | ルノー(V6ターボ) | 62 | | | 22 | B.ジャコメリ (アルファロメオ) | 2 | | | | | | | | | |
| | | | | | ロータス | 4 | | | | ロータス | 6 | | | | ウィリアムズ | 14 | | | | フェラーリ | 16 | | | | ウィリアムズ | 21 | | | | ルノー | 22 | | | | ルノー | 22 | | | | ルノー | 22 | | | | ルノー | 23 | | | | ウィリアムズ | 36 | | | | ウィリアムズ | 40 | | | | ルノー | 44 | | | | ルノー | 50 | | | | ウィリアムズ | 55 | | | 4 | ウィリアムズ・フォードDFV | 58 | | | 22 | M.バルディ (アロウズ・フォード) | 2 | | | | | | | | | |
| | | | | | ティレル | 3 | | | | ティレル | 6 | | | | ティレル | 10 | | | | ティレル | 10 | | | | ロータス | 14 | | | | ロータス | 14 | | | | ブラバム | 19 | | | | ブラバム | 19 | | | | ロータス | 20 | | | | ロータス | 20 | | | | ロータス | 20 | | | | ロータス | 29 | | | | ロータス | 30 | | | | ロータス | 30 | | | 5 | ロータス・フォードDFV | 30 | | | 26 | C.セラ (フィッティパルディ・フォード) | 1 | | | | | | | | | |
| | | | | | ATS | 2 | | | | ブラバム | 4 | | | | ロータス | 6 | | | | ロータス | 9 | | | | ブラバム | 13 | | | | ブラバム | 13 | | | | ロータス | 17 | | | | ロータス | 17 | | | | ブラバム | 19 | | | | ブラバム | 19 | | | | ブラバム | 19 | | | | ブラバム | 19 | | | | ブラバム | 22 | | | | ブラバム | 22 | | | 6 | ティレル・フォードDFV | 25 | | | | D.ワーウィック (トールマン・ハート) | | | | | | | | | | 1 |
| | | | | | フェラーリ | 1 | | | | ATS | 2 | | | | ブラバム | 4 | | | | ブラバム | 4 | | | | ティレル | 10 | | | | タルボ−リジェ | 11 | | | | タルボ−リジェ | 11 | | | | ブラバム | 17 | | | | ブラバム | 17 | | | | ブラバム | 17 | | | | ブラバム | 17 | | | | ブラバム | 17 | | | | ブラバム | 19 | | | | ブラバム | 19 | | | 7 | ブラバム・BMW(L4ターボ) | 22 | | | | B.ヘントン (ティレル・フォード) | | | | | | | | | | 1 |
| | | | | | | | | | | フェラーリ | 1 | | | | ATS | 4 | | | | ATS | 4 | | | | ATS | 4 | | | | ティレル | 10 | | | | ブラバム | 11 | | | | タルボ−リジェ | 11 | | | | タルボ−リジェ | 11 | | | | タルボ−リジェ | 11 | | | | ティレル | 14 | | | | タルボ−リジェ | 15 | | | | タルボ−リジェ | 15 | | | | タルボ−リジェ | 16 | | | 8 | タルボ−リジェ・マトラ(V12) | 20 | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | オゼッラ | 3 | | | | タルボ−リジェ | 4 | | | | タルボ−リジェ | 4 | | | | ATS | 4 | | | | ティレル | 10 | | | | ティレル | 10 | | | | ティレル | 10 | | | | ティレル | 11 | | | | タルボ−リジェ | 11 | | | | ティレル | 14 | | | | ティレル | 14 | | | | ティレル | 16 | | | 9 | ブラバム・フォードDFV | 19 | | | | J.マス (マーチ・フォード) | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | オゼッラ | 3 | | | | アルファロメオ | 4 | | | | アルファロメオ | 4 | | | | アルファロメオ | 5 | | | | アルファロメオ | 5 | | | | アルファロメオ | 5 | | | | アルファロメオ | 5 | | | | アルファロメオ | 7 | | | | アルファロメオ | 7 | | | | アルファロメオ | 7 | | | | アルファロメオ | 7 | | | 10 | アルファロメオ(V12) | 7 | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | ブラバム | 2 | | | | オゼッラ | 3 | | | | オゼッラ | 3 | | | | ATS | 4 | | | | ATS | 4 | | | | ATS | 4 | | | | ATS | 4 | | | | ATS | 4 | | | | アロウズ | 5 | | | | アロウズ | 5 | | | | アロウズ | 5 | | | 11 | アロウズ・フォードDFV | 5 | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | フィッティパルディ | 1 | | | | ブラバム | 2 | | | | ブラバム | 2 | | | | オゼッラ | 3 | | | | オゼッラ | 3 | | | | オゼッラ | 3 | | | | オゼッラ | 3 | | | | アロウズ | 4 | | | | ATS | 4 | | | | ATS | 4 | | | | ATS | 4 | | | 12 | ATS・フォードDFV | 4 | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | フィッティパルディ | 1 | | | | フィッティパルディ | 1 | | | | アロウズ | 2 | | | | アロウズ | 3 | | | | アロウズ | 3 | | | | アロウズ | 3 | | | | オゼッラ | 3 | | | | オゼッラ | 3 | | | | オゼッラ | 3 | | | | オゼッラ | 3 | | | 13 | オゼッラ・フォードDFV | 3 | | | | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | フィッティパルディ | 1 | | | | フィッティパルディ | 1 | | | | フィッティパルディ | 1 | | | | フィッティパルディ | 1 | | | | フィッティパルディ | 1 | | | | フィッティパルディ | 1 | | | | フィッティパルディ | 1 | | | | フィッティパルディ | 1 | | | 14 | フィッティパルディ・フォードDFV | 1 | | | | | | | | | | | | | | |