第1戦 モナコ | 第2戦 インディアナポリス | 第3戦 オランダ | 第4戦 フランス | 第5戦 イギリス | 第6戦 ドイツ | 第7戦 ポルトガル | 第8戦 イタリア | 第9戦 アメリカ | 総合 | 優勝 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 完走 | PP | FL | 完全 優勝 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
モンテカルロ 100周 晴れ | 予 | 200周 晴れ一時曇り | 予 | ザンドフールト 75周 晴れ | 予 | ランス 50周 晴れ | 予 | エイントリー 75周 晴れ | 予 | AVUS 60周 晴れ一時曇り | 予 | モンサント 62周 晴れ | 予 | モンツァ 72周 晴れ | 予 | セブリング 42周 晴れ | 予 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1 | J.ブラバム (クーパー) FL | 9 | 3 | 1 | R.ワード (ワトソン) | 8 | 6 | 1 | J.ボニエ (BRM) PP | 8 | 1 | 1 | T.ブルックス PP | 14 | 1 | 1 | J.ブラバム PP | 27 | 1 | 1 | T.ブルックス PP FL | 23 | 1 | 1 | S.モス COM | 17.5 | 1 | 1 | S.モス PP | 25.5 | 1 | 1 | B.マクラーレン | 16.5 | 10 | 1 | J.ブラバム (クーパー・クライマックス) | 31(34) | 2 | 1 | 2 | 1 | 6 | 1 | 1 | |||||||||||
2 | T.ブルックス (フェラーリ) | 6 | 4 | 2 | J.ラスマン (ワトソン) | 6 | 3 | 2 | J.ブラバム | 15 | 2 | 2 | P.ヒル | 9 | 3 | 2 | S.モス FL | 8.5 | 7 | 2 | D.ガーニー (フェラーリ) | 6 | 3 | 2 | M.グレゴリー | 10 | 3 | 2 | P.ヒル FL | 20 | 5 | 2 | M.トランティニャン FL | 19 | 5 | 2 | T.ブルックス (フェラーリ) | 27 | 2 | 1 | 1 | 5 | 2 | 1 | ||||||||||||
3 | M.トランティニャン (クーパー) | 4 | 6 | 3 | J.トムソン (レソブスキー) PP FL | 5 | 1 | 3 | M.グレゴリー (クーパー) | 4 | 7 | 3 | J.ブラバム | 19 | 2 | 3 | B.マクラーレン FL | 8.5 | 8 | 3 | P.ヒル | 13 | 6 | 3 | D.ガーニー | 10 | 6 | 3 | J.ブラバム | 31 | 3 | 3 | T.ブルックス | 27 | 4 | 3 | S.モス (クーパー・クライマックス、BRM) | 25.5 | 2 | 1 | 3 | 4 | 4 | 1 | ||||||||||||
4 | P.ヒル (フェラーリ) | 3 | 5 | 4 | T.ベッテンハウゼン (エパーリ) | 3 | 15 | 4 | I.アイルランド (ロータス) | 3 | 9 | 4 | O.ジャンドビアン (フェラーリ) | 3 | 11 | 4 | H.シェル | 3 | 3 | 4 | M.トランティニャン | 9 | 12 | 4 | M.トランティニャン | 12 | 4 | 4 | D.ガーニー | 13 | 4 | 4 | J.ブラバム | 31 | 2 | 4 | P.ヒル (フェラーリ) | 20 | 2 | 1 | 1 | 5 | 1 | |||||||||||||
5 | B.マクラーレン (クーパー) | 2 | 13 | 5 | P.ゴールドスミス (エパーリ) | 2 | 16 | 5 | J.ベーラ | 2 | 4 | 5 | B.マクラーレン | 4 | 10 | 5 | M.トランティニャン | 6 | 4 | 5 | J.ボニエ | 10 | 7 | 5 | H.シェル | 5 | 9 | 5 | C.アリソン | 2 | 8 | 5 | I.アイルランド | 5 | 9 | 5 | M.トランティニャン (クーパー・クライマックス) | 19 | 1 | 1 | 2 | 1 | 8 | 1 | ||||||||||||
6 | R.サルバドーリ (クーパー) | 8 | 6 | J.ボイド (エパーリ) | 11 | 6 | P.ヒル | 3 | 12 | 6 | R.フロックハート | 13 | 6 | R.サルバドーリ (アストンマーチン) | 2 | 6 | I.バージェス (クーパー) | 15 | 6 | R.サルバドーリ | 12 | 6 | O.ジャンドビアン | 3 | 6 | 6 | W.フォン・トリップス (フェラーリ) | 6 | 6 | B.マクラーレン (クーパー・クライマックス) | 16.5 | 1 | 1 | 2 | 4 | 1 | ||||||||||||||||||||
7 | D.カーター (カーティス・クラフト) | 12 | 7 | G.ヒル (ロータス) | 5 | 7 | H.シェル | 9 | 7 | M.グレゴリー | 4 | 5 | 7 | H.シェル | 3 | 8 | 7 | R.フロックハート | 11 | 7 | H.シェル | 5 | 7 | 7 | H.ブランチャード (ポルシェ) | 16 | 7 | D.ガーニー (フェラーリ) | 13 | 1 | 1 | 1 | 3 | |||||||||||||||||||||||
S.モス (クーパー) PP | 1 | 8 | E.ジョンソン (カーティス・クラフト | 8 | 8 | M.トランティニャン | 4 | 11 | 8 | G.スカルラッティ (マセラティ) | 21 | 8 | A.ステーシー (ロータス) | 12 | 8 | C.シェルビー | 13 | 8 | J.ボニエ | 10 | 11 | 8 | J.ボニエ (BRM) | 10 | 1 | 1 | 3 | 1 | ||||||||||||||||||||||||||||
J.ベーラ (フェラーリ) | 2 | 9 | P.ルッソ (カーティス・クラフト) | 27 | 9 | C.アリソン (フェラーリ) | 15 | 9 | C.G.ド・ボーフォール (マセラティ) | 20 | 9 | G.ヒル | 9 | J.ブラバム | 27 | 4 | 9 | T.ブルックス | 23 | 10 | 9 | M.トランティニャン | 12 | 13 | S.モス PP | 25.5 | 1 | 8 | M.グレゴリー (クーパー・クライマックス) | 10 | 1 | 1 | 3 | |||||||||||||||||||||||
J.ボニエ (BRM) | 7 | 10 | A.J.フォイト (クズマ) | 17 | 10 | C.G.ド・ボーフォール (ポルシェ) | 14 | 10 | F.ドーレイ (マセラティ) | 18 | 10 | C.ブリストウ (クーパー) | 16 | S.モス (クーパー) | 8.5 | 2 | 10 | M.デ・カブラル (クーパー) | 14 | 10 | C.シェルビー | 19 | H.シェル (クーパー) | 5 | 3 | 10 | I.アイルランド (ロータス・クライマックス) | 5 | ||||||||||||||||||||||||||||
H.シェル (BRM) | 9 | 11 | G.ハートリー (クズマ) | 9 | 11 | M.トランティニャン | 4 | 8 | 11 | H.テイラー (クーパー) | 21 | B.マクラーレン | 8.5 | 9 | 11 | C.デイビス (クーパー) | 18 | P.ヒル | 20 | 8 | 10 | H.シェル (BRM) | 5 | |||||||||||||||||||||||||||||||||
R.フロックハート (BRM) | 10 | 12 | B.ベイス (ムーア) | 7 | S.モス FL | 1 | 3 | 12 | P.アシュダウン (クーパー) | 23 | M.グレゴリー | 4 | 5 | J.ブラバム | 27 | 2 | 12 | G.スカルラッティ | 12 | C.アリソン | 2 | 7 | 12 | O.ジャンドビアン (フェラーリ) | 3 | |||||||||||||||||||||||||||||||
13 | A.ハーマン (ダン) | 23 | T.ブルックス | 6 | 8 | 失格 | モス (BRM) FL | 2 | 4 | 13 | I.ビューヴ (クーパー) | 18 | I.アイルランド | 3 | 13 | P.ヒル | 13 | 7 | 13 | R.フロックハート | 15 | 13 | J.ベーラ (フェラーリ) | 2 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
14 | J.デイウォルト (カーティス・クラフト) | 13 | B.マクラーレン | 2 | J.ボニエ | 8 | 6 | O.ジャンドビアン | 3 | J.ボニエ | 10 | 5 | 14 | I.バージェス | 16 | 13 | C.アリソン (フェラーリ) | 2 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
15 | C.アーノルド (カーティス・クラフト) | 21 | H.シェル | 6 | M.グレゴリー | 4 | 7 | T.ブルックス | 14 | 17 | J.ベーラ | 2 | - | B.マクラーレン | 8.5 | 8 | 15 | G.カビアンカ (マセラティ) | 21 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||
16 | J.マクウィゼイ (カーティス・クラフト) | 33 | C.シェルビー (アストンマーチン) | 10 | I.アイルランド | 3 | 15 | P.ヒル | 9 | G.ヒル | 10 | I.アイルランド | 3 | 16 | R.ワード (ワトソン) | 8 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
J.ベーラ | 2 | 5 | J.ボニエ | 8 | 10 | O.ジャンドビアン | 3 | T.ブルックス | 23 | 2 | J.ラスマン (ワトソン) | 6 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
I.アイルランド | 3 | 12 | J.ベーラ | 2 | M.グレゴリー | 10 | J.トムソン (レソブスキー) | 5 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
O.ジャンドビアン | 3 | B.マクラーレン | 8.5 | 9 | T.ベッテンハウゼン (エパーリ) | 3 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
C.シェルビー | 6 | G.ヒル | 10 | P.ゴールドスミス (エパーリ) | 2 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
クーパー | 8 | クーパー | 8 | クーパー | 8 | フェラーリ | 16 | フェラーリ | 16 | フェラーリ | 24 | フェラーリ | 28 | クーパー | 35 | 1 | クーパー・クライマックス | 40 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フェラーリ | 6 | フェラーリ | 6 | フェラーリ | 8 | クーパー | 8 | クーパー | 16 | クーパー | 19 | クーパー | 27 | フェラーリ | 32 | 2 | フェラーリ | 32 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
BRM | 8 | BRM | 8 | BRM | 14 | BRM | 16 | BRM | 18 | BRM | 18 | 3 | BRM(L4) | 18 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ロータス | 3 | ロータス | 3 | ロータス | 3 | ロータス | 3 | ロータス | 3 | ロータス | 3 | 4 | ロータス・クライマックス(L4) | 5 |